2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Clapも好きです。

One On Oneが好き過ぎてha-haよりも確実にリピートしているんですけど*1、アルバム収録曲だったことを先程知って嬉しくて半泣き状態です。だってだって大好きなんだもん。ドリボズの数少ない楽しみのひとつでしたよ。曲紹介テロップに思わず笑ってしまったけ…

わー

A

いつから関東でもおさいふケータイの放送が始まったんですか!今びっくりしちゃった。関東A担のみなさま捕獲がんばりましょう。

J-ONE RECORDSの

公式サイトが案外ショボかった件。これからだよね。だよねだよねだよね。

ドームコンまでもう1ヶ月切りましたね。

というかもうCDデビュー日がちょうど1ヶ月前なんですね。早いなあ。今日は一度起きたときに「こんなに寝てるのに*1カツンの夢くらい見てもいいじゃん」と思いつつもう一度寝たらドームコンの夢をみました。超糞席*2で前についたてのある席で、かめたんが投げ…

その後

ボビイでお買い物。担当MAさんと久々にお会いしたんですけど凄く嬉しくてきゃっきゃしてしまいました。全然知らなかったのですが本日からリニューアルオープンだったそうで、豪華になっていました。液晶が大きくなってていいね!*1そして振込み貧乏を漸く脱…

昨日は

エスティのメイクショーに行ってきました。思っていたよりも仕事が早く終わったので時間まで暇つぶししてたんですけど5分遅れたらもう人がいっぱいでちょっと見難い位置より鑑賞。メイクショー終了後、写真とか撮られてたもんな。恐るべしティミー人気。エス…

かめたんおめでとう!

わたしのはてな時間ではまだ日付が変わっていないので簡単ではありますがおめでとうございます。明日またゆっくりと。

田口くんのテニスって凄い合ってると思う

確実にAの人より合ってると思う。と言うか、彼の「テニスしてる」は口だけだと思っていたので教えられる程上達していたということに動揺を隠し切れません。なんかテニスしてるところをちっとも想像出来ない。なんとなく小さい球が似合わない気がするんですよ…

ガトーショコラを作りながら

J

One nightは「One night」のくせに「終わらない」んだということにふと気付いて腹筋が痛くなるほど爆笑しました。「全てをかけて信じてみたい」らしいからね。面白いなあ滝沢さんは*1。 *1:でもラベンダー氏の作詞ではないみたい。地味にショック。

「趣味はお菓子作りです」って一度言ってみたい

妹とガトーショコラとクッキーを作りました。私はお菓子どころか料理も全く出来ないので、どうせ雑用係でしょーと思っていたら結構夢中になって作ってしまいました。お菓子作り楽しい!先程、遅れたけどバレンタインということであげて来たらなかなか評判が…

わあ!

銀座三越で21日からエスティのメイクアップイベントを開催するみたいですけど、21日〜23日はティミー氏登場らしいですよ。23日ってかめたん誕生日…!す、すごい!かめたん、ティミーの横に引っ付いて助手すればいいと思うよ。この機会にメイクテクニックを盗…

安心しました

今日は朝から夜のお食事会までがお仕事だったので歌笑はリアルで見れず、帰宅してから拝見しました。歌笑のくせに凄い楽しみにしてる自分が悔しいです。敗北感ひしひし。と言うか、私は常時暇人なはずなのに肝心な所でお仕事が入っていたりしてやるせない気…

バッグバトン

織子さん(id:oruco)より頂きました。ありがとうございます。多分、これ私に渡しちゃいけないよ、織子さん。だってお財布借り物だし…。

もしかしたら

すっごい乗り遅れてるかもしれない。どうしよう。そんなに予約困難なんですか!昨日は仕事と他に用事が1件あって、疲れて22時頃寝てしまったので、「シングルいっぱい出すんだ」とか「BOX?なにが違うの?」とか「とりあえず2万あれば全部買えるんでしょ?」…

CD整理中に

サマリーダイジェストのブックレットを久々に見てみたら、楽屋写真でケラスターゼのソワン オレオ リラックスのようなものを発見しました。何が言いたいかってこれがあるのに何でA西くんの髪の毛は痛みまくっているのか、と言う事です。それからビファシルの…

ドキアフ

CDの整理をしていたら大量のドキドキアフタースクールのカセットテープが見つかりました。懐かしすぎて思わず中断してラベル貼りを兼ねて少し聴いちゃった。カツン結成直後とかその前あたりだと思うんだけど、今度時間があったらじっくり聴いてみたいなあ。…

マッチコンWS

結局昨夜は眠れなかったので自力でWS録画。ズームインは毎日勝手に録画してくれるので*1、その他をぼちぼちと頑張っていたのですがかめたん一人だけとか、かめたんすら映らないのとかばかりでそんなに意味がなかった*2。かめたんのあのお洋服は修二くんをイ…

midnight photo

携帯を新しくしたら写真を沢山撮ろうと思っていて、ちびちび撮り溜めていたものをまとめてみました。不定期更新でぼちぼちやっていくつもりです。

チョコ地獄

夕方、口寂しくてキットカットをたらふく食べただけでも少し気分が悪かったのにその上、食後に父が貰ってきた生チョコとチョコレートケーキまで食べたらえらく気持ち悪くなりました。チョコ地獄ってこれのことね、オエ。何もしたくない日はさっさと寝てしま…

こんな日に限って

インターネットが深夜からはたりと繋がらなくなりました。回線切れかなあ?明日見てみよう。と言うのも、昨日は壱子さん主催のカツンビューおめでとう会に参加させて頂いて、それがまた凄く楽しくて、そのときのことをつらつら書こうと思っていたのです。携…

こういう日に限って

A

朝刊が行方不明な件。かめたんの時は外泊中だったK担の人のためにせっせと抜き取っておいたのに、いざ自分の番になったら朝刊すらありません。起きたら*1母が「今日の新聞どこー?」と言っていたのできっとまだ見つかってないと思うんだよね。明日早起きした…

プラスX食べた

新しいパイン味をK担のひとが買ってきてくれました。すっごいパインだった*1。けど一番味が長持ちしますね。プラスXってすぐ味なくなっちゃうから。やっぱり私はレッドベリーが1番好きだったなあ。そう言えば、いつからダブルジューシーは都内でも販売される…

振込み

重い腰を上げて振込み作業をやっと始めたのですが、何をそんなに戸惑っているのか1枚書くのに3枚も失敗したりしてストックしてある振込み用紙を途中で使い果たしてしまったので全部終えずに終わってしまいました。明日は早起きして郵便局周りの旅に出ます。…

まとまりのない思いつきエンドレスバトン

たたみさん*1(id:Tatami)と壱子さん(id:ichiko74)から頂きました。ありがとうございます!このバトン、行く方向によって新しい質問が加わる為、お二人から頂いたので質問も少し違うんですよね。そこが素敵!両方答えてしまおう!と思っていたのですが、…

日程等々

全く決まりません。考えれば考えるほどまとまらなくなります。どうすりゃいいんだ、まじで。

プラスX 新CM

CM運のないこの私が初日から見れました。レコってすごい。文明開化だねー。マイレコかめたん、えらいえらい。ロンハーで両バージョン続けて流れたんですけど、どっちもコミカル系なんですね。今朝のズームインでグアム編を先に見ていたので楽しみだったんだ…

おさいふケータイCM

A

全く見れる気配すら感じないんですけど、これってもしかしてまだ関東*1は流れてないのかしら。モバイルsuicaのかめたんがえんらい可愛いのでこっそり期待してるんですけどどうなのかなあ。 *1:suicaはどこまでが範囲なんだろう。ちなみにsuica圏内ですけど未…

つめ

手足のネイルを落としたんですけど、手より足の爪の黄ばみが酷くて驚愕しています。ベースもトップも同じもの使っているのになんでなんだろう。最近は季節を問わずぺディは必須なので別に黄ばんでようが構わないんですけど、やっぱり気になる。かなり濃い色*…

ああ大変

K担のひととカツン映像を見ながらヨガをするカツンヨガなるものをしました。カツンヨガ楽しい。けどカラダが硬すぎてなかなかヨガのポーズが出来ません。有名なラクダのポーズとかハトのポーズでさえ危うい。本日の堂本兄弟でやっていたポーズにいたっては両…

裸少〜田中。ロケ〜

なんだか最近、中丸が若く見えて仕方ないんですけど気のせいですか。少年のようでとても22歳男子には見えない。理由は自分でもわかりません。二人のボケとツッコミの絶妙なコンビネーションがたまらないですね。どちらかがボケるとどちらかが必ずツッコミを…