サプリ最終回

これ、今岡家物語のほうがよかったんじゃないかなあと思った最終回。唯一、今岡さんとなっちゃんのところはあったかかったなあと思うの。柚木ちゃんとゆーくんもちらっと出てきてー、みたいなね。わたしは美咲たんと柚木ちゃんとミズホさんの素敵お洋服にハァーンとして今岡さんの素敵スーツ姿にハァーンとなって石田くんに「ウチのかめなしはちゃんと頑張ってるわ」と思う番組だと割り切って見ていたわけですけど、最後のくだりはチューさせりゃイイって問題じゃねえだろよと思いました。チッスシーンさせときゃ大丈夫だと思ってるんだろうなきっと。それにしても最終回なのに番宣番組はおろか、WSでの番宣さえもないんですね。視聴率恐ろしい。最終回にはタイトル出るよなあと思っていたオープニングも結局無題で終わってしまってなんだかなあ。でもスーツの石田くんの横顔はイイ男だと思いましたよ。おつかれさまでした。しっかし、最後の最後まで渡部ちゃんの石田勇也呼びに慣れなかったなあ。癪に障るわーあれ。