こんなのできた。 チョコパな日々-8日目

ベース:アイシャドウ・ボーン *
アイホール:アイシャドウ・ストーン *
アイホール:シマーウォッシュアイシャドウ・シャンパーニュトリュフ *
目の際:アイシャドウ・チョコレート *
目の際:シマーウォッシュアイシャドウ・カカオ *
アイライン:アイシャドウ・チャコール
目頭ハイライト:シマーブリック・ベージュ
*…チョコレートアイパレットセット色

アイホールも目の際の締め色も2色ミックスで。混ぜ混ぜにハマる。シマーだと気持ち薄すぎるけどマットだと気持ち濃いかなあ…なときに最適です混ぜ混ぜ。担当MAさん直伝の「透け技」がなかなか出来ないテクなしなわたしでもこれは出来ます。先にマット、後にシマーをブラシに取ってをもう一度繰り返すくらいが良いっぽい。アイラインは水溶きで。水溶き苦手を克服したらもう水溶きじゃないと発色が物足りないです。シマブリベージュは上から2番目の色。そろそろシマブリピオニーのアホピンクが恋しいんだけどどこで使おうかなあ。