2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おふろ好き

夜7時就寝、朝4時起床という早寝早起きすぎる生活を送っています。相変わらず胃薬を飲みまくっているせいか眠気が酷くて。元々、睡眠時間は人三倍多いので困ります。もうこれじゃ小学生というより爺さん婆さん並だよ。とりあえず暇だからゆーっくりお風呂に…

明日はPRIDEです

やっぱり生PRIDE見るの?*1ずるーいずるーい。わたしも見たい。と言うことは、ここ数ヶ月誰よりもお疲れであろうこの2人が玉アリとドームを行ったり来たりしなくてはならないってことなのかなあ。結構大変だよね、それって。 *1:P日記より

今更っぽいけど

PRIDEに出るというなら一言いいたい。修二と彰って日テレの特許だと思っていたんだけど(笑)そうではないんですね。これで仕事納めってことになるのかなあ。それから、カウコンCMが全く見れません。なぜかわたしが見るとTOKIOさんばかりです。

紙地獄

先日、部屋の大掃除をしていたときに*1「これどうにかして」と巨大な袋を渡されて何かと思ったら、全て溜まりに溜まったコスメのリーフレットでした。凄すぎる大量の紙の山に窒息するかと思った。で、このままじゃいけないと分類*2を始めたんですけど出てく…

うわー

前回*1に続き今回も模倣犯を寝過ごしたことに気付きました。一体いつになったら模倣犯が見れるんだろう。ていうか大人しくレンタルしに行けばいい話なんだけどね。 *1:2003年12月26日放送

ズームイン

A

ダッカールって!ダッカールって言ったこのひと!まさか赤西くんの口からダッカールなんて言葉が出てくると思っていなかった。なんかよくわかんないけど仁がダッカールと言っている姿が素敵。何言い出すかひやひやしながら見ていたんですけどとりあえず大丈…

anegoSP

A

あれはスペシャルという名の総集編ですよね。2時間ちょっとの番組で1時間半振り返ってたら…ねえ。というわけで半分萎えながら見ていたんですけど後半30分は素晴らしかった。最近のわたしといえば何かにつけて「デブ!」とか「締まりがない」とか「ほんとダル…

あ!

超今更なんだけどロンハーSPを見逃したことに今更気付きました。ラッセン見たかった*1。すごいよねー、ラッセンがテレビに出てるんだもん! *1:CMでは何回も見たけどさ

Mステスペシャル

そうそう、見たかったのはこれこれこれ!とカツン愛を再確認するような番組でした。ギラギラしてて最高!やっぱりカツンはライブをやってこそカツンですね。本人達も消化不良だったんだろうなーと思ってしまうほど熱の入った*1パフォーマンスでしたね。実は…

きれそうなわたしの5日間

年の瀬に何してんだろうわたし…みたいな5日間を過ごしていました。占いとか信じない方だけど今週は本当に運が低迷していたに違いない!自分の不幸記録として残しておくことにします。長くなりそうなので隠します。

すっかりだめだめ

ラジかる以前に昨日の番宣すら見忘れたことに今更気付きました。なんかもうどうしようもないなー。駅でずっこけたりTV誌買うのに悩んでたりボビイにニタニタしてたりレントナーすげえ!とか言ってる場合じゃないですよ。3日間、満足にネット徘徊も出来ずバタ…

レントナーすごい!

先日買おうと思ったらうっかりオペークカードを忘れて買い逃してしまったのですが、やっと購入。わたしは「アセトンフリーしか使いたくないけどラメネイル大好き!ていうか除光液って臭いから大っ嫌い」みたいなやつなのでネイル落としが大の苦手で、毎回渋…

やっと購入

もう1ヶ月半程、担当MAさんとすれ違いで*1どうにもこうにもとにかくセクシーグラマーパレットを試したい!と他のMAさんにお願いしてレッスン。担当MAさんはかっこいい女性で今日担当していただいたMAさんはボビイでは珍しい可愛らしい女性だったのですがやっ…

ラジかる?

A

そんなの知らない!その時間、まじめに仕事してましたorz

すごい…

A

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 93回この商品を含むブログ (46件) を見るanegoDVDBOXがやっと発売されるらしいんですけど、発売日を知って驚愕しました。2月22日は仁のanego出演を発表…

anan見ました

A

“ラクダ顔”ってなんですか?ラクダ顔が好きって人、初めて聞いた気がする。そういうところが凄い好き。

テレビ誌雑感

脚が痛かったから(笑)ほんとにパパッと見ただけなんですけど、ライフのAのひとが超ストライクです。欲しいけど無駄に分厚いから悩むなあ。どうしよう*1。 *1:そんな感じで考えていたら先週のTV誌を買い逃しました

パンプスはピッタリサイズを!

ここ最近、何だか足のサイズが小さくなったみたいでMサイズのパンプスがブカブカなんです。ブカブカなんだけど今ヘビロテしてるパンプスのつま先の尖り具合が何とも絶妙*1でこれ以外履きたくない!ていう状態なんですね。で、今日もそれを履いて出勤して帰宅…

野ブタ最終話を見ていて

トナカイの耳を付けているPのひとを見ながら、ユーの親友が1年前同じことしてたよ…と思ったのはわたしだけじゃないはず!PさんもAさんもなかなかトナカイがハマってる。それからKUI-TANがKAT-TUNに見えて毎回ビックリします。そりゃ3つも場所が同じなら、ね…

びっくりするー。

先日、母が知人に誘われて1億3000万人が選ぶなんちゃらに行ってきたんですけど、その誘っていただいた知人の方がなんとMステSPの観覧も当選したらしく姉妹揃って驚愕してしまいました。なんか凄いことになってる。ちなみに1億3000万人が選ぶ〜を観に行ってき…

日々反省

今月携帯を替えに行くには今日しかない!と思っていたのに結局行けませんでした。こんなことなら今週からロンドンとパリに行ってしまう友人と銀座に遊びに行けばよかった*1。今週は忙しいし来週は年末でバタバタするだろうし*2、やっぱり今日行っとけばなー…

MステSP

スペシャルメドレーって。何か悪い予感がする。恐ろしい言葉。

楽しみ方を間違えてる

久々にレジャランに行ってきました。お台場はよく通るけどレジャラン自体は本当に久しぶり。全然行くつもりなんてなかったからもろ部屋着で行ってしまった…。そろそろ気まずい。相変わらず土日の夜中は人がいっぱいですね。しかも時間が時間で2時半とかだっ…

野ブタ。最終話

野ブタまでには帰宅する予定だったのですが出来なかったので出先で鑑賞。K担の人とメールしながら見てたんだけど21:54に同時にメールしていて超ウケた。内容はこれです。 わたし「かめたんバナナイエロー!!!」 K担「かめたんバナナ携帯!!」 最後の学ラン…

やっぱり海賊帆

久々*1に観たけどやっぱりいい。未だにムラサキ観て泣けます。相変わらずしょっちゅう観てるけどちゃんと全部通して観たのはきっと半年振りくらいかもしれない*2。海賊衣装はみんな神レベルにかっこいい。最近着ないけど田口くんソロからMessengerまでのあの…

空前のソロコンブーム

J

ですよね?キャパがキャパなので倍率が凄そうな予感。スタンディングって大変そうだなー。ソロコンといえばもうすぐ滝コンですが何歌うのか気になります。滝ソロは良い曲が多いからちょっと行きたかった*1。あと個人的に絶対にソロコンをやるべきだ!と思う…

TV誌

昨夜、出先でコンビニに寄った際にパラパラ見てきました。ガイドもぴあもジョンも欲しい。ガイドはサンタだったけどAのひとのあの髪型が好きです。前はああいうの好きじゃなかったんだけど最近すっごいいいと思う。男臭くていい。年末特大号だかなんだか知ら…

無条件バトン

ゆうちゃんから頂きました。あざーっす!これ、みやこさんがやってるの見ててとっても難しそうだったからやだったんだよー(笑)。でも回ってきたから頑張ります。

CQ

ずーっとずーっと探しててやっと見つけて借りてきました。CQ (ゴージャス・エディション) [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2003/09/26メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (37件) を見るid:orucoさんのお勧め映画なのです。ドラゴンフラ…

欲しいー

我慢してたけどやっぱり欲しい。去年出たトレインケースのレッドバージョン。去年のはこれ。 去年も欲しかったけど海賊コン貯金してたから諦めたんです。今年赤いのが出るって知った瞬間から物欲がふつふつと湧き出てきたけど見なかったふりでなんとかしてた…