2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SIGNAL聴いた。

SIGNALから先に進めないのでラジオはまだ聴けてません。なんかすっごい曲きたこれ。全くカラオケ向きじゃないですよね。ヲタでもカラオケ難しそう。ピコピコ音とか機械音にすっごくお金掛かってる雰囲気で、シングルになる曲っていうのは凄いんだなあと改め…

裸少懐古の旅

K担のひとチョイスで裸少鑑賞。今日は焼肉十番(K-TN)→横浜デートスポット特集(仁・ジミー・小山)→丼十番(仁・田口・小山)→穴場デートスポット特集(KA-T)を見ました。横浜特集は見たかったから嬉しいー。と言うか焼肉十番とこの横浜ロケが前後の週だ…

いいなあいいなあ。

最近のウタワラ番協は。コーストとかヴェルファーレとか。そんなの盛り上がるに決まってる!クラブで見るカツンはさぞかし輝いているんだろうなあ。たぶんね、カツンが1番似合うと思うの。ああいうハコでやらせたら。うわーん、余計に行きたくなってきた。

ふと思い立って

「美味しい肉まんが食べたい!」と横浜へ行ってきました。いやー、美味しい。皮が甘くて最高に美味しい。もう時間も遅くて開いてるお店も少なかったから適当に開いてるお店に入って買って食べんだけど美味しかったから次は調べて行きたいです。裸少の仁・ジ…

フィルフェス

嬉しいー。去年ゆうちゃんのお供で行った時はカツンのカの字すら出てこなくて悲しかったのでやっとカツンも仲間に入れるのねー。日にちとか回数とかまだ全く考えてないんですけどチケットが心配です。ウェブ先行も電話怖い。どっちも取れる気がしない。とり…

ドリボズとサプリ

のCMを見ました。ドリボズDVDの方は、壱子さんと渋谷で赤西ラリー中にいきなり流れてびっくりしてしまったんだけど、録画出来てて良かった。サプリは不意打ちすぎて途切れちゃってるからまた録画しないと。かめたんが美人さんでした。そうそう。フジ繋がりで…

ウタワラのcare

A

まず衣装ありえない。あのベストはいらないでしょう。根本的にああいうのが好みじゃないので出来れば今後は無しの方向で行ってほしい。普段サングラス萌えのわたしですが*1なんか今日のはダメだー。何が違うんだろう。んー、わからない。ギターがないcareっ…

本日のウタワラ

サッカー楽しみにしてたのにー。これってお蔵入りになっちゃうんですかねえ。そんなのやだやだ!60min.の何がいいってもちろんオープニング映像が物凄く素敵だというのもあるんですけど、6人がキャイキャイしてるのが見れるのがいいんですよね。昭和美人スタ…

もうバーゲンシーズンなのねー。

朝7時起きでK担のひとと共にファミセに行ってきました。「朝一で行くんだからね!絶対起きてよね!」と散々言われていたので「やっぱりバーゲンだしヒールじゃないほうがいいかなあ」と尋ねたら「別にヒールでいいんじゃん?」と軽く流され、やる気なんだか…

メリディアーン

大冒険ってとっても懐かしい響き。ワンドリンク制は本当に謎なサービスでしたよね。最近のジュニア事情には滅法疎いんですけど、それでも昔みたいな勢いを感じます。横一線というか、いい意味で殺伐的というか。喰うか喰われるかのサバイバル世代がよみがえ…

銀座もあかにし

A

銀座の看板も白西になっていたことに昨日やっと気付きました。一週間前にも行ってて昨日初めて気付いたって遅いよ!すごいなあ。4丁目交差点の番人のような風貌。バーバリーの隣にあかにし!セオリーの上にあかにし!かめたんのときと同じ萌え方してるよわた…

そうそう!

ラリー終了後、壱子さんと別れて帰宅していたときに普段通り携帯でカツンのアルバムを聴いてたんですよ。そしたら音楽は鳴りっぱなしなのにボタン操作が全く効かなくなってしまって。強制終了*1も出来なくて電車の中でひとり混乱していたんですけど、とりあ…

白赤西ラリー!

壱子さん(id:ichiko74)と一緒に新宿→渋谷間、白赤西ラリーに行ってきました。ラリーの模様は壱子さんのつなビィをご覧下さい*1。凄いよ、リアルタイム更新だから!都会は凄いですね。新宿の駅構内から早速あかにしだらけでこっちもあかにし、あっちもあか…

はなまるカフェ@Pさん

J

縁側ないないーって言ってたから、良かったねと朝からほっこりしました。勝手に、山下が赤西家に入り浸りの根本的な原因はリビングで布団敷いて寝てるからだ、という結論に達しました。あながち間違ってないと思う。

ちょ…!

ドコモの白西って出回ってる3パターン以外にある?(たぶん今日の)日経新聞の折り込みに白くない赤西さんのドコモ広告が入ってます。あれ初めて見た。地元駅で電車待ちをしているひとの後ろからちらちら見てしまいました。すいません。見たことなかったからそ…

24時間に篠原さん

また奈央子さんと黒沢くんコンビが見れると思ったら凄い嬉しい!篠原さんと仁の絶妙なコンビネーションが大好きです。横並びになってると嬉しくなっちゃう。ちょっとだけ楽しみになってきた。ちょっとだけだよ。

ガイドはどこに行きたいの?

と思ってしまったけどあながち間違ってないと思う。えーっと、まずどうして吸血鬼なの?それからAのひとのアイメイク。いくらなんでもあれはないでしょー。マスカラ落ちちゃってパンダになってる人か、メイクしたまま寝ちゃって朝起きたら全部下まぶたに移っ…

わあ!

今まで気付かなかったんだけど、編集画面の左上にカテゴリを選択するツールが出来たんですね。まあ自分で打てばいいんだけどさあ。でもちょっとすごくて感動しちゃった。いつから付いてたんだろう。

ところで

山手線って何時頃が空いてるんだろう?普段、山手線とは全くご縁がなくて乗らないのでわからないんだけど、やっぱり乗っておきたい。でもかなり中吊り剥がされたりしてるみたいで心が痛むしそういうところはあんまり見たくないんだけど。

やれば出来るじゃん

と思ったカツンマニュアル。常々、6人同時更新にしなさいよーと思っていたけど、なんだか内容薄い…?とも思ってしまったりとかしてみたりして。それにしても1週1人で6人分だと1年で10回しか回らないのね。改めて1年ってあっという間だなあと考えさせられまし…

メモメモ

明日のはなまるカフェは杉本彩さん!なので帰宅したら録画予約を絶対に忘れないこと!嬉しいなあ。楽しみだなあ。ゆうちゃん、タイムリーだよね(笑)。

今日は

頑張って働きすぎました。もうバテバテでカラダ動かない。12時間中9時間程度立ちっぱなしピンヒールは流石にしんどいです。途中、見えないところでパンプス脱いでペタペタ歩いて一人ヘジテイトごっこしたりしたけど。本当に立ち仕事のひとは凄いです。尊敬し…

柏ナンバーは熱い

ドンキの駐車場から出るときに前の車のひと*1が聖にそっくりで、「たなか!たなか!」と車内田中フィーバー。その車のホイールもヤン使用でこきたんが乗ってたら超かっこいいって思ったけど品川ナンバーだからダメ。田中は柏ナンバーじゃないと萌えないの。…

わたしの敵はチャーシュー

だということに気付きました。今更すぎて泣けるけど。ラーメン食べるときって絶対チャーシューをトッピングにしてしまうのよ。というか、優柔不断な上、元々ラーメン嫌いだったので何食べていいかわかんないから勝手に決めてもらうんだけど。で、最終的にチ…

SIGNAL

6人でドコモ!すごい!ドコモCM、ドラマ2本、24時間、セカンドシングル発売でカツンの夏は出揃ったのかなあ。でもセカンド発売は素直に嬉しいです。爽やかで夏っぽくていいですね。砂浜ビーチにドライブのお供に!みたいな。ダンスも軽やかで素敵。個人的に…

まだまだ続くモモブーム

A J

とうとう今日放送の5話を見終わって居ても立ってもいられなくなり、TSUTAYAへ駆け込みました。そしたらさー、全然ないのよ。2枚目と5枚目しかないの。地元民、こぞってモモブームになりすぎですよ*1。とりあえず2枚目だけ借りて帰宅。モモはかわゆいねー。モ…

巻いて巻かれるのは中丸さん

今朝、昨日出掛ける前にズーミンとめざましときみはペット*1を予約しておいて本当に良かったと思った。というのも、昨日は「巻いて巻かれて」ならぬ「飲んで飲まれて」状態で帰宅したので予約のことなんてすっかり飛んでいたのでした。立ち上がるその瞬間ま…

えええーーー!

A

晴れここDVDBOXの値段が知らないうちに修正されてるってどういうこと!そりゃあ、あの値段はないでしょーと思ってたけど、ほんとに左側に1がいっこプラスされちゃってるってありえない。しかもレビューの内容紹介もちょっとあれっぽい。いろいろ酷い。

はねトび

もはや毎週はねトび録画がデフォになりつつあります。ていうか、カツンを覚えよう!のくせにもう中丸と田中しか名前出てきてないし(笑)。いつまで続けてくれるのかしらーとワクワクしながら、そろそろネタ切れになりそうだと不安だったりもします。あと、…

ダンス甲子園

ズーミン録れてなかったー。もう気まぐれすぎですよ、マイレコかめたん。たぶん原因は充分に残量保持してないわたしなんですけど。誰かのせいにしてみたいときもあるじゃないか。