質問(仮)バトン

おるこさん(id:oruco)から頂きました。ありがとうございますー。色々考えてしまった。じんじんの香り〜。
1.担当さん(でなくてもよいです)に歌ってほしい曲を教えてください。


ずっとずっと言い続けてるんだけどまずカツンに「BeforFight」。振り抜けなんて許さない!超真剣ガシガシ踊るカツンを見てみたい。それから中丸くんに「運命はノンストップGOGOGO」。絶対合う!声質とか抜群!かなり忠実な想像まで出来ます。それからこきたんに「プラチナムデート」。これはZEEBRAとDOUBLEの曲なんだけどきっと似合う。TAKAKOパートはわたしが歌いますから!ここまではウン年前から言い続けていますが悲しいがな実現される気配が全くありません。赤西さんは…んー、「ロード」かなあ。昔、雑誌かなにかで「カラオケでよく歌うー」って言っているのを見たときに超素敵!いつか見たい!と思っていたので。


2.担当さん(でなくてもよいです)からどんな香りがしてたらときめきますか?このブランドのこれーって具体的でも。こーーんなかんじの!ってアバウトでも。


シャネルのアリュールオム。好きなんだよねー。この香りは、細すぎるひと、筋肉質すぎるひと、デブすぎるひと、小さすぎるひと、若すぎるひとには似合わない。適度な筋肉、適度な脂肪、ガッチリしすぎず、決して細すぎない、ある程度背丈のあるひとでないと似合わないと思っています。ベストバランスあかにしさん!*1アリュールオムって大人の色気だと思うの。こんな香りの似合う大人になっていただきたい。でもバニラみたいなあまーい匂いがしても「おいしいものいっぱい食べたのかしら。うふふ〜。」って気にもなりますね。あとよく言われているエタニティは個人的には父の香りなのでちょっと違うんだよね。


3.これ、うちの子がやればよいのに!YOUやっちゃいなよ!な本や漫画のキャラクターもし居ましたら教えてください。


えっとえっと、本も漫画もほとんど読んだことがないのでこんな感じの役がいいなあ〜ていうのでもいいですか?とりあえずスーツ好きとしてはサラリーマンは外せないでしょ。それから最近巷では「赤西保父さん」がブームのようなので*2 保父さんもいいですね。あと刑事さんとか。(本人がアレなだけに)頭のいい役が見たいです。


4.次の人への質問を考える

  • 担当さん(でなくても構いません)の衣装の中で好きな衣装とこれは微妙…と思ってしまう衣装を教えて下さい。

好き衣装は海賊衣装、白ギャングスーツ*3、離愛の白衣装。微妙衣装はサマリ赤衣装、今年のツアーの黒に薔薇の衣装。今年増えた衣装は3月ドームでバラフラ歌ったあの衣装*4以外はあまり好きじゃないです。戻ってきて、2005年衣装!

  • コンサート・舞台へ行く時の必需品やこれがあると便利だよーというお勧め品はありますか?

メモ魔なのでペンとメモ帳。それから最近コンの時常に持っているのはウィダーインゼリーみたいなちゅーちゅーゼリー。公演の合間やお腹が減った時に飲んでます。何故かコンの日にゴハン食べると2部に気持ち悪くなることが続いたので最近はもっぱらこれ。

  • HDDレコのDVD化作業ってどんなタイミングでしますか?編集の際のこだわりなどがあったら教えて下さい。

溜まって溜まって残量がもう厳しいーってなったときに重い腰をエイヤと上げてやる気になったときに一気に。ほんとはちゃんと毎回毎回やりたいんだけど出来ないんだよね…。こだわりは絶対見返さないってわかっているのに小窓や映り込みを残すこと。「いつか」の為に…。


5.回してくれた人へのメッセージ


お揃いバタフライ網タイツ!ビバキモス柄でしたね。また涼しくなってきたのでバラフラ網タイツを復活させたいなあと思っている今日この頃です。月曜日のユカってとってもとってもおるこさんなチョイス!見たことないんですけど、機会があったら見てみたいなあ、な一本です。


6.次に回す3人は?


綺麗な言葉を巧みに操るfinalblueさんのこれはちょっと…な衣装がとっても気になります。finalblueさん(id:finalblue
ソニアとアルビオンは勝手にハルカさんのイメージです。ハルカさん(id:hal_berry
突然ですみません。もし良かったら如何でしょうか。スルーしてくださって構いませんので。それからもうひとりお願いしたい方がいるんですけどあとで個人的にメールします。

*1:ユーの親友のほうがベストなような気もしますが(笑)。

*2:確かにあかにしさん+ちびっこは凄くいい。兄ちゃん気質がよく見れる。

*3:黒のテロテロシャツ(勿論インで!)+ハット+フィンガーグローブ+サングラスのフル装備推奨。

*4:黒、シルバー、ゴールド、赤の赤西さんロングスカートみたいな。