2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007→2008

おお、ガキ使見ながらちょっとうたた寝してたらカウコンの時間になってしまった。今年は松本さんで始まりあかにしさんが帰ってきて大河を通って荒木で終わる年でした。んー、人生何があるかわからんね。来年もたのしく過ごしてゆきたいです。みなさん今年も…

最近ゴリ押しマスカラ

最近会う人会う人に勧めてるマスカラがこれ。 http://www.lorealparisjapan.jp/Catalog/Cosmetics/Eye/index.html#volumeshockingexact ボリュームがほんっとに凄いんです。びっくりするくらいボリュームが出る。それで2000円。素晴らしい!先日、腰痛めてた…

あまぞんからクリスマスプレゼントキタコレ

月刊DOUBLE (SHINCHO MOOK 97)作者: TAKAKI_KUMADA出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/12メディア: ムック購入: 6人 クリック: 273回この商品を含むブログ (6件) を見るジャン&理央double book―獣拳戦隊ゲキレンジャー作者: 学習研究社出版社/メーカー: 学…

セブン

前評判一切聞かずにふと目についたのでコンビニで手に取ってみたらこれは買わずにはいられないと思い即購入。凄すぎる。これはギャランドゥ担の歴史に残る1冊でしょ。かめたんもこきたんもたっちゃんも中丸もギャランドゥ!もちろんじんさん超ギャランドゥ!…

ミュージックソン

24時間耐久ラジオ、お疲れ様でした。喋りっぱなしは大変だよね。たぐちくんよくがんばりました。わたしは深夜1:30から3:00過ぎまでと翌朝10:30から11:00頃まで聞いてたのかな。その時間一切あかにしさん出てなくてちゃんと仕事してたんですよね?(笑)と心配…

ARIA聴きながら帰宅中

Jr. J

大河がいたよおおおおお!!!!!!いつも通りとってもかっこよかった。それから玉森が超絶美人!!存在自体が奇跡的!!奇跡が固まって玉森が出来るんじゃない?それから五関くんを初めてかっこいいと思いました。私の中では長い間「B.I.G.のちっさい人」…

いいお天気

今日は誕生日プレゼント交換したりDVD見たり色々したからやたら大荷物だったので雨降らないで本当によかった。ゆうちゃん色々ありがとう!それから今日お会い出来た皆さんありがとうございました!またゆうちゃんの隣にいると思うのでまたお話してあげて下さ…

滝つ2部 ごちゃ混ぜ雑感

Jr. J

溜めると絶対出さないで終わるから勢いだけでどばどば書きました。わたしの覚え書き。

ソート色々

周りの人がやってたので便乗してみました。だいぶブームから遅れてるけど気にしない〜。Y&JとCDデブ組ソートは1〜6が全部カツンで7位以下が沢山みたいな非常につまらない結果でした。そもそもCDデブ組ソートはスマ様とジャンプを比べるとかすごいよね。以下…

最近ARIAばっかり聴いてる。

次の土曜までゆっくりできる最後の日だったのに寝て1日が終わってしまった。寒かったからうつ伏せになって手だけ出して布団に入りってネイル乾かしながら裸少見てたらそのまま寝てた…。でもやりたかったことは出来たからまいっか!明日は滝つコン行って来ま…

番宣ラッシュ

なんで黒いんだ…と思いながらラジかるの途中で家出ました。えみ呼びにうっかり萌えたことを告白しておきます。茶髪推奨派としては茶色い方が可愛いげあって好きです。雰囲気柔らかく見えるし。最初はなんて罰ゲームと思った田口くんの黄色も見慣れてしまった…

本日の少クラ

Jr. J

ゆうちゃんが竜さん竜さん言ってるから追っ掛け再生してみたらまじで竜さんwwwだった。先週分まだ見てないから久々に大河見たなあ。大河の髪型、なんであんなイモくさいんだ…。切るなりなんなりどうにかしてくれ。竜さんは今日も気合の入った髪型で素敵で…