2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006

今年はもうカツンオタ的にもオタ以外でも色々ありすぎて振り返りたくない!振り返るのめんどくさい!そんな感じで猛スピードに且つ着々と1年過ぎようとしています。毎年「1年早かったー」って終わるけど今年はそうでもないなあ。ドリボズなんて遥か昔の出来…

たたたたぐちくん!

たぶん超リアルタイム!2部MCで「入口出口田口サンタさんでーす☆」ってサンタの格好(ブーツイン)で登場したそうです。うわーん、わたしどうして入ってないの!たぐちくーん!昨日MステSPで今朝ブランチでたきつコンかー。働き者の田口くん。あーもうほんと…

眠れないから

書いちゃう。昨日の体調の悪さは起きたら嘘のように治ってました。何だったんだろう。寝不足かなー。明日は新横浜ですけど、A担ズのみなさまはみんな明後日なのかしら?えーん、さびしいー*1。でもでも明日は増田のおねいさんに引っ付いてあんな人やこんな人…

カツンとトキ兄

凄いー!マイボス共演だー!個人的には茂と中丸の爺さん対決も気になります。今年のカウコン凄いよー。

いのししセブン

凄い何この超豪華メンバー!常日頃、嵐の末っ子ズとロバ丸の「タメっ子だけど格差ビンビン」な4人の絡みがあったらどんな感じになるのだろうか、ということをよく考えてしまうわたしには最高なんですけど!あーすっごく楽しみ。相葉ちゃんとタメなはずの屋良…

師走師走

仕事の山を越えた…!ダラネットしちゃうのでPC絶ちしたから今日の夜は解禁だー!と思ったら体調が悪くなってしまったのでさっさと寝ようと思います。仕事で気を張る毎日が続いたから一段落付いて気が抜けただけだと思うんだけれど…。でも昨日とかじゃなくて…

やっぱり

昨日の欠けてたつめ、無理だと思ってつめ切りました。スカルプ付けに行こうかなあ。でも時間もないなあ。

なんとなく

今物凄くワイルズが聞きたい。今日は帰りに聞いて帰ろう!12時間後だ…!わたしがんばる!

潤い欲しい。

最近は日に日に空気が乾燥しているとひしひしと肌で実感している毎日ですが、乾燥のせいかぼっきんぼっきんつめが折れています。今年は順調だったのにここ1、2ヶ月の間でどんどん折れていて、昨日は左手親指が脇から欠け始めているのを確認してがっくりして…

忘年会

昨日はいつものみなさまと忘年会でした。今回はK担1人、A担6人、N担1人の8人*1。毎回思うけど、美味しいお酒を飲みながら楽しいお話が出来るって素晴らしいことですよね。忘年会らしく今年の反省と来年の抱負をひとりずつ宣言してみたり、カツン担の集まりの…

ひと恋番宣関連

かめたんもこきたんも昨日今日と朝早くから生放送お疲れ様です。まさか今日の夕方の番宣番組が生だとは思っていなかったので吃驚しました。なんか途中でブツ切れしてたけど…。あれはいいの…?いや、きっと良くないはず。こきたんのテンションの高さはいつど…

そんでもってひと恋本編は

寝過ごしました。K担のひとも一緒に寝過ごした(笑)。忘れた頃に見ます。ちなみにわたしは1話もまだ見てない。プール落ちシーンは番宣編集で何度も見たからお腹いっぱいです。かめたんもこきたんも頑張って見続けたひとも脱落したひともお疲れさまでした。…

中丸のページ

は月水金更新なんですか。マニュアルと違いはやっぱりいまいちわからないけどやっぱりカツン担は中丸の文章が大好き。つみれ鍋の写真もケーキの写真も*1オムライスの写真*2も全部癒される。爺ちゃんが「保湿はしっかりね」とか「コラーゲンたくさんとってね…

今年のボビイ納め

のつもりで限定パレット発売日にお買い物してきました。購入済みのロックスターを使ってレッスン。 ベース:アイシャドウ・ボーン アイホール:アイシャドウ・へザー アイホール:ダイアモンドダスト・ロックスター(限定品) 目の際:アイシャドウ・エスプ…

中丸いいとも 12/11

ついにこの日が来たんだねー!ということでカツン初のテレフォンショッキング。凄いよ、凄すぎるよ。まずあの目が痛くなるアーガイルセーターが凄いよね。爺ちゃんはああいう服着てると本気で爺さん。ピスタチオ一同も凄い。傍から見たらなんのことだかわか…

僕街1位

嬉しい!カツンもオタもおめでとうー!06年の初動ランキングも1位から3位独占みたいで*1もう喜ばしい限りです。順位や売上にこだわるわけではないけどやっぱりそりゃ1番が嬉しいに決まってる。1列に並べてよくやったーって頭わしゃわしゃしたい気分です。 *1…

ダルシム課長

偶然見たゲームセンターCXのストⅡの回を食い入るように見ました。有野がひたすら8時間かけてダルシムで全クリするのよ。ヨガファイヤーばっかり使って。卑怯すぎるけどここまできたら何でもありなんだろうな(笑)。もうほんと面白くてDVD-BOX欲しいーとかち…

昨日は

カトさんのお友達でカトさんからいつも楽しいお話を伺っているユミさんがこっちへ来ているということでカトさん、ユミさん、カトさん家のK担さん、壱子さんと一緒に遊んで来ました。表参道ヒルズを眺めながら鍋をつつけてオタ話なんて最高すぎて贅沢!前にA…

このエントリ「かめたん」ばっかり

今日は溜まりに溜まったマイレコ・かめたんのかめたんフォルダをひたすら編集して焼いていたのでかめたんばかり見ていたらもうかめたんがかわいくてかわいくて仕方がないです。サルヂエスペシャルからだからもう何ヶ月分溜めて見ていなかったんだという感じ…

歌番組いろいろ

うたばん 12/7 賛否両論ありますけどわたしはありだと思ってしまった今回のうたばん。わたしは前回の手品がつまらなすぎてほとんど見ていないんですけど*1今回は結構見てます。カツンと芸人のコラボはいらないと思うけど女芸人だといいじゃんーってなっちゃ…

書いてなかったけど

ちゃんとフラゲ。僕らの街で(初回限定盤)アーティスト: KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/12/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (54件) を見る僕らの街で (通常盤)(初回プレス)…

最近の出来事。-日常編-

髪黒くした。 超一大決心の上、髪の毛を黒くしたらなんと壱子さんも同じ日に黒髪にしていたそうでびっくり(id:ichiko74:20061202:1165077143)。前は明るくしたり暗くしたりを繰り返していたんだけどここ3〜4年はずっと茶色かったんで凄い悩んだんだけどま…

最近の出来事。-カツン編-

1億うんちゃらのベストアーティスト 上田さんのファー!上田さんのファー!上田さんのファー!なんて素敵お衣装!黒ファー付きのトレンチコートなんて素敵過ぎるよたっちゃん。田口くんの前髪が長すぎるので誰か早急に切ってあげて下さい。最初の振りが凄く…