本日のウタワラ。

ハイハイまた新企画ね、と全く期待していなかったのになんだか凄く良かった。尚美ちゃんいるとカツサンみたいー。真琴さんとドリボ以来の共演。すごい。しかしあのトーナメント表は絶対ありえない。途中で消えるね絶対。ラスベガスなんて絶対ウソだ!と思う。それにしてもあかにしさんの片手抱っこ萌える。あかにしさんはちっちゃい女の子が似合うなあ。「ゆーね、おいで」の言い方!なにそれすごいすき!ゆーねちゃんと耳打ち!なにそれギザカワユス!あの紹介もすごくいい。びっくりする。どうしたのあかにしさん。しかし髪型がアシベカットにしか見えません。あかにしさんにベッタリのゆーねちゃんを見てるとこうきっちょにベッタリのしょーやくんを思い出しますね。子供にモテるカツン萌え。かわいいなあ。マイク持ってあげちゃってるしちょうかわいいちょうかわいい。家事してくれる田口上田がウチにも欲しい。で、テトリスやってるときに帰宅したいの。テトリスないけど。