2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日付は

変わっちゃったけどマイはてな時間はイイニク真っ盛り!というわけで田口くんお誕生日おめでとうございます。21歳1日目はゴールデンの生放送で大々的にお祝いして頂いたりと素敵な日になりましたね。はなまるマーケットの冒頭でやっている今日お誕生日の有名…

こんなのできた。

ベース:アイシャドウ・ボーン アイホール:アイシャドウ・フラッペ(限定色) ホールライン:アイシャドウ・バニラ アイホール:ダイアモンドダスト・ピンクメタル(限定品) 目の際:アイシャドウ・マホガニー アイライン:アイシャドウ・チャコール ピン…

ウタワラ

決勝まで行くと思ってなかったのでびっくり。ずっとあるわけのない決勝の為に予選ばかりずっとやって忘れたころに終わってるんだと思ってましたすいません。ということはこの企画、終わりが見えてきたってことですよねきっと。次こそは何か面白いオタに優し…

ウタワラ番宣

かめたんの頭に変な糸屑が付いているんですけど!メッシュこんなに目立ってたっけ?成長したように見えるんだけどドラマの最中だから気のせいですかね。聖はドラマの中でも外でも同じような服ばかりだなあ。違うのも見てみたいんだけどどういうのがいいのか…

これ見た。

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/03/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (239件) を見る今更過ぎて恥ずかしいんだけど漫画もずーっと前に一巻だけしか読んだことがなかったのでこ…

そっかそっか。

PVエントリが多いのでどこで見たのかしらーと思っていたらズームインなんかのWSでやっていたんですね。全然知らなかった。マイレコ・かめたんのかつかつ状態は未だ健在なのでおまかせ録画は当然作動していないので気付かなかった。この間メディアも買ってき…

ドコモ広告

まだ出るのか!いったいどこまで撮り溜めているんだろう。しっかしこの角度が最高に格好良いですね。首の筋萌え。新しい萌えの境地に達しました。こういう細身のパンツだと細いんだなあと思う。ということは細身のパンツじゃないと細いと思わないんですけど…

薔薇風呂に入りましょう。

ここ最近は平均睡眠時間3時間でバタバタ仕事をしていたりなんかしている間に気付けばひとつ歳をとりました。今年は節目チックなこともありましてかれすぃのひとに歳の数のバラの花束を頂きました。昔ちょろっと真っ赤なバラが百本欲しいと言っていたのを覚え…

うわー

今日は絶対3時までに寝ようと思っていたのにやっぱりこんな時間。ちょっと熱くなってバタバタ打ちすぎた。ボビイのコスメエントリなんて何書いたんだか自分でもよくわからない。読み返し難い文章(笑)。もう早く寝なきゃいけないんだけど今日もHow'sをちょ…

CM

もう気になっちゃったからドコモサイトで見ちゃった田口くん。もう素晴らしい棒読みー!鉄拳になっちゃってるー!まさか田口くんまでCG鉄拳になるとは…そこまで考えていなかった。凄い!凄すぎてお衣装がアレなことなんて全然気になりません!あかにしさんの…

そしてMAさんのメイク。

12月1日限定発売のダイアモンドダスト・ロックスターを使ってグレーグラデのメイク。 ベース:アイシャドウ・ボーン アイホール:アイシャドウ・セメント ホールライン:アイシャドウ・セメント アイホール:ダイアモンドダスト・ロックスター 目の際:アイ…

こんなのできた。

ベース:アイシャドウ・ボーン アイホール:アイシャドウ・ヌード ホールライン:アイシャドウ・セメント アイホール:シマーブリック・ゴールド・サンシャイン(限定色) 目の際:アイシャドウ・マホガニー アイライン:アイシャドウ・エスプレッソ 下瞼:…

T-TCM

全然知らなかった!まだこきたんのも録画出来てない!と慌てていたら両バージョンともひと恋で流れたようなので一応ひと安心。こきたんの「クレジットラァ〜イフ」が大好き。田口くんのはどんな感じなんだろう。

今日もお勉強。

J

今日はこれを。How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2003/12/17メディア: DVD購入: 17人 クリック: 34回この商品を含むブログ (68件) を見るなんだろう、感動っていうよりも衝撃を受けまし…

少クラプレミアム

J

で見たホッサマのバックが完璧すぎてびっくりしてしまった。MAD凄い。というか後ろに凄い髪型のひとがいて誰だろうと思っていたら武内だった。本当に申し訳ないぐらいカツンが出る番組以外は見ないのでちょっと見ない間にチャラヤローになっていてびっくりし…

必死にお勉強中。

J

来年の夏は行けたらいいなあなんてやんわりと思っていた嵐コンにこんなに早く行けることになるなんて!と、もうウキウキしちゃって仕方ない今日この頃です。当たるといいなあ。しかしわたしの脳内あらちさんはHERE WE GOで止まっているので必死にお勉強して…

今日は

カトさんとデートでした。また素敵カフェに連れて行って貰っちゃった。素敵カフェでオタトークに花を咲かせながら楽しいひとときを。やっぱりどこまでもあかにしさんのオプション萌えなわたしたち。でもさっき気付いたけど今日毛トークしてないよカトさん!…

こんなできた。

ベース:アイシャドウ・ボーン アイホール:アイシャドウ・タン(限定色) アイホール:シマーブリック・ゴールド(限定色) ホールライン:アイシャドウ・バニラ 目の際:シマーウォッシュアイシャドウ・チョコレート アイライン:アイシャドウ・チャコール…

最近の悩み事。

半身浴中に寝るのを止めたいんですけどどうすればいいですか。雑誌を両手に持ったまま顔だけ下にして気付いたら寝てるんですよね、最近。おかげでスチーム効果でお顔はぷるりんとするんですけど*1喉が痛くなる上にどうもお湯が冷めやすいらしく起きるといつ…

あかにち

ここ一週間近く、マイレコ・かめたんの残量が毎日3時間とかになっていたので週末のラッシュ*1に向けて急いで編集。でもまだ10時間いかないくらいで物凄く切羽詰ってます。まずい。非常にまずい。何がまずいってメディアももうない。買わねば。歌番組ラッシュ…

こんなのできた。

ベース:アイシャドウ・ボーン アイホール:アイシャドウ・フラッペ(限定色) アイホール:サンドウォッシュアイパレット・ブロンズ(限定品) 目の際:アイシャドウ・ブラックプラム アイライン:ロングウェアジェルアイライナー・チョコレートシマー どん…

見た。

お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2003/02/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (79件) を見るタッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits…

マニュアル

ちょ、聖2PACって…!しかもファミリーって…!えええーーー!!

勘違いもいいとこだけど

ついさっきまでHappy2は連ドラだと思っていました。知らなかった…。12月後半から始まる連ドラなんておかしいよね、普通。

最近の山下日記を見てふと思ったこと

J

シンデレラクリスマスから始まって心の鏡が入ってCan do! Can go!で終わるカラオケに是非とも参加したい。 多分わたしの青春ソング(笑)ばかりだと思うの。きっと歌った曲全部歌えると思うし!あわよくば踊れると思うし!PGFが入っていればかなりご機嫌。大…

肩こった

もうウン年振りくらいの勢いでHTMLとにらめっこしました。はまってきたら面白くなっちゃって画像作ってCSSと格闘してやっと出来たー。といってもはてなはこのピンクを愛しすぎて替えられないのでこっちの話ではなくて過去ログが置いてあるJUGEMの話です。意…

手帳好きなの

今日手帳をなくして焦りました。今週はギリギリセーフだけど来週以降の予定が全くわからなくなってしまってもう冷や冷やしながら家中ありそうな場所を手当たり次第探していたんだけど見つからなくてその内出てくるかーと諦めかけていたら出てきました。あー…

YOUたち #5

田中。のふたりがどんどん「カツン内バラエティ担当」から「カツン内芸人担当」になっていっていることが気になります。カラダ張りすぎてなんだか心配になってきちゃう。だって爺ちゃんとか髪の毛がどんどん抜けていっちゃいそう。大丈夫かしら。それにして…

こんなのできた。

ベース:アイシャドウ・ボーン アイホール:シマーウォッシュアイシャドウ・ピューター(限定色) アイホール半分から目の際にかけて:アイシャドウ・ストーン(限定色) 目の際:アイシャドウ・チャコール 目の際:ダイアモンドダスト・プラチナ(限定品) …

1111

3年前の今日のジナカニシさんからのメールを久々に読んでみました。「またに〜」とか言ってる。可愛いやつめ。全く覚えていなかったんだけど写真集の発売日は12月8日だったようです。3年後の12月7日には3枚目のシングルが出るなんて、誰も考えてなかっただろ…