月末誌とノンノ

たまにはカツンエントリも上げておかないとなあと思い出したかのように雑誌雑感エントリを。ポポロは白タンクのあかにしさんがめちゃくちゃ男前。すてき!ていうか冷凍みかんがコンビニに売ってるってまじですか!見たことないんだけど。見つけたら買ってみよう。食べたい!M誌は表紙を開いた瞬間にデデンと黒いアシベカットのひと。「ジョギングは、ダイエットにいいよ!」とか言ってる本人がデブなのはなんでだろう。しかし175cm64kgってその数字がすごく萌える。なんか数字の並びが良くないですか!それにしても同じ質問してるのにどうしてこうも撮るシチュエーションが違うんだろう。聖は何故か手錠してるし*1田口くんなんてパンダの気ぐるみ着てますよ。ノンノは見た瞬間、足の爪長っ!と思ってしまった。ちゃんと切ってください。気になる。細身の黒パンツだと、デブデブ言われてるけど実は脚細いんだねと改めて実感しました。実は脚も長いしスタイル良いんだよねあかにしさん。なんだか色々言われている内容は普段と同じようなこと言ってるだけじゃんと思ったんですけどどうなんですか。わたしは足の爪ばかり気になってしまったよ…。爪切ってー。

*1:今日初めて気付いた。