2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2時間

まったりしてたら間に合わないかと思った。今年はテニミュという新境地の開拓もあって舞台イベントコンサートって沢山行ったなー。あっち行ったりこっち行ったりほんっとうに楽しかった。働いても働いてもお金が貯まらなかったのはそれだけ充実していた、と…

2008年総括

01/06 ARIA“THE JUKEBOX"RELEASE PARTY@横浜BAY HALL 18:00 01/10 NEWS CONCERT TOUR Pacific 20072008@東京ドーム 18:00 02/09 DJ CELORY a.k.a. MR.BEATS BEAUTIFUL TOMORROW RELEASE PARTY@Shibuya Nats 03/14 舞台版 風魔の小次郎@シアターアプル 19…

今年もあと2日

にゅーすコンに行くリュウタロス担の人(笑)とゴハン食べてメイト行って*1きました。まあよく喋った。お腹いっぱい。ランチメニューからあたしお魚〜って魚を選んだら驚かれました。いつまでも肉食ではないのさ!最近お肉がもたれるのね…。スープもサラダもデ…

おめでとうおめでとう!

M

まーと村井くんがライダー!!おめでとう!!アンテナが祭になっていて鳥肌と目汁が止まらないよー。本当におめでとう。まーはね、なんとなくそうなんじゃないか的な話を聞いていたからよかったよかったとひと安心。最近になってまーのかっこよさを知った*1…

ホワクリ露出

Mステ 1週目 11/21 田口親バロスwたっちゃんのポンポン付きファー帽子はなんなのなんなの!それ反則! Mステ 2週目 11/28 こきたんのオールバックいいねいいね。ミニステ。左言うなwなかまるwK-TNほんと楽しそうね〜^^ トーク。福山、山下、亀梨、電話…

よく飲んだわ〜。

さすがに飲み過ぎて飲んでる最中も寝て帰宅途中も寝て*1家帰っても寝てたわ。さすがにやりすぎた。仕事上がりで美味しかったのよ…。明日はホワクリ関連をだーっと見る予定です。DVDもまだ、歌番組露出も初回のMステと2回目のMステをワンセグで、しか見てない…

こんなのできた。

このカテゴリ久々。相変わらずアイシャドウはごりごりこってり塗っております。先日夜のお出かけで濃いメイクをしてたんだけどなかなか上手く出来たのでメモ。 ベース1:シマーアイシャドウ・ペールシルバー ベース2:アイシャドウ・ボーン アイホール:メタ…

早めのパブロン♪

すげー!昨日会社で寒くて毛布被って凍えてたら案の定帰る頃にはくしゃみ連発鼻水垂れ流し状態で、帰ってパブロン飲んで寝たら一発で治った。週末の忘年会でお酒飲みたいから必死です。だって職場の忘年会なんだもん。シラフほどつらいものはない。

1年前のバトンを今更うpします。

えいなさん(id:gomerry)からに昨年末(!)に頂いたバトンです。せっかく廻してくださったのに激遅ですみません…。これ4月に書いてたんだけど上げそびれて埋もれていたのを発掘してきました。なので下にちょこちょこ追記してあります。 【Q1/好きな言葉は…