2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽戦士

帰宅したら、ちょうど音楽戦士がやっていたので途中から見たのですがあの番組面白い!先週分はCDばかり聴いていてまだ見ていなかったので番組自体初めてだったんですけど終了後、即行見ました。音楽戦士の田口くんは最高に輝いていると思う。ほんと面白かっ…

チーズフォンデュを食べると必ず長崎ぷらぷら節が頭をよぎるので笑いそうになって困ります。チームB型のちっちゃいチームが頭の中でピョンピョンしててチーズフォンデュどころではなくなるのね。あー、長崎見たいわー。

あやうしかめたん。

マイレコ・かめたんの残量がとうとう一桁台に入ってしまいおまかせ録画が作動してくれなくなってしまったので急いで編集*1。思えばCD発売後、アルバムばかり聴いていたのでレコで番組を見る機会がほとんどなかったんですよ。そりゃ溜まるって話よね。RAMが足…

1時間半耐久カツンカラオケ大会

昨日、仕事が一段落したのでK担のひとと一緒にカラオケに行ってきました。1時間カツンばっかり歌い倒して帰ろうと思っていたんだけど1時間じゃ歌いきれない程カツン曲があって「あーデビューってすごいのねー」とただ単純に思いました。ほぼ同時に入った隣の…

初日お疲れさまでした。

悪天候だったそうで明日も行かれる方が多いと思いますので体調には気をつけてください。で、やっぱり来たか縦長ステ。苦手なんだよなあ。困った。でも人生初ムービングステージなのでちょっとワクワクしてます。あれっておっきいハコじゃないと出来ないと思…

お花見したいなあ。

夜桜を見に上野に行ってきました。綺麗だったー。暗くて満開とかまだとかそういうのはあんまりわからなかったんですけど、とにかく綺麗でした。ゆっくり見たかったのに雨が降ってきちゃってドライブして*1帰宅。ど平日の夜中だというのにボチボチと人が居て…

すっかり忘れてた

仕事だし行かないしですっかり忘れていたんですけど、明日からもうツアーが始まるんですね。どんな感じなんだろうというわくわくした期待もありますけど、とにかく気になるステージ構成!縦型はいやだからね!どうあがいても仕方ないので無事にオーラスまで…

三冠

取りましたね。話には聞いていたけど改めてヤフーのトップにあると本当に凄いし嬉しい。おめでとうございます。あれだけ凄い人に作って頂いてあれだけ祭り上げてコケたらどうするんだろうとずっと思っていたけど、本当に話を聞くまで不安な気持ちがあり続け…

あそこには魔物が住んでいる。

そんなつもりなかったのにボビイに寄ったらお買い物してきてしまった。あそこは魔物がいる!そうに違いない! 本日の朝メイク ベース:アイシャドウ・ボーン アイホール:アイシャドウ・タン*1 目の際:アイシャドウ・チョコレート*2 アイホールの中央:シマ…

渋谷はカツンジャック

用事が済んだ後、妹と合流してタワレコに行ってきました。センターはカツンだらけでカツンロードでしたよ。すごーいすごーいとアホみたいに感動するわたしを先にカツンロードを見ていた妹は冷たい視線でこちらを見るのでした。ひ、ひどい。あの銀色のカツン…

薄々感付いてはいたけど

極度の方向音痴みたいです。今日、駅から徒歩7分の場所にたどり着くのに40分歩き回りました。もう一生渋谷なんて行かねえよ!って本気で思った。根本的に渋谷と新宿と池袋の方角に弱いだけだと思っていたけど、そうじゃないことにやっと気付きました。そうい…

お爺さまの陰謀

やっとDVDに手をつけ始めたんですけど、マルチアングルの爺パートでDVDプレーヤーがフリーズしやがりました(笑)。えええーーー!!こんな仕打ちいらないよ爺ちゃん!まだメイキング1度しか見てないよ爺ちゃん!その後、何度試しても全く読み込まなくなって…

22日のお話し

22日は東京では夕方から雨でした。ほんっとカツンって悪天候グループだわーと思いながら舞浜へ着くと同時に雨が降ってきて、パレードも花火も中止かなあと思ってパークを楽しんでいたら案の定パレードは中止。仕方ないとカートゥーンスピン*1に入ろうとした…

ファッションバトン

壱子さん(id:ichiko74)から頂きました。ありがとうございますー。女子としてあれなんですけど、わたしお洋服より化粧品のほうが好きなので答えちゃいけないわこれ(笑)。それから、壱子さんから凄いお言葉で頂いてしまったのですがあれは「セクシーを穿き…

疲れたなんて言ってられない。

かつてこんなにカツンラッシュがあったか!というくらいの忙しさでデビュー早々置いていかれそうです。ちなみに雑誌ラッシュとラジオラッシュはほぼ放棄してます。オリスタだけは何としてでも買わなきゃいけない予感。だってスーツなんでしょ!テレビラッシ…

ビューおめ!

マイはてな時間、22日になりました。カツンビューおめでとう!本日はビューらしく(?)TDLに行って飲みに行って先程帰宅しました。遅れてやってきたホワイトデーバンザイ!んな訳でつらつらしたのはまた明日(笑)。ちなみにまだアルバムリピの呪縛から抜け出せ…

やっと聴けた。

BOXと限定シングル6種、フラゲしてきました。BOXの紙仕様がいつか壊してしまいそうで怖いので*1明日シングル・アルバム・DVDの通常も追加購入してきます。シングル6種はお店で「全てジャケットが違いますので確認お願いします」とずらずらトランプのように並…

確保できず

今日は仕事が終わってお食事の後、BOXを取りに行って帰宅する予定*1のはずが、食事会の後に突如歓迎会*2でおいしいデザートを食べに連れて行って頂いた後にまた別の歓送迎会*3にはしごした為、BOXを引き取りに行けずに先程帰宅しました。散々食べて飲んだ結…

昨日から謎の胃痛に悩まされています。昨日は起き上がれなくて困った。でも、辛いのを我慢してごはんを食べると治るというなんだかなーな感じです。やっと体調悪いのが終わったと思ったらこれですから嫌ですね。それでもカツンコンの日は自分でも驚くぐらい…

ドームコン雑感 その2

実はコンの数日前、K担のひとと「今までのソロを懐古スペシャルみたいにやっちゃえばいいのにねー」と話していたのでまさか本当にやるとは思っていなくてびっくりしました。そのときの私達は かめたん→HA Aのひと→Hesitate 田口くん→ビバップタイム こきたん…

KAT-TUNバトン

えいなさん(id:gomerry)、じゅんこさん(id:jewelbean)から頂きました。ありがとうございます。長い間温めてしまってすみません。

ドームコン雑感

セットリストを17日付けでアップしました。なんか見辛いけどどうすることも出来ないからこれでいいや。今回もメモ解読から始めたのですが、やっぱりドームは広いですね。細かいところまで見えないからセットリスト+αくらいしか書いてなかった。と言うか、今…

本当に素敵な1日でした。

昨日はドーム終了後アフタードームパーティでカツン担の皆様とドンチャンした後、壱子さんとK担のひとと共にカトさん宅にお邪魔して遊んでもらいました。もう物凄い濃ゆーい1日だったからドームの記憶がどんどん薄れていきます。でもすっごく幸せ。アフター…

KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut ゛Real Face" セットリスト

2006.3.17(金) 東京ドーム 18:00〜

シマーブリック第6弾

本日シマブリピオニー購入しました。眩しいくらいのピンクがすごくすごく可愛いです。取り急ぎ可愛い感想を(笑)。今日は人を待たせていたのでアイシャドウとチークにささっと一刷けして頂いたのですがパッと華やいでいいですね。早速明日から活用していこ…

バトンあずかってます

えいなさん(id:gomerry)、じゅんこさん(id:jewelbean)からバトンいただいてます。ありがとうございます。遅くなってしまってごめんなさい。コンから帰ってきてから答えたいと思いますので。

今週はお仕事がお休みでゆっくり出来たので体調のほうはもう大丈夫です。3日間の安静期間が終わったので久々に出掛けたら凄く疲れてしまった。やっぱり人はお外に出ないとだめですね。廃人になってしまう。明日はデビューコンだし記念だしその後はパーティ*1…

このところ体調が良くなくてあれだったんですけど元気にやっています。一昨日もanego見ながらわんわんしてたくらいなので全然大丈夫です。なんかあれだ。久々だと何書いていいかわからないですねこれ。かめたんのお誕生日をちゃんとお祝い出来なくてすごく後…