2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜のスシ番宣を見ました。

先週の番宣は見逃してしまったので昨日の番宣で初めて見ましたスシ王子。先週のはペー爺でチェックして「よしよし、明日ね。今日帰ったら録画予約しなくちゃ。爺さん宣伝ありがとう!」と意気込んでいたのに更新されたのは金曜日で読んでいたのが土曜日だと…

今年の日傘購入。

日本橋高島屋ってまずいですよね。あのゆったりまったりとした優雅な空間がリッチになったと錯覚してしまう。そして知らず知らずに買い物してしまい破産スパイラル。今年も日傘開いて閉じて選手権を勝手に開催して*1購入しました。今年はなかなか一目惚れ日…

本日の冠

お風呂あがりに眼鏡もしないでちょろっと冠を見ていたらやる気アップのくだりのチームバラフラがアップになった瞬間に上田が二人!と思ってしまいました。上田さんすいません。裸眼怖いもの知らず。プレゼントの赤西さんはたいそう男前ですね。デコ出しで可…

Happy Birthday Jin.A

A

23歳、おめでとうございます。生き難い今日ですけど世の中そんな捨てたもんじゃないと思いますよ。未来はなかなか明るいかもしれないので前を向いて走ってください。去年はゾロ目、来年は年男ということで素敵な1年を。

さらばゾロ目。

A

ゾロ目年も残り30分を切ったところで去年書き忘れたことを書いておきます。次のゾロ目も無事にお祝い出来ますように。いやいや、まじで。当たり前のことが当たり前じゃなくなるかもしれないってことに気付いたゾロ目年でした。次のゾロ目どころか今回のゾロ…