2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛してるんだけどバトン(じんさん編)

A

まさかの展開すぎて全く予想していなかったんだけどナナミさんからじんさんで返ってきました。基本もうあかにしさんの何が好きなんだかよくわからないから困った困った。酒と勢いで書き上げた!がんばった! 【愛してるんだけどバトン】 1.包み隠さず全て語…

いいにくの日

田口くん、お誕生日おめでとうございます。今年のカツンコンは前年までと比じゃないくらい全然入ってないんですけど、何が心残りかってあの短剣をもっともっと振り回したかったのと田口くんソロでうちわ*1をぶんぶん振り回したかったこと。もっともっとした…

愛してるんだけどバトン(荒木さん編)

D

これで最後、こっちの世界へ引きずり込んだ元祖、荒木さん編です。 【愛してるんだけどバトン】 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の子キャラであること 5.回されたら何回もや…

愛してるんだけどバトン(姐編)

M

みんこさん(id:minko)からはヤスカか姐か荒木でと頂いたので全部やっちゃいます。今日は姐こと古川くん。 【愛してるんだけどバトン】 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の子…

愛してるんだけどバトン(ヤスカ編)

M

いちごろさん(id:pandaichigomilk)、みんこさん(id:minko)から頂きました。遅くなってしまいましたがありがとうございます!とりあえずヤスカで上げる。ということはまだ続くよwちなみにこれを書くためだけに酒を入れましたwが書いてる途中で酒が抜け…

ネタバレない

M

今日もおもしろかったわー。今日はカメラが入ってました。リピーターが多すぎるせいか初回どっかんどっかん笑い声があったとこになかったりしたんだけど、やっぱりつだけんさんとマリア様の絡みは面白くてわかってるんだけど思わず笑ってしまったわ。つだけ…

ちょっとだけネタバレあります。

M

ちょ、さっきパンフ見てたらつだけんさんがあの格好で縄持ってる写真があって思いっきり吹いたわwww確かにつだけんさんと縄絡みのシーンはあったけどそれにしてもwwwそれから私の大好きなローズマリー米原くんのブログにローズマリーとカール男爵けん…

なんなんだこれは。

M

ヤスカ恐ろしい子!なんなのなんなの!マグダラ初日に行ってきました。ヤスカは恐ろしかったです。この会場にいるどのヲタよりも可愛くて美人で平伏したくなりました。すいません、思いっきり普段着で行って。最初ふわっふわのキャミワンピに巻き髪の金ズラ…

115の日

こきたんお誕生日おめでとう!ちょっと今時間がないのでまた書きに来ます。とりあえず115の日付のうちに…! 続きます。そういえば5日のかつかつを見てJOKER先生のラップのスキルがめちゃくちゃ上がっていてびっくりしました。成長してるなー。これからもJOKE…

とりあえずひと安心。

M

id:absr:20080923:1222202979の件ですが、やっぱりheavy rainだったそうでひと安心。ご連絡ありがとうございました。とんでもない誤報だったわ!たくんさんお星様付けて下さったのにすみません。CDはフラゲ予定だったんだけどまったりしてたら間に合わなかっ…

ついにこの日が!

ニコ厨のソフトバンクユーザーの皆様、わーいわーい今日からソフトバンクでもニコニコ見られるらしいよー!*1これで出先でもニラニラ出来るんですね。携帯用イヤホン持ち歩かないと!って、まず探すとこから始めなきゃ…。 *1:http://blog.nicovideo.jp/nicon…

スクリーン行ってきた。

ちょ!ちょっとずつ打っていた感想が気付いたら保存されていなかった…!ありえん!スクリーン、思っていたよりもなかなか見るのが大変だったんですけど*1最後にキャストが舞台上に来てくれるというサプライズが。左からトリオ、比嘉、青学、氷帝のいつもの並…

そもそもスクリーンてどうなの。

M

和樹の歌う氷点下の情熱がどーーーーーしても聴きたいのでスクリーンに行ってきます。ザ・トップは姐固定じゃなきゃ嫌だけどたまにはまわりも見とかなきゃねーと基本お目当てロックオンな私には調度良いのかもしれない。夏振りのテニミュと初めての和樹跡部…