2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW GOLD COLLECTION

なんだこのブリンブリン仕様は!この金の部分が成金マダム感を醸し出しているように見えます。ちょっとダサい。 そして極めつけはこれ。 なんだこの総ゴールドスパンの衣装は!マツケンか! 笑っちゃいながらもとっても楽しみです。10月頃かな。

肝臓を大切に。

火曜の朝から胃の激痛により物が食べれません。すごいね、人間って特に何も食べなくても生きていけるんだね。ライフラインはちゅーちゅーゼリー*1です。原因はどう考えても暴飲暴食と寝不足だとわかっているので早く治したいです。今日飲みに行く約束はキャ…

明日の

JOKER先生のマニュアルがとっても楽しみなのはきっとわたしだけじゃないですよね。こうきっちょ期待してるよ!これで先週先々週同様「作者の都合により〜」だったらどうしよう。

夏の終わりはなんだかさみしい〜

24時間も私的フィルフェスオーラスも終わり、夏の終わりを惜しみながらK担のひととゴハンを食べて終電帰宅でした。月曜から飲んで食べて終電帰宅なんて贅沢だなおい。秋冬はどうなるんでしょうね。そんな話を延々としていました。とりあえずかめたん土9おめ…

後処理地獄が待ってるのねー。

そっか大変なのはこれからなんだ。WS関係は予約しておいたので多分ちゃんと録画できているはず。まだ確認してません。明日帰宅してからかな。ザワイが神っぽいので楽しみです。一応リアルタイムとアンガ特集のアンテナ22も録画しておいたんだけどこっちは出…

24 サライ〜

カツンもオタもレコもお疲れさまー!アンガも無事ゴール出来てなにより。よかったよかった。始まるまでは微妙だし面倒だしやだーって思ってたけど始まったら始まったで楽しかったです。こんな夏の過ごし方もいい…かな。いやでも来年は例年通りコンがいいな!…

24 手紙とライブ

あかにし手紙キターでダーダー泣いてしまったんだけど、こんなとこまでマイファミリーかよと思ったら一瞬涙引っ込んだ(笑)。でもねでもね、素敵でしたよ。あったかかった。やっぱりろくーんがいいです。ろくーん大好き。絆もリアフェも音外れまくりで酷い…

24 A-Nダンス

うわーん、赤西も中丸も想像以上すぎてボロボロ涙が。甘く見ててごめんなさい主にあかにしくん。あかにし踊ってるよあかにし。びっくりしてうわーーーんってなってしまう。赤西中丸のお兄ちゃんっぷりも凄く良くて、ああほんとに素敵な物を見たなあとほんわ…

24 あかにしさんの髪の毛は

A

どうなっているんだろう。なんだか昨日よりも横幅がないような気がします。今日は縦にもっさい感じ。昨日は横があったから矢吹っぽかった。今さっき前髪かき上げてデコ出し!前髪がパカッと割れた瞬間まではかっこいいんだけど*1すぐに立ち上がってファサッ…

24 ろくーん!

くろんぼちゃんがあらわれた!ろくーんろーくーん!素敵!なんかパンツの色が微妙。カーキ?ジーパンのほうがいい。あとブーツって暑くないのかなあ。ろくーん、Tシャツの色が昨夜と交換。くろんぼちゃんはピスタチオ色の方が似合う気がするのは気のせいです…

24 ろくーん不足

今はKT-TUN。ろくーん恋しいよー。ろくーん。6人横並びでワキャワキャしてほしい。くろんぼちゃん早く起きて!

24 しょこたんも

絆Tシャツ!凄い凄い!そしてしょこたんママかわゆすぎ。ネイルサロン!

24 朝になりました。

K担のひとが出勤してしまったので更新厨に戻ります。今はKT-UN。じいちゃんは疲労度に対して仮眠時間が短いと思うんですけど大丈夫でしょうか。この先が思いやられるので出来る内に休憩いておいた方がいいのでは、思います。無理しないでほしい。けどこのト…

一夜明けて

明日は仕事後に最後のフィルフェスです。まだ24時間気分が抜けないのでなんだか変な感じ。 仮眠中の深夜枠の24時間が思いの外面白くて負けた気分です。寝ドキの激カワほしの嬢とそれを見るカツンとかアイムオッケー連呼のこうきっちょ潜水とそれを見守るカツ…

24 ロバ丸でマラソン

ちょ、爺、笑って!そこは笑って!もう眠くて笑えなくなってる、おじいちゃん。代打お願いします!それこそ夜強そうなくろんぼのひとに!

24 こうきっちょは

潜水専属なのかなあ。眠気も疲れも微塵も感じさせなくて凄い。坊主すごいよ坊主。坊主えらいこ。そして爺さんのとろーりお目目は本当にセクスィー。たまらないわ。田中。すてき!

24 わあ

今が休めどきだ!と思って電源落としてうちわパタパタさせてたらおじいちゃんがいた…!さすがおじいちゃんは早起きさん。それにしてもお顔が眠そうです。爺さんに睡眠を。 ちょっと、どうやらわたしはこの眠そうな中丸が相当好きかもしれない。このウトウト…

24時間

始まったと同時にピッチを上げて勝手に梅酒ってしまったので早々に仮眠を取りつつ見ています。でもテレビは付けっ放し。カツンは流れっぱなし。なんて素晴らしいんだろう。寝ても起きてもずっと生の最新カツンが流れているなんて凄い世の中になったものです…

明日は

武道館に行けないのでお家で梅酒パーティしながら見る予定です。K担のひとの許可はまだ取ってない*1。地元のひとたちに声かけてみたけどみんな来るのかなあ。差し入れ持って好きなときに来て好きなときに帰ってねーと言っておきました。RAMと-Rを買いに行く…

日テレジャック

わー、見逃し多いなあ。ズームイン・ラジかる・リアルタイムだけ見ました。あーあーあー、ザワイのこげにしくんー。こげにしくん*1は髪が長すぎますよ。デブりすぎですよ。暑苦しいですよ。でもラジかるの最後の笑顔はすごく良かった。ああいう顔に弱い。あ…

レコのHDDの方は

55時間まで空けました!頑張った!初期化はもう諦めたけどこれだけあれば大丈夫でしょうきっと。あとは頑張って持ちこたえてくれることを祈るばかりです。明日は1日中エアコンかけっぱなし・うちわパタパタして応援します。がんばれかめたんー。

HDD違いですけど

デスクトップの方の外付けHDDがお逝きになられました。あー。暑いから家電がどんどん壊れていきますね。バックアップ用だったから害はないんだけど、本体の方もそろそろ寿命がそこまで来ているみたいなので本格的に購入しようと見積もってもらいました。全然…

ボビイ及川*1が昨日の御殿に出てた。あのひと、ああいうキャラなんですか。下品すぎて笑えないし酷くて直視出来なかった。テレビ用に面白おかしいキャラにしてるのかなあ?昔、近くで見る機会があったんだけど気難しそうなオーラでとっても近寄りがたいひと…

全然減らない

HDDの残量。24時間対策どころか1日がいっぱいいっぱいです。毎日次の日の録画分を確保する為に急いで処理している感じ。番宣出過ぎて追い付いてません。昨日の伊東家はちょうど家に居たから見れたけど、行列とかその他諸々はまだです。あと○日シリーズ、5日…

ロバ丸in伊東家

健ちゃんとの絡みがないなんて…!でも可愛かったので何も言えないです。やっぱりロバ丸はとっても癒し系。ロバ丸リフレクソロジーなんてどう?

田口くんも

「作者の都合により〜」って流行ってるんですか?

いま必死になってアンテナを見ながら電車に乗っていて、3駅振りによそ見をして横を見たら隣に横顔がにしきどくんにそっくりなひとがいてびっくりしました。思わず2度見してしまった。口元がそっくり。おまけにちっさいとこもそっくり(失礼)。どうして今まで…

とってもとっても今更なんだけど

A

anego7話の冒頭を今日初めて見ました。リアル放送の時に録画し逃し*1再放送を今日やっと8話まで編集し終えてそれまで見たことなかったんだけどなにこの素晴らしさ!寝起き・スエット・歯磨きって最高すぎる!最強コンボ!挙句に着替えの途中って!しかもワイ…

終わりました。

取り乱してすいません。ギリギリで間に合いました。よかったー。

ちょまじで!

高田馬場と新大久保の間で山手線止まった!ちょ、わたしまたオープニング見れないの!?ちょっとまじで!ありえない!歩かせて!ピンヒールでもなんでも歩くから!