2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えー!

新CM、最初5秒くらいデッキが作動しなくて録れなかった!最後の最後で超悔しい!と思ったらその次のCMにはもぎたて*1!そりゃ感嘆符ばかりになっちゃうって! 続きます。今やっと見返したんですけど*2、これって喋りはこきたん?OAのときは「かめたん?でも…

くやしい

昨夜はShake Hip!リピが止まらなくて結局3時間しか寝れませんでした。悔しい!なに、この敗北感!歌笑のくせに。しかも、寝る前に携帯で天気予報を見たら降水確立が100%だったので迷わず傘を持って出掛けたら、雨は降ってないし周りの人は傘持ってないしで…

歌笑#3「Shake Hip!〜浪漫飛行/KAT-TUN Loves 石井竜也」

歌笑の録画予約をすっかり忘れて出掛けてしまったのですが、後半10分頃に丁度帰宅したK担が録画してくれました。どうせ最後しか出ないでしょと思っていたら本当にピッタリで思わず笑いました。このAさんの衣装、マンボウのときも思ったけど超好みです。黒シ…

素敵な日曜日

友人とゴハンを食べに行ってきました。今日は超短縮メイクでファンデーションを塗っていなかったからお酒は…と思っていたけど*1、だったら塗ればいいんだと言うことでその場で塗って美味しく頂きました。それにしても最近のパウダリーって凄いのね。ポーチ用…

野ブタ。 #3

まさか野ブタ。見て泣くとは思わなかった*1。原作を知らないのであれなんですけど*2、実は野ブタ。って色々と深いんですね。修二の作り上げるかっこよさと素のかわいさのギャップに萌ゆり、彰のアフォっ子加減とお顔のよろしさにクラクラするお話だと思って…

びっくりしたー。

今、メールアドレス変更しましたメールが着たんですけど、その新しいアドレスが“i.know〜”だったのでてっきりおたく友人かと思ったら高校時代の友人でした。びっくりしたー。て言うか今はI Knowじゃないんだった*1。ちなみに私の携帯アドレスはおたく的要素…

さっき

出先で隣からいきなり青春アミーゴの着うたが鳴って驚愕しました。たぶんビクッてしたと思う。その人はおたくとかじゃなくて普通にドラマの主題歌として持ってたみたいだけど相当驚きました。CD化するって凄いことだなー。そういえばごくせん時期には友人が…

Mステも

まだ未見です*1。週末にうたばんとまとめて見ようと思います。そういえばうたばんは来週も、Mステに至っては来週も再来週もゲストなんですよね?すごいなー。気合を入れてるのは日テレだけじゃないのね。それから来週は加藤ミリヤもMステに出演するらしくダ…

ジャニーズ猫背ランキング

A J

私の独断と偏見で勝手に決めたジャニーズ猫背ランキング*1は二宮さんと赤西さんがぶっちぎりトップだと思っているのですが、よく考えてみたらこの2人って座ってるときは本当に猫背すぎて座高低いけど、立ってるとそうでもないと思いませんか?特にAさんは立…

鍋ダイエットってどうなんだろう

寒くなるとブーツのおかげで自分のデブ具合がすぐにわかるからいいですね。と言うのも最近はお仕事ばかりでずっとパンプスだったんだけど、今日久々にブーツを履いたらスルスル入ってすごく嬉しかったからです。ストレッチのないブーツだとむくみとかでもす…

乗り遅れてる

修二と彰関連は全てK担に一任していて私はノータッチなので、まだうたばんは見れていません。早く見たい。伊東家はちょっとだけ見た。健くんとかめたんの身長差に吃驚しました。かめたんって小さいイメージしかなかった、ごめんなさい。あとかめたんの借りて…

でもって

今日は2話・3話を鑑賞。やっぱり黒タンクを愛してます。好き!学ランからチラっと見える黒タンクと肩からの二の腕にかけてのラインがたまらない!黒タンクって何て素敵アイテムなんだろう。それから何度見ても、2話の荒高との決闘シーンで、殴られそうな隼人…

大晦日は大忙し

何気なくテレビを点けたらPRIDEの番組*1がやっていて見ていたんですけど、今年の大晦日は桜井“マッハ”速人と五味がライト級王者をかけて戦うらしいですよ。これ、すっごく楽しみ!師弟対決ですよ。ひえー、凄い。どっちが勝っても良い試合だなー、きっと。で…

ひとやすみ

慌しかった3日間がやっと終わりました。ふぅー。やっぱり少しくらい忙しいほうが生活に緊張感があっていいですね。時間が有り余ってるとだらける。私は特にだらける(笑)。普通に生活、逆転しちゃうからなー。一昨日はcareを見ようとするK担を無理やり止め…

ドコモって…!

仕事が終わって携帯でアンテナ見ながら歩いていたら物凄い事態になっていた!仁亀でドコモのイメキャラ!?なんかすご過ぎてついていけないんですけど。凄まじいな、カツン。えーと、これはドコモに替えなさいという暗示なのかしら。私、まだじぇいぽんです…

振込完了

普段より早起きをして仕事の前にドリボズの振込の為に郵便局をはしごしてきました。25日だから絶対混んでると母に脅されていたので間に合うか心配だったんだけど全然余裕で、無駄に時間が余ったくらいでした。頑張ってチケットになって戻って来るんだよ…!で…

かつーんマニュアル〜4-T〜

どうしよう、田口くんの文章に萌え死にそうです。 ある一定の時間になるとZZZ(の絵文字)になっちゃうんです って超可愛いーーーー。歩きながら読んでたんですけど普通にニヤケました。この簡潔な文章にこんな萌えポインツがあるなんて。それからあのグラチ…

ドコモCM決定で

1番最初に思ったのは実は「カタログ…!」でした。CM本編も重要だけどカタログ大事!なぜならウチには数年前、滝沢さんがドコモのPHS*1のイメキャラをしていたときのカタログがあるからです*2。まさか自担も同じ道を辿るなんて思ってもみなかった。無料で頂け…

どこいっちゃったんだか。

先日見つけたばかりの*1マウスパッドをまた紛失しました。でもマウスパッドのくせに上滑りして使い勝手良くなかったからこれで良かったのかも。大人しく、またソニアのスキンケアチャート使おう。 *1:id:absr:20051019#1129743663

今更だけど

今、REAL7の歌詞が気になって久しぶりに海賊帆のブックレットを開いてみたら、Aさんページのアップの写真がクリティカルヒットで困っています。いやー、これはカッコイイ。この衣装が苦手であまり…って感じだったから良く見てなかったんだけど凄くいい表情し…

まり子の秘密

この週末に色々なブログで「まり子」「まり子」とまり子がやたら目に付いたのですが、ずっと花男の道明寺母・加賀まり子様のことだと思っていたんですよ。そしたら野ブタ。のまり子ちゃんだということにやっと気付きました。遅!だってだいたい「まり子」の…

歌笑#2「青春アミーゴ/修二と彰」

薄々感付いてはいたけど、やっぱりカツン曲がないと寂しいです。やっぱりさ、これは少クラ収録を蹴ってまで出る番組ではないと思うんだよねごにょごにょ。青春アミーゴは渉探しに夢中でかめたんPたんどころではありませんでした。渉が神隠しされてるよ…!*1…

トリートメント効果でスルスルです

髪を切って色を変えたんですけど、なかなか良い色になって嬉しいです。秋っぽくなった。ずっと暗めにしたかったんだけどすぐ抜けちゃって入らなくって。今回赤みの強い色を入れたらすんなり入ってくれました。毎回マット系にして「やっぱりマット似合わない……

茶髪最高!とどこまでも叫びたい

グラチャン特番での茶髪が素敵すぎてどうしようもなかったので現実を見据える為にまん喫に行ってきました。そして今日もこれ。コスメの魔法(3) (KC KISS)作者: あいかわももこ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/10/11メディア: コミックこの商品を含む…

かなりやばい

ドリボズの振込用紙が行方不明なんですけど。これ結構笑えない。増田担に送るにゅーすコンの振込用紙も同封なのでまずいです。速達で送るから…!K担が帰宅したら聞かなくちゃ*1。えーん、泣きそう。 *1:K担名義なのでどこに片付けたかわからないの

いまおきた

昨日ハニカミ見てからの記憶がない、ってことはその頃寝てるんだろうけどいくらなんでも寝すぎました。そんなことはどうでも良くて、起きたらカツンがテレビで歌ってました。全部ミンテレのやつだったからまいっかーと思っていたら、蔵出し未公開映像とかい…

ぐらちゃん

A

ちゃぱつ!ちぬ!

野ブタ。#2

先週も思ったけど修二のあのちょんまげ+コップの歯磨きシーンが堪らない。あれ、すっごく良い。それから帰宅していきなりちくわにも笑ったけど「キザ」には腹を抱えて笑いました。だってPさんは「バカ」なのに対してかめたんは「キザ」だよ!あー、おもしろ…

くるくるしたい

今日I Like Itを見ていてふと「あー、ペンライトくるくるしたいなー」って思ったんですけど、良く考えてみたら今年って2,3ヶ月毎に必ずコンサートがあったからその調子でいくとそろそろコンサートがあってもおかしくないくらい8月から時間が経ってるんです…

キャラメルマキアートって

乳臭くないですか?*1先日、K担と帝劇ドリボズ会議*2をしたときにエキストラホットで飲んでたんですけどやっぱり苦手だー。カフェモカはチョコ味がきついしスタバジプシーはまだまだ続きそうです。ホットならホワイトチョコレートモカ*3が1番好きなんだけど…