2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はいいお天気。

仙台デイズを振り返ることも出来ぬままそれなりに忙しくて毎日バタバタしながら頑張っています。今週は3つの仕事を今日はこっち今日はこっちとあっちへこっちへしているので頭の中の整理が大変で、ペー爺も田中連載もマニュアルも冠もすっかり忘れていたとき…

おはようございます。

睡眠時間1時間半の割に爽やかな朝です。ナチュハイ!カツンコン楽しみ!牛タンも楽しみ!いろいろ楽しみです。http://lady.g.hatena.ne.jp/absr/でちょこちょこ更新するかもしないかもというわけでとりあえず置いていきます。いってきまーす!

会見まであと数分。

こここわいです。どんなツラして出てくるんだろうとかもろもろ。5人の表情とか考えたらもう怖くて怖くて仕方がないので茶髪上田を楽しみにしておくということにしておきます。そしたらちょっとラクになった。ていうかね、人間半年じゃそう考え方とか性格とか…

6人揃って横並びはやっぱり嬉しい。

帰宅してK担のひとが気を利かせて録画してくれていた夕方WSをちょろっと見たら安心して自分の録画分は確認せずにごはん食べてからそのまま寝てました。化粧もコンタクトも落としてなかったからさっき飛び起きた。餃子が胃にもたれて気持ち悪いー。それにして…

会見

どうしよう。いま出先でパニック状態です。メールありがとうございました!>私信

もうやだ。

A

スポニチが神すぎる件。どうしよう、普通に仕事なのに全然眠れない。

フラゲ

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム(SME)発売日: 2007/04/18メディア: CD購入: 7人 クリック: 94回この商品を含むブログ (107件) を見るcartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)ア…

もちろんフラゲ。

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2007/04/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (103件) を見るSpring Loveアーティスト: DOUBLE出版社/メーカー: フォーラ…

じいちゃん

ドラマおめおめー!枠も素晴らしいし前評判も良い作品みたいなのでほんとにほんとによかったねー。光一さんドラマ、来クールなの知らなくて時効と被ってるんだけどなんでだ…?と不思議だったんですけどようやく謎が解けました。上田さんに個人仕事がないのは…