こんなのできた。 チョコパな日々-11日目

ベース:アイシャドウ・ボーン *
アイシャドウ:シマーウォッシュアイシャドウ・キャラメルトフィー *
目の際:アイシャドウ・マホガニー
アイライン:アイシャドウ・チャコール
目頭ハイライト:シマーウォッシュアイシャドウ・ボーン
*…チョコレートアイパレットセット色

今日も艶メイク*1。ちょっとフォーマルな席だったので薄くてもガマンガマンで目頭のハイライトもごく薄くちょこっと光を乗せるだけ。マホガニーはボビイの定番締め色だけどチョコパ生活に入ってからはご無沙汰だったのでこんなに深くて素敵な色だったのを忘れていたよ。チャコールは水溶き。近くとか目を伏せているときは綺麗なグラデになっているんだけど普通に目を開けている状態ではなんだか薄くてちょっと微妙。締め色をもうちょっと上までボカせばよかったのかなあ。んー、アイメイクむずかしい。

*1:ナナミさんトラバありがとうございましたー。わたしも物足りなくて下瞼に色々乗せてみたりしちゃうことあります。アイメイクは奥深いですねー。