お誕生日

A

おめでとうございます。26歳かー。あっという間…でもなかったかな。随分長い間みてるんだと思うと感慨深いです。この1年といえばやっぱり日生のソロコンだと思うけど、aknsくんのやりたい音楽とわたしが聞きたい音楽が合致したことがとにかくよかったなと思…

「それがおれの生きてる証なのさ」

T

柳がここ歌った瞬間にだーだー涙流れてきちゃって大変だったことを記しておきます。素敵な歌詞ですね。明日(てかもう数時間後)も楽しむぞー。

ドリライセットリスト

T

初日行ってきました。長い!19時公演で終わったの22時10分!すごいよこれ。ペンライト振りつつ氷結持ちつつ双眼鏡覗きつつメモってきました。バタバタ忙しなかった。がんばって書いたのに途中で全部吹っ飛んで悔しいのでもう一度書きました。もう寝なきゃ…。…

カツン4周年おめでとう。

うかうかしてたらなんだかわけわかんないことになってるんですけど、どういうことなんだ?とりあえずまとめてみた。 aknsくんがロスでソロコン決定 5月中旬に渡米、6月19、20日にロス公演(3公演)、10月まで滞在予定 カツンは5〜8月にツアーが決定 aknsくんは…

腹抱えて笑った

M

伊阪くんのブログより http://ameblo.jp/isaka-tatsuya/entry-10478030218.html おさむさんはSMAPのシェイク歌ってサビでワキ毛燃やされてた。 兄様、なにやってるん…!!! ブリュミュ楽しかったなー。卍解SHOWと今回の冬公演のDVDが同日発売なんですよね。…

凱旋初日行ってきました。

T

なんだかんだ12、1、2、3月って全部見ることになるらしい。みんな凄く成長してました。テニスって楽しいじゃん!ネタバレます。

抱かれはじめて来ました。

T

おはようメルパルク。ありがとうメルパルク。東京帰ってそのままお仕事です。お世話になった皆さんありがとうございました!来てよかった!めっちゃ楽しかった!まだまだ公演は続くけどわたしはひとまず凱旋までお休みです。怪我と体調にはくれぐれも気をつ…

今年も宜しくおねがいします。

M

ゴセイジャーってちょっとジェットマンに似てませんか。 ゴセイジャー http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/ ジェットマン http://www.super-sentai.net/sentai/jet.html 見たことあるうううう!!!って思ったもん。 シンケンジャーも終わっちゃうんだね。毎年…

2009年の総括

を置く場所。

今年も一年ありがとうございました。

気付けば今年はミュ遠征で始まりミュ遠征で終わるテニミュとテニミュキャスト中心に回った生活でしたが楽しかったので本望です。後悔はない!と、思う。迷いに迷って神戸に行って四代目の卒業をちゃんと見届けられたのは本当に行ってよかったって思うし。来…

aknsくんのソロコンと古川くんのワンマンが決まっててんやわんやです。

A M

古川くんのワンマンライブが決まったあああああ!!!!!!おめでとうおめでとう!!ついにこの日が来たんだね。涙で画面がにじむよ。ドキドキが止まらないけど楽しみで楽しみで仕方ないです。わたし本気で行くから!ガチで戦いに挑むわ!ああ、本当に嬉し…

完全にわたしの為のメモ

M

マハラジャモードに出ていたイケメンの彼は大森良一くんというそうです。 http://ameblo.jp/zero-rinks/ まこと大希と翼くんのミュ組と仲良しのもうひとりは誰なんだと思っていたのですっきり。テニミュのアンダーに出ていたらしく3人よりもミュの先輩だった…

初日おめでとうございます。

D

あああああらきさんが、お美しい…! http://blog.watanabepro.co.jp/arakihirofumi/archives/2009/10/post_836.html 恐れ入りました。

天使の日おめでとうございます。

たっちゃん、ヒデ様、跡部様、それから昨日はずっきー、お誕生日おめでとうございます。まさに天使の日ですね。今日はヒデ様に心の中でそっとおめでとうおめでとうと唱えながら観劇してきました。お誕生日の日が大千秋楽で四天宝寺としては最後の公演、そん…

ミュージカルテニスの王子様 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺 10/1 19:00(A)

T

東京公演以来1ヶ月半振りのミュでした。仕事がなかなか終わらなくて2幕から。ギリギリで入ったので四天日替わりはほぼ覚えてない。

ミュージカルテニスの王子様 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺 7/31(A)

T

実は書いていた初見の感想をひっそりと上げておきます。この後数回入っているのでこの時とは違った感想も多々ありますが、いい機会なので残しておこうと思います。 立海ミュマイ初日行ってきました。

古川くんお誕生日おめでとうございます。

M

駆け込みですまん。22歳もその綺麗なお顔を武器に多方面に活躍してください。涼しい顔で全然夏生まれっぽくなくてでも実はめちゃくちゃ熱い姐が大好きだよわたしは。本人もやりたがっているみたいだし22歳はライブ出来るといいねー。全力で行きまーす!

学園男子DVD発売記念握手会 7/5

M

ヤスカがね、また殺し屋踊ってくれたの。あんたの殺し屋日本一!*1何着ようか迷ってたんだけどない胸寄せておっぱい出してきて正解。おま絶対おっぱいぽろりの女で覚えてんだろwところで、欠席になった圭ちゃんのサイン入り似顔絵ハンドタオルを頂いたんで…

今日は7月4日。

A

赤西くんお誕生日おめでとうございます。25歳、毎日笑顔で楽しんで下さい。楽しんでるとこを見れるだけで幸せであります。素晴らしき日々を!いい男になってね。

齋藤ヤスカくん、お誕生日おめでとうございます。

M

ヤスカは自由に好きなようにやればそれでいいと思うよ。何の心配もしてない。出来る子だから。22歳、存分に楽しんでください。 ていうか、昨日の誕生日イベに紫炎さんんんんんんんーーーー!! http://yasuka.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=341 いいない…

荒木さんお誕生日おめでとうございます。

D

ああああ荒木さんが26歳になるんだって!びびるよね!考えたり煮詰まったり迷子になったり、これからも人生一筋縄では行かないと思いますがきっと平坦な道より茨の道を好んで選ぶ人だと思っているので、もがきながら人生楽しく過ごしてください。心配したり…

東京ドームシティのジャンプショップはなんで19時閉店なんですか!

久々の半休なのでやらなきゃいけないこと全部やらなきゃと思ったら靴4足とデニム(と日傘)抱えてジャンプショップ行くはめになってしまった。しかも美容院の予約時間30分間違えて覚えてたので諸々終えることが出来るのか非常に心配…。とりあえず最優先はジャ…

8日間お疲れ様でした。

アリーナツアーが決まり立海ミュとだだ被りでわたし涙目wwwどうしたらいい?夏は白石様にハァハァしつつ夏限定ガウチ担になる気満々だったのに!ついでにミュ大阪は旅行ついでに行って、ミュ仙台は牛タン食べに行かなきゃ〜くらいにしか思ってなかったか…

そういえば

ドリライ期間中にぶっとんだ金額もそりゃ凄い事になってるんだけど、それよりなにより飲酒量が半端じゃないことになってるような気がする。そして今も飲んでる。昨日ヒデ白石様を見習ってチーズ鱈をはむはむ食べてやろうと思ったのにどこにも売ってないのよ…

青学4代目卒業おめでとう

T

ありがとう。本当にいい公演でした。うん、神戸行ってた。気付けば東京・神戸と全公演入ってました。どんな瞬間も見逃したくなくて。昨日これは絶対間に合わない帰れないと踏んで延泊も決めていたので焦らずゆっくり観ることが出来てよかったです。じゃなか…

とりあえず

T

佐々木白石の「んん〜、エクスタシー」はエクスタシーが凄いのは勿論だけど、んん〜が凄いんだっとてことに気付いたB初回。んん〜の破壊力やべー。まじまじやべー。 以下ネタバレします。

いやっほーい!GWだー!

先月よく働いたので5日間休み取りました。今月は何かと(ヲタ関係の)用事だらけ!遊び倒すぞー!2日3日は東京体育館に入り浸ります。ワクワクがとまらない。もし!もしも!焼肉をやったなら!*1白石が上半身裸でエクスタシーしてたなら!!わたしは本気で来週…

アルバムとか竜ちゃんとか

初回が売り切れでまだ買ってないんですけど、今回みんな通常なの?「限定」という言葉に弱い典型的日本人なのでブックレットは1回見ただけで絶対見なかろうが1曲少なかろうが初回を買う気満々だったんですけど、大人しく通常を買ってこようと思います。あ…

圭様はネ申サマー

M

今すぐ細貝圭くんのブログを見るんだ!!!!!!!!*1 http://ameblo.jp/k-hosogai/entry-10244906001.html ヒデが!ヒデが載ってるんだよー!ついに顔解禁なのか今回だけ特別なのかはわからないけど*2すごいよすごいよ。普段他のミュキャスブログに腕とか…

←メンズカテゴリだとやっぱり限界があるのでテニスカテ追加

T

今日はわたしの中で今1番熱い男、白石蔵ノ介様のお誕生日だそうでおめでとうございます。永遠の15歳…うーん、ステキな響き。あんなにハマってたのにマグダラDVDが出るまでクララって言ったから脳内は白石だったもんね。四天では千歳派だったわたしをどっぷ…