2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

田口くんありがとう

初めて行ったサロンの担当の人が田口くんそっくりでびっくり。本気で田口くんそっくり…いやあれは田口だ。そうに違いない!あのタイミングの悪さとかちょいうざ感とかガチ田口だったもん!田口くんは160センチ43キロの細い胃下垂の彼女がいるそうです。今日…

新曲キタワー

カツンでクリスマスでバラードということで江の島のクリスマスを思い出しました。いいよね〜。あんな感じで綺麗に歌い上げてほしい。とりあえず初回限定盤を買えばいいんですよね。今回は予約逃しも録画逃しもないよう頑張りたいです。

なんなんだこのイケメンは!

M

先々週の金曜日のはなまるカフェを見て春馬きゅんのカッコ可愛さに朝からきゅんきゅんしたくせに初回を見逃したブラマンを先週初めて見たんですけどびっくりしたわ。なんなんだこのイケメン揃えましたドラマは!!春馬きゅんとたけるの横並びってだけで無敵…

なーんだ

ボッテガ様からバースデーカードが届いたよ!と思ったらただのDMだった件。なんだよー期待させといてー。6穴じゃなくて普通のA6サイズの手帳カバーはないのかなー?あったら欲しいんだけど。そういえばわたし名前がひらがななんですけど、何故かカタカナ表記…

↓のエントリ

お手本にしているでもしたいでもなく「私のファッションリーダー」だった件w 勝手に脳内変換危険だわー。

お手本にしちゃまずいんじゃ…

今、偶然見たCDTVのお手本にしている*1ファッション男性アーティスト部門が仁亀ワンツーフィニッシュだったんですけど*2日本だいじょぶなのか!目ん玉飛び出たよ。うーん、すごいなー(棒読み)。 *1:したいだったかも *2:1位かめたん2位じんさん

今少クラを見ていて

Jr. M

千賀が誰かに似てるな誰かに似てるなーと思って悶々としていたんだけどやっとわかった!!紫炎さんだ!!千賀と紫炎さん似てるー!!あー、すっきり。

みんなおめでとう。

上田くんお誕生日おめでとうございます。25歳もますますかわゆく美しくかつフリーダムに。素敵な年になりますように。マウスピース、見たかったーーー!!*1それからなんと天下の跡部様も天使の日生まれなんだとか。おめでとうございます。そしてそして昨日…