2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなのできた。 チョコパな日々-14日目

ベース:アイシャドウ・ボーン * アイホールベース:シマーアイシャドウ・ペールピンク アイホール:アイシャドウ・フラッペ * 目の際:(NARS)デュオアイシャドウ Demon Lover・deep indigo アイライン:アイシャドウ・ブラックプラム 下瞼ハイライト・…

寝倒し休日

昨日丸1日睡眠不足を補おうと寝倒した上に普通に11時頃寝たので*1こんな時間に起きました。わーい、早起き嬉しい!朝風呂しちゃおう。今日はいつもと違って早起き朝風呂だからウキウキしちゃう。 *1:そんなわけで昨日は4時間程度しか起きてないや。ひととし…

今年のクリスマスコフレ

Urb見ました。待ち遠しかったー。初っ端からおゲランさまの真っ赤なゴージャスコフレに心を奪わました。あれすてきー!ヤヨさんのエントリ(id:yayo84:20060928#p3)でお写真が上げられてます。やっぱりかわゆいです。今日は時間がなくてささっと見ただけだ…

こんなのできた。 チョコパな日々-13日目

ベース:アイシャドウ・ボーン * アイホール:サンドウォッシュアイパレット・ブロンズ(限定) アイホール:シマーウォッシュアイシャドウ・シャンパーニュトリュフ * ホールライン:アイシャドウ・バニラ 目の際:アイシャドウ・チョコレート * アイラ…

うわーん。

どうしても眠たくて帰宅してから伸びたり剥げたり仕事のペン跡がくっきり付いてしまった酷すぎたネイルのリタッチだけ済ませてゴハンも食べずに寝てしまってさっき起きて慌てて顔を洗ったところです。ここのとこ夕方過ぎあたりで力尽きて寝る→起きる→明け方…

本日のウタワラ番宣

サポート未公開シーンおもしろい。あぐらかいておこちゃま乗せるあかにしさんギザモエス!「ここ座って(膝ポンポン)」ってなにそれ素晴らしく萌ゆる!座らせて抱っこするあかにしさん!なにそれちょう素敵!それからT-Uの未公開シーンが素晴らしすぎる。そ…

IKEAに行ってきました。

出来る前から行きたーいと思っていたのにまさかあかにしさんに仕事で先越されるとは思ってもいなくて軽く負けた気分だったIKEAへやっと行ってきました。平日の昼間なのに結構ひとがいて*1休日は大変なことになっているのかと思ったら次も絶対平日に行こうと…

こんなのできた。 チョコパな日々-12日目

ベース:アイシャドウ・ボーン * アイホール:アイシャドウ・ストーン * アイホール中央:サンドウォッシュアイパレット・サンシャイン(限定) 目の際:アイシャドウ・ブラックプラム アイライン:アイシャドウ・インディゴ(限定色) 下瞼ハイライト:サ…

あれ、もしかして

もしかしなくても今月の少クラってマイウェザやっちゃう?やだー、すっごくすっごく楽しみ!テンション上がってきた!おじいちゃんのマイウェザの為に1週間がんばっちゃう!でもきっと来週な気がする。なんとなく。 公式見たらやっぱり来週みたい。うわーん…

今日のズームインに

SUQQUの田中宥久子さんが出演されていて途中まで録画出来ていたのにHDD不足とか難癖付けて途中で切れていました。ちくしょう、気まぐれかめたんめ!*1マッサージメゾットやっていたのかなあ。去年生で見れるチャンスも逃してしまったのでとっても気になるひ…

今更くさいけど

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!自室のテレビちっさくて見辛いから…。頑張って掃除して置くスペース確保しておきますから。欲しい欲しいー。

こんなのできた。 チョコパな日々-11日目

ベース:アイシャドウ・ボーン * アイシャドウ:シマーウォッシュアイシャドウ・キャラメルトフィー * 目の際:アイシャドウ・マホガニー アイライン:アイシャドウ・チャコール 目頭ハイライト:シマーウォッシュアイシャドウ・ボーン *…チョコレートア…

月末誌とノンノ

たまにはカツンエントリも上げておかないとなあと思い出したかのように雑誌雑感エントリを。ポポロは白タンクのあかにしさんがめちゃくちゃ男前。すてき!ていうか冷凍みかんがコンビニに売ってるってまじですか!見たことないんだけど。見つけたら買ってみ…

こんなのできた。 チョコパな日々-10日目

ベース:アイシャドウ・ボーン * アイホール:シマーブリック・ベージュ ホールライン:アイシャドウ・バニラ 目の際:アイシャドウ・チョコレート * 目尻くの字:シマーウォッシュアイシャドウ・カカオ * アイライン:アイシャドウ・エスプレッソ 下瞼ア…

ツキアイゲノムバトン

岡さん(id:nottamn)から頂きました。ありがとうございます*1。ツキアイゲノム*2っていろんなところで目にしたことはあったけれど実際やってみたのは初めてです。 *1:織子さんもありがとうございまーす。もういっこのバトンはもうちょっと待っててください。…

こんなのできた。 チョコパな日々-9日目

ベース:アイシャドウ・ホワイト アイシャドウベース:シマーアイシャドウ・ペールシルバー アイシャドウ:アイシャドウ・ベビーピンク(限定色) 下瞼:アイシャドウ・ヌード 目の際:シマーウォッシュアイシャドウ・カカオ * 目頭ハイライト:シマーブリ…

ゲロ甘女がゆく。

私内空前のバルーンブームなのでバルーンスカートで出勤してみました。なんかまたいつぞやのピアノの発表会みたいになってしまったんだけど大丈夫かしら。それに今日は金のチャラチャラがついたパンプスを合わせてたので「ピアノの発表会なんだけど靴がなか…

つめ

ネイルはやっと秋色。フリーエッジ4ミリ程度の短めのスクエアオフにブロンズゴールド。ちょっと長かったから手も足も短くして時間がなかったので一昨日はそのままで仕事に行ったら、そういう日に限って突発的に会場が変わってしまってすごく後悔。お座敷だっ…

ドリボズを見た。

ネイルしながら暇だったのでこれ。KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (74件) を見る実は買って一回見たきり一度も見てなかった。かめたん…

こんなのできた。 チョコパな日々-8日目

ベース:アイシャドウ・ボーン * アイホール:アイシャドウ・ストーン * アイホール:シマーウォッシュアイシャドウ・シャンパーニュトリュフ * 目の際:アイシャドウ・チョコレート * 目の際:シマーウォッシュアイシャドウ・カカオ * アイライン:ア…

サプリ最終回

これ、今岡家物語のほうがよかったんじゃないかなあと思った最終回。唯一、今岡さんとなっちゃんのところはあったかかったなあと思うの。柚木ちゃんとゆーくんもちらっと出てきてー、みたいなね。わたしは美咲たんと柚木ちゃんとミズホさんの素敵お洋服にハ…

本日のウタワラ。

ハイハイまた新企画ね、と全く期待していなかったのになんだか凄く良かった。尚美ちゃんいるとカツサンみたいー。真琴さんとドリボ以来の共演。すごい。しかしあのトーナメント表は絶対ありえない。途中で消えるね絶対。ラスベガスなんて絶対ウソだ!と思う…

そういえば昨日

K担のひと同じお店で試着するときは同じ苗字が2回続くので*1思わずお名前宜しいですかと言われたときに田口ですと名乗ってしまいました。亀梨、赤西は珍しいから無理だし田中は他にもいそうだからじゃあ田口で、と思ったんだけど思いのほかドキドキしてしま…

こんなのできた。 チョコパな日々-7日目

ベース:アイシャドウ・ボーン * アイホール:シマーブリック・ブラウニー(限定品) アイホール:アイシャドウ・フラッペ * アイホール:シマーウォッシュアイシャドウ・キャラメルトフィー * 目の際:シマーウォッシュアイシャドウ・シャンパーニュトリュ…

秋服散策

K担のひとの買い物に付いて行ってちょこちょこ買う予定がバカスカ買ってしまいました。秋服いいなあ。今期はラップワンピとバルーンスカートにメロメロです。かわゆい。それからパンプス。ラウンドトゥが沢山出てるけど*1やっぱりわたしはポインテッドトゥが…

マイボス最終回

間に合わなくて帰宅した頃にはもう真きおご一行と桜なんとかご一行がスロ屋で落ち合うところだったんですけど、そんなラスト30分だけでも5分後には感動して泣いてしまいました。これ続編とかスペシャルとかやるんじゃないかなあ。というか見たい!真きおの新…

マイボスズームイン

ちょ!聖!髪短くなってる!

質問(仮)バトン

おるこさん(id:oruco)から頂きました。ありがとうございますー。色々考えてしまった。じんじんの香り〜。

ユーたち

なにそのネーミングセンスの無さ!文句ばかり言うの嫌になっちゃうけど、そんな番組求めてない、とか言ったら罰当たり?その枠は神番組*1と糞番組*2の差が激しいのでどうなるのか不安です。そんなのより深夜枠でカツサン下さい。 *1:GYU!とかJWの屋上とか素…

かわゆいねえ。

このときのシグナルベイビーに会いに行ってきました。いやーかわいい。ほんとにかわいい。だってなにこの寝方!反則!背中に羽付けちゃって!わたしは周りで「子供欲しい〜」とか「結婚したくないけど子供欲しい」とか言うひとに向かって「えー!いらないい…