2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日立ち読みしたTVnaviで

アンジー様と共演したいとおっしゃっていた…!恐れ多い!恐怖発言!Mr.&Mrs.SmithのDVDを発売前から本気で購入しようか迷っている*1わたしは「本当にこのひと怖いものなしだわー」と思ってしまいました。 *1:購入に踏み切れないのはカツン貧乏のせい。

続々・アンケート

アンケート回答ありがとうございます。ぼちぼち集まってきたので4月いっぱいで終了にしたいと思います。駆け込み回答アリアリなのでまだの方はこの機会にぜひ!

Mステ 4/28

なんだか全体的にお疲れ気味な中、田口くんは本当にテンション高いなあ。あの人の中には疲れる、とかバテる、という単語はないのでしょうか。カツンパフォーマンスは普段同様ハチャメチャやりたい放題で楽しそうだね、よかったよかったと言ったところ。あの…

やる気出た。

漸く手持ちの座席が全て出揃ったんですけど*1、有り難いことにこんなバディじゃ挑めない席*2がちらほらしていてうかうかしてられない状況です。まずい。このままじゃ確実にまずい。「なんかほのぼのして素敵〜」とK担の人と萌え萌えしてる場合ではない。運動…

TVで見る

リアフェはもう飽きたからMステお得意のスペシャルメドレー*1でもやってくれないかしらーと思っていたら、もうリアフェに決定済みだったんですね。でも久々のテレビで嬉しいのとHDD整理を追い込むべく、気合いの9.2レート予約です。楽しみ。 *1:でも歌笑→音…

セブン見た。

二の腕すげー。むきむきでびっくりした。ていうか、かめたんの風呂好きは前々からよく話に出ていたけどまさかオリゴメール愛用者だとは思ってもみませんでした。セレブかよ!いや、かめなし様は間違いなくセレブなわけだけど。オリゴメールって高いんだよ。…

M誌を買ったはいいけど

実は先々月号から全く手をつけていないことに気付きました。1度も開けたことないわ。すっかり忘れてた。

カツンに手塚はいません。

仕事の関係で久しぶりに会った地元の友人と雑談中、そういえばまだ赤西は好きなのー?と言う話*1からそういえばデビューしたねーみたいな話になり、名前覚えたよ5人!と言い出すのでカツンは6人だからと説明したら、あれ?と言いながら一人づつ確認すること…

仙台雑感を

23日付けで書きました。マイ初回ということで無駄に長いです。お昼ご飯食べたり休憩しながらちょこちょこ上げてたんですけどそれでも5時間もかかってる…。これ途中で消えたら泣くとかそういう問題じゃないよなーと思いながらパタパタキーボード叩いてました…

帰ってきましたー。

今日のお昼頃、帰宅しました。仙台は日帰りだったんですけど、ゆな姉妹は壱子さんのお宅に2泊もさせて頂いて本当に頭が上がらないです。ありがとうございましたって何度言っても全然足りない。本当に、ありがとうございました!コン雑感は早いうちにどんどん…

仙台23日2部

2006.4.23(日) グランディ21 17:00〜

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face" セットリスト

OPReal Faceハルカナ約束Le cielFight all NightGOLDメンバー挨拶NEVER AGAINShorty(田中聖ソロ)誓心(田口淳之介ソロ)00'00'16(亀梨和也ソロ)ONE ON ONE(田中・中丸)フリーズメンバー紹介ダンスSHE SAID...RASH OF LIGHTノーマター・マター MC BLUE …

行ってきまーす

明日はやっとマイ初日です。長かったー。日にち分配はきちんとしなければと学習しました。これから壱子さんのお宅へお泊りして仙台へ行ってきます。まだ1部チケは未所持で唯一のチケは遥か彼方のお空席なので壱子さんとN担おねえさんとのお喋りがわたしの癒…

バタフライ!

Aのひとが何を言おうとわたしは網タイツが大好きなんですけど、ここ1ヶ月ほどずーっと探してる網タイツがあって。蝶々柄の網タイツですっごく可愛いの!キモス柄網タイだいすきーとお店で見た瞬間飛びついてしまったんですけどどこに行ってもベージュしか置…

そういう問題じゃないと思う。

先ほど帰宅したK担のひとが「そんなに飲んでないのに肌荒れが…」というので「そんなの飲んだ飲んでないじゃなくてこんな時間まで化粧を落とさないのが悪いんでしょ!」とお説教をしてやりました。明日はコンだというのに何を考えているんだ、この人は。元々…

早速「ストメス」

A

教えてくださったみなさん、ありがとうございました!昨晩、寝る前にストメスを見たんですけどそういえばこんなくだりだったなあと思い出しました。かわいいやつめ!ちなみに昨日は仕事がバタバタと慌ただしかったので始まったらストメスどころではなかった…

最近気になる女子

はダントツで青田典子と西川女医なんですけど、昨日のうたばんの豹柄ワンピはすごくかわいかった。深めのVで中に黒ベアを着て、袖口とウエストに黒のリボンがついてるもの。「バブリーな感じで」って言ってたけど普通にかわいかった。ほしい!バブル青田シン…

ストメス

A

「ストメス」発言ってどこからでしたっけ…。最近雑誌を放棄しまくっているわたしが知っているので確かテレビだったと思うけど思い出せません。*1気になりすぎてストメスばかりが頭をよぎって仕事が手につかないー。 *1:音楽番組ラッシュのトークでしたっけ?

出勤中

昨晩、洗顔していたら肌が硬くて慌てて拭き取りとシートパックをしたらなんとか回復していました。ノーメイクの日が続くとクレンジングしないから肌が硬くなって困ります。ミルクレは肌がフクフクにやわらかくなるからいいですよ。一応先週ずーっと悩んでた…

つめを

カツンコン仕様で濃いギラギラネイルにしたのはいいんですけど、最近ベージュとかピンクとかのうすーい無難色しか塗っていなかったのでちょっと違和感。最近、K担のひとに「あなたは薄い色が似合わない!」とはっきり断言されて、確かに自分でもくすんでるよ…

早寝早起きがしたい。

言うのは簡単だけど実行するのはなかなか難しいものです。どうしたらいいの?最近とっても健康オタクなので健康のため、美容のために早寝早起きがしたいんだけど、なかなか出来ないです。というか全然出来てない。最近じゃ本来ならば起きる時間に寝て、仕事…

本日のウタワラ

いつの間にか気付いたらカタカナになっていたウタワラですが、番組内容はほとんど変わってないんですよね?途中から見て途中で出掛けてしまったのであんまり見ていないのですが、そのうち見ようと思います。ドーベルマンまでは見てたんだけどあれってAT-TU担…

本日の少クラ

バタフライ、ワンオンワン、バタフライ、ワンオンワン!わたしはチームバタフライが本当に好きすぎてあれかもしれない。ドームのときもすっごく好きだったけど少クラのもすごく好き。衣装はドームバージョンのほうが好きだけど*1そんなの関係ないね。チーム…

たぶんもう限界なんだと思う。

今回のコンサートを見たい気持ちが強すぎて、とうとうAソロの夢を見ました。ちゃんと衣装もスーツ着て最後のオチまであった。夢の中のわたしは最後のオチに若干というかかなり引いていました。ちょっとそろそろ自分の想像力が怖くなってきたよ本気で。

家に帰って来て

アイメイクを落としながらソファ寝てたところまでは記憶があるのに気付いたらベッドで寝てました。明日(というかもう今日)やりたいこと。10時起床→部屋の片付け→雑誌整理→髪の毛メンテ→運動。よし、がんばる。昨日は寝ないで新宿に行っていてクタクタだった…

さっき

恭子さんと白鳳堂記事につられてCazを読んでいたらいきなりカツンのページが出てきてびっくりしました。全然知らなくて不意打ちだったので。人が一緒にいたので全然内容とか見てないんだけどそのうちちゃんと記事読んでみたいなあ。

ドコモ広告

評判が良いのでそんなに凄いのかーとグラマラスを拝見。手込んでますねー。寝癖ってずるい。超かわいいもん。あの衣装微妙なのに。ドコモ関係で一番かっこいいのは等身大パネルだと思ってるんですけど、あれどこかに写真ないのかなあ。等身大パネルはいいか…

続・アンケート

沢山集まっていました。面倒だと思って、無記名でメールアドレスの入力も省いたので個々にお礼が出来ずに残念ですがここで一緒にお礼を。参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます。もう少し置いておきますので良かったら参加してみてください。

ロバたん眼鏡

ロバ丸ラジオで「ロバさんは運転中は眼鏡」を発言していたらしく、ラジオ関係をとことん聞き逃していたことを本当に大まじめに後悔していたんですけど、岡さんが起こしてくれてたー(id:nottamn:20060413:1144862585)。ありがとうございますありがとうござ…

アンケート始めました。

ずっとやってみたいなあと思っていたので作ってみました。聞きたいことだけ聞いている超自己満の世界です。必須事項はないのでゆるーい感じでお気軽にどうぞ。ほぼクリックのみで出来る簡単なものなので良かったらご協力下さい。