2007-01-01から1年間の記事一覧

2007→2008

おお、ガキ使見ながらちょっとうたた寝してたらカウコンの時間になってしまった。今年は松本さんで始まりあかにしさんが帰ってきて大河を通って荒木で終わる年でした。んー、人生何があるかわからんね。来年もたのしく過ごしてゆきたいです。みなさん今年も…

最近ゴリ押しマスカラ

最近会う人会う人に勧めてるマスカラがこれ。 http://www.lorealparisjapan.jp/Catalog/Cosmetics/Eye/index.html#volumeshockingexact ボリュームがほんっとに凄いんです。びっくりするくらいボリュームが出る。それで2000円。素晴らしい!先日、腰痛めてた…

あまぞんからクリスマスプレゼントキタコレ

月刊DOUBLE (SHINCHO MOOK 97)作者: TAKAKI_KUMADA出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/12メディア: ムック購入: 6人 クリック: 273回この商品を含むブログ (6件) を見るジャン&理央double book―獣拳戦隊ゲキレンジャー作者: 学習研究社出版社/メーカー: 学…

セブン

前評判一切聞かずにふと目についたのでコンビニで手に取ってみたらこれは買わずにはいられないと思い即購入。凄すぎる。これはギャランドゥ担の歴史に残る1冊でしょ。かめたんもこきたんもたっちゃんも中丸もギャランドゥ!もちろんじんさん超ギャランドゥ!…

ミュージックソン

24時間耐久ラジオ、お疲れ様でした。喋りっぱなしは大変だよね。たぐちくんよくがんばりました。わたしは深夜1:30から3:00過ぎまでと翌朝10:30から11:00頃まで聞いてたのかな。その時間一切あかにしさん出てなくてちゃんと仕事してたんですよね?(笑)と心配…

ARIA聴きながら帰宅中

Jr. J

大河がいたよおおおおお!!!!!!いつも通りとってもかっこよかった。それから玉森が超絶美人!!存在自体が奇跡的!!奇跡が固まって玉森が出来るんじゃない?それから五関くんを初めてかっこいいと思いました。私の中では長い間「B.I.G.のちっさい人」…

いいお天気

今日は誕生日プレゼント交換したりDVD見たり色々したからやたら大荷物だったので雨降らないで本当によかった。ゆうちゃん色々ありがとう!それから今日お会い出来た皆さんありがとうございました!またゆうちゃんの隣にいると思うのでまたお話してあげて下さ…

滝つ2部 ごちゃ混ぜ雑感

Jr. J

溜めると絶対出さないで終わるから勢いだけでどばどば書きました。わたしの覚え書き。

ソート色々

周りの人がやってたので便乗してみました。だいぶブームから遅れてるけど気にしない〜。Y&JとCDデブ組ソートは1〜6が全部カツンで7位以下が沢山みたいな非常につまらない結果でした。そもそもCDデブ組ソートはスマ様とジャンプを比べるとかすごいよね。以下…

最近ARIAばっかり聴いてる。

次の土曜までゆっくりできる最後の日だったのに寝て1日が終わってしまった。寒かったからうつ伏せになって手だけ出して布団に入りってネイル乾かしながら裸少見てたらそのまま寝てた…。でもやりたかったことは出来たからまいっか!明日は滝つコン行って来ま…

番宣ラッシュ

なんで黒いんだ…と思いながらラジかるの途中で家出ました。えみ呼びにうっかり萌えたことを告白しておきます。茶髪推奨派としては茶色い方が可愛いげあって好きです。雰囲気柔らかく見えるし。最初はなんて罰ゲームと思った田口くんの黄色も見慣れてしまった…

本日の少クラ

Jr. J

ゆうちゃんが竜さん竜さん言ってるから追っ掛け再生してみたらまじで竜さんwwwだった。先週分まだ見てないから久々に大河見たなあ。大河の髪型、なんであんなイモくさいんだ…。切るなりなんなりどうにかしてくれ。竜さんは今日も気合の入った髪型で素敵で…

1129

たぐちくんお誕生日おめでとうございます。たぐちくんのおかげでカツンもカツンオタも日々楽しく過ごせているような気がします。だってサムライのあの盛り上がりっぷり。今だから書けるけど初めて見た仙台では圧倒されておもいっきり引いて見てたんだけど*1…

Happy Birthday T.koki

イイコの日、こきたんお誕生日おめでとうございます。やっぱり毛は大事よ。髪があるって素晴らしい。いつかZEEBRAとかYOUちゃんとの並びが見てみたいなあ。コラボは難しいかもしれないけど提供くらいならそう遠くないかもしれないかもなーなんて思ったりして…

なーんだ。

D

超ドキドキしてDD2を待ち望んでたのに重大発表ってDステ2かよ!

金曜の夜なので

1週間やり切ったー!とだらだらのんびり過ごしていたんだけど明日出勤なのすっかり忘れてた。そっか、明後日はもうゲキか。日曜ゲキ、火曜有閑、水曜冠で最近はテレビ生活が潤っていていい感じです。比較的が前半潤ってるから後半が寂しくなるけど。雑誌諸々…

カツスタ聞いた。

ちゃんとリアルタイムで聞いたの初めて。それにしてもじんさんローすぎるだろ。ボソボソ何言ってんのかわかんねー。昔は何言ってんのか聞き取れないことはあったけどこんなにローなテンションではなかったもんな。んー、でもローなラジオもありだと必死でフ…

半身浴の季節ですね。

今日は調子が悪くて体は重いし怠いしで何にも出来ずに1日ぼーっと過ごしてたんだけど、久々に美容雑誌持ち込んで半身浴してみたら今日1日のどよめいた感じが嘘のようにすっとしたのでこれはいいと思いました。半身浴は好きなんだけど我慢嫌いだから暑い間シ…

イトシア行ってきた。

綺麗でびっくりしちゃった。ここマルイだよね…?って何度も思ったもん。それにしても平日の夕方は混みますねー。ワンフロアでいろんな系統のショップがあるから慣れなくてなんだか変な感じ。今日は買い物だけでささっと出てきたから時間があるときにゆっくり…

有閑

A

なんで微妙だったのかわかった。わたしドラマの魅録がアホだって知らなかったの。アホじゃないと思ってたの。お父さんもアホじゃないと思ってたの。ダンディパパだと思ってたの。色んな意味で思いっきり期待を裏切られたのでだめだったんだきっと。という結…

シングルとDVD

シングルは想定内だけどDVDは予想外。まさか2年連続で出るとは。撮るだけで出ないと思ってたから嬉しい。あと超個人的な話で発売日が誕生日の前日なのがなんだか嬉しい*1。 *1:まあでもフラゲするので実際は2日前になるわけだけど。

それは突然嵐のように。

D

だだハマりすぎて嵐のように過ぎ去るかもしれないんだけどとりあえずハマってから落ちるかもしれない過程を残しておくのは後々おもしろいと思うので勢いで新カテゴリ。まさかコスメカテの他にジャニ以外のカテゴリ作るとは夢にも思ってなくて自分が1番びっく…

Happy Birthday Tatsuya.U

お誕生日おめでとうございます。天使の日、めでたい。年男バンザイ!これからも好きなことに全力投球で磨きをかけて更に男前になってください。ユーは誰よりも男らしいのに女子力が高すぎる。その溢れ出る女子力をちょっとミーに分けてくれませんか。茶髪+…

こんなのできた。 メタリクス使い倒し3日目

昨日はバーントシュガー。 左からトフィー、ゴールドダスト、バーントシュガー。バーントシュガーは画像よりも暗めの色でトフィーと同じくらいの色です。どちらも似ているんだけど若干トフィーは赤み寄り、バーントシュガーは黄み寄りのブラウンです。使いや…

こんなのできた。 メタリクス使い倒し2日目

昨日は青い服を着ていたので*1ミッドナイト。 左からプラチナ、ロックスター、ミッドナイト。プラチナとロックスターはかなりパールが入っているので色というよりも光を楽しむ感じ。プラチナは青みのホワイトシルバーパール。ロックスターはグレイッシュシル…

こんなのできた。 メタリクス使い倒し1日目

このカテゴリ久々!気付けばテスターが入ってから発売までの1ヶ月程毎週ボビイに通ってみっちりレッスンを受け超楽しみだったメタリクスを昨日やっと引取りに行ってきたので早速使ってみました。今日はベルベットプラム*1。 左からレーズン、シャンパーニュ…

A

これは確実にまずい。あんな数秒だけで萌え苦しい。こんなの久々。10月から無事に生きてゆけるのでしょうか。

5周年おめでとうございます。

J

2枚組アルバムは絶対買わなきゃ。これはジャニヲタの義務のような気がする。リアデラにカミラタマラ*1に恋よに気まぐれJETにワーズオブラブにアクセルにDO ME CRAZYって!JOURNEYはあんまり好きじゃないんだけど次の曲がワーズオブラブってなにそれ超上がる…

いろいろ読んできたメモ。

D 2J対談。ジャージで仕事場に行くじんさんといつもキメキメの田口くん。夏はハーパンとビーサン。500円の古着Tシャツ。その分小物に金かけるじんさん。値段の比率が違いすぎると思う。 P AU対談。Vネック困る。超かっこいい。黒Vネック+ジーパンの破壊力で…

超今更だけど

スシを1話からちゃんと見たら思っていたよりも面白くて一気に4話まで見ました。あんなに楽しみにしていたのにどうしても金曜の夜って家にいないことが多かったり疲れて寝ていたりすることが多くて、飛び飛びの中途半端にしか見れていなかったので話の内容も…