ツキアイゲノムバトン

岡さん(id:nottamn)から頂きました。ありがとうございます*1。ツキアイゲノム*2っていろんなところで目にしたことはあったけれど実際やってみたのは初めてです。
001.貴方のツキアイゲノムは何ですか?


オモテ:スマート
ウラ:セルフ/インスペクター/フィーリング


岡さん、一緒!まるっきり一緒!


002.当たってますか?


当たってるのかなあ。どうなんだろう。最近、自己分析が非常に苦手なことに今更ながら気付いたのでわからないんだけど、ちょこちょこ当たってるかもなあって思うってことは当たってるのかなあ。


003.どんな点が当たってるor違ってると思う?


スマートの「よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。」は愉快な人かどうかは置いといて、物凄く当たっています。わたしベラベラ喋りまくってるもんね…。でも「周囲に対し、気を使ったりするのがうまい」は違うかなあ。だって気使えないもん。自覚してます。セルフの行動特性「遠足で迷子になって勝手に家に帰っちゃうタイプです」がK担のひと曰く物凄く当たっているらしいです。そうなんだろうか…。フィーリングは「カンのいい人」と「直感的に行動」以外は全般的によく当てはまっているかも。自分ユルユルですから。入念準備が必要なので直感では動けないの、わたし。しかしインスペクターの「自分なりに納得できる究極の意見をまとめるべく、じっくりと悩みます。」まではいかないの。だって考えてる途中で疲れちゃう。


004.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?


ホット。熱い人が多いんだ、わたしの周り。あとはスマートも多いかな。


005.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?


ナイトとマザー。素敵なひとたちだと思う。癒し系っていいな。


006.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人


どこまで回っているかわからないんですけど率直に気になるひとに。
お仕事お疲れさまです。優しい言葉の多いやまなしさんがどのタイプなのか気になります。やまなしさん(id:yamanashi
冷静でクールな中に熱いココロがありそうなイメージです。えいなさん(id:gomerry
高木すてきだよね。次は高木どうかしら?(笑)気になる気になる。みやちゃん(Braxckin XX
カルロスくんお疲れ!気になる気になるおねいさん。ゆうちゃん(id:loveinyouxxyou

よろしかったらぜひ。スルーでも構いません。よろしくお願いします。

*1:織子さんもありがとうございまーす。もういっこのバトンはもうちょっと待っててください。

*2:http://www.charamil.com/