2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

IQサプリSP 9/20

D

ずきさんもすんじもキャワーーー!!何が可愛いってそりゃちくいち可愛いんですけど、わたしわかった!あの袖の長さが可愛いんだ!二人ともトップスの袖が長くて手が半分くらい隠れてるんですよ。何そのかわゆさテクニック!それは反則!2時間番組でしたが編…

こんな時間に衝撃すぎる

M

今回の氷帝ミュのいきなりやってくる謎の不二ソロのタイトルが「それは正しいのかどっちなんだい?」だということを知って衝撃を隠しきれません。なにそれ!なんなのそれ!全然heavy rainだと思ってた*1。騙されたわー。 *1:けど何度行ってもevery dayて聞こ…

キ/ラ/キ/ラ/ア/ク/タ/ー/ズ/T/V

M

ヤスカめっちゃくちゃかわいいいいいいいい!なんなのあれ。意味わかんない。意味わかんないといえばテロップで出てたプロフィールが劇場版もミュージカルも伊武役だったよ。しっかりしてよマベ。オーディションは不二だったんですね。ルドルフ戦のときのセ…

まあほぼ上田とかめの話だったわけだが。

カツン担の皆様*1とカツンコンお疲れ〜の飲み会のはずがほぼカツンコンの話は出ずに美味しい美味しいとゴハンを食べてきました。だって本当に美味しい。お酒も料理も本当に美味しい。幸せだね〜。これからヤスカのキラキラアクターズTVが見たいが為に人の家…

テントだけでも見ておかないと。

マウスピースに行けるかわからないのでとりあえずテントだけでも拝んでおかなくては!とドライブついでに見てきました。随分立派なテントなんですね。サマリってサマパー地獄がつらくてほとんど行かなかったからテントの記憶があんまりないんだけど白くなか…

そんな2日後の今日は

国立です。嵐コンは去年の夏以来だから丸々1年振りくらいか。純粋に超楽しみ。雨はたぶん大丈夫っぽい?ヤスカ野外舞台のカッパ*1が役立つ日がくるわと思ったけど置いてきた。それにしても地元駅から嵐コン行く人多過ぎてウケた。嵐人気すげー。iPodに嵐曲を…

2日遅れではありますが

なかまるくんお誕生日おめでとうございます。25歳、素敵な1年になりますように。なかまるくんの傍には愛とか幸せなんて言葉がいつもあっていいなあ、うらやましいなあと常々思います。愛されてるよねー。舞台、行きたかったけどあのパンフを見せていただけた…