今年のクリスマスコフレ

Urb見ました。待ち遠しかったー。初っ端からおゲランさまの真っ赤なゴージャスコフレに心を奪わました。あれすてきー!ヤヨさんのエントリ(id:yayo84:20060928#p3)でお写真が上げられてます。やっぱりかわゆいです。今日は時間がなくてささっと見ただけだったのでまた明日あたりにゆっくり見なきゃ。ボビイはBAさんからお話を伺っていたベーシックパレット2パターンとリップとアイシャドウがセットになったパレットとマツケンシマブリ*1とダイアモンドダストが掲載されていました。ダイアモンドダスト、12月1日発売になっていたけどどういうこと?限定発売される前から定番化が決まったってことなのかしら。だとしたら嬉しい。ちょっと前に現品を見てダイアモンドダストとマツケンシマブリにえらい感動したんですけどそのときのエントリはまだ上げてないんだった。そう、えらい感動したんですよ。あれは凄すぎる。クリスマスのホリデイシーズンにアイシャドウベーシック出すのはちょっと地味すぎると思うんですけどどうなんだろう。あと今年のミニブラシセットにはジェルライナー用のウルトラファインアイライナーブラシが入るって話ですよ。わたしはミニブラシには興味ないんだけどウルトラファインが入るから今年は激戦になりそうな予感。今年はトレインケースとかは出ないのかなあ。楽しみだったのに。ボビイのホリデイシリーズエントリはまた時間のあるときにゆっくりと。

*1:もうわたしの中じゃこれが定着してしまった…。