ゲロ甘女がゆく。

私内空前のバルーンブームなのでバルーンスカートで出勤してみました。なんかまたいつぞやのピアノの発表会みたいになってしまったんだけど大丈夫かしら。それに今日は金のチャラチャラがついたパンプスを合わせてたので「ピアノの発表会なんだけど靴がなかったからお母さんの借りて来ちゃいました」みたいに見えなくもなくて大丈夫かなあ?平気かなあ?とK担のひとに何度も聞いたら「ていうか(老けすぎて顔が)お母さんみたいだから全然平気」と言われました。なにそれひどい…!それにしても今日はなんだか前髪の立ち上がりがよくて上手く流れているのでいつもの格好ならとても良かったのに今日みたいなゲロ甘な格好には合わないっぽい。あたまふわふわっと巻きたいね。不器用だから無理だけど。