2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひえええええええ

にゅす担のねえさん達良かったねー。アンテナがDVD発売祭でにぎやかで嬉しい。そしてわたしは別の件で祭で嬉しい。ボビイのシークレットサイトのキャンペーンに当選したあああああ!!!!5名とか3名とかのやつよ。わたし10000人プレゼントとかにも当たらな…

脳内メーカー

面白そうだからその内やってみようと思ったら直々にやってみろと言われたので*1やったら大変なことになっていました。とりあえずカツンも全員やってみた。それにしても重過ぎる。はてな内でのブームだと思っていたけどヤフーの急上昇検索ワード*2になってい…

最終日です。

マイ初回は仙台だったわけですけど、あの日は寒くて雨も降っていて4月も後半なのにスプリングコートを着てなおかつブルブル震えていたなあと思い出していたらツアー中の天候はこんなに変わるんだ四季凄いと妙に感慨深くなりました。気付けばもう夏物でじゅう…

うっかり×3

昨夜突然ドーム用双眼鏡を買っていないことに気付きました。あたし一週間何してたんだろう…って思ったけど働いて飲んで爆睡の毎日だった。待ち合わせ前に有楽町に寄って購入の予定が父が携帯を家に忘れたので有楽町で会社の人と合流して渡してこれから待ち合…

喜びの歌。

喜びトラックがあったら通りきるまで前でじっとしてみたり、喜び看板の前で電車を待ってみたり。それだけで普段の何気ない生活が楽しくなりますね。通常版のAのひとがかっこいい。欲しい*1。今日はカトさんとお茶デートしてきました。福岡のときの話とか色々…

Suicaって凄いのね。

今日初めてSuicaでバスに乗ったんだけど楽チンでいいですね。バスって嫌いだからあんまり乗らないんだけど*1小銭探す手間もないしピッてやる瞬間が嬉しくなっちゃうから(笑)たまにはバスもいいかも。そもそもいらなくなった*2K担のひとのSuicaを貰った理由が…

昨日のあれこれ

Mステ 仕事終わりからMステまでしっかり予定をあけておいたのに仮眠してたら寝過ごしました。曲の途中で起こされて見たけど寝ぼけててウエダさんがめちゃくちゃ可愛かったのとAのひとが髪縛りだったことと生歌が厳しかったことくらいしか覚えていません。困…

ジャニヲタ人生十ウン年、初めてチケ忘れました。後楽園着く2駅前に気付いた…。引き返してもらったK担のひとには超感謝*1。皆さんご迷惑おかけしました。すいません。今日は昨日にまして飲み過ぎた。気持ちいい〜。明日から通常生活なんてやだ! *1:すっごい…