2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな楽しいの久々!

M

ほんっっっっっっとに楽しかったです。行って良かった!ほんとに良かった!わたししあわせ!キャストの皆さんありがとう!本当にお疲れ様でした!神戸も頑張って下さい。ジャンプスクエア抱えて帰宅中です。本屋に売ってたの!帰ったら見るんだ〜。いつも通…

今日天気いいけどちょっと涼しい。

昨日は地元に着いてドンキに寄って買い物した後、ジャンプスクエアを買おうと帰り道のコンビニ5軒も寄ったのにどこにもなくてがっかりしながら帰ったら1時でした。昨日はみんこさんに頂いた青学色ルミカ振ってたから今日は比嘉色にしてみた。基本出てる間は…

昨日美容院に行ったんだけど

M

シャンプーされてるときにヤスカ髪切ったのか〜どんな色なんだろう〜楽しみ〜とムフムフ考えていたら、ていうかあいつ明日ズラだ!見えねええええ!!という事実を思い出し急におかしくなっちゃってニヤニヤが止まらなくて非常に恥ずかしい思いをしました。…

早大生

KAT−TUN中丸 早大入学「環境問題学びたい」 凄いねーおめでとう!ということで記念貼り。ラジオで言ってたとかなんとかっていうのは小耳に挟んでいたけど公になってないしどうなんだろうとさらっと流していたら早大生なのかなかまる。いくつになっても…

今日はこれが届いたよ。

M

ミュージカル「テニスの王子様」The Progressive Match 比嘉 feat.立海アーティスト: 演劇・ミュージカル,青学レギュラー,不二周助,甲斐裕次郎,立海,木手永四郎,越前リョーマ,1年トリオ,手塚国光,大石秀一郎,比嘉出版社/メーカー: インデックス ミュージック…

そしてテニミュ

M

8日に購入してから比嘉ミュ漬けな毎日です。とにかく家にいる間は常に見てます。起きてまず見て帰ってからもすぐ見る。部屋の移動は常にDVD片手に持って。ここまで酷いのは風魔振りだわ。って最近じゃんね。特典映像の「いいじゃん泣けば〜」の部分を何回も…

昨日は

カツンコンどこ行くのーとかおたくは遺伝するものだからとかDの話とかそんな話をまったりとしてきました。地デジで見るルーキーズは凄いらしい。すんじの青髭が。家のテレビ地デジじゃなくて良かった…けどわたしにはそんなもの見えませんから!あとテニミュ…

奥深いなほし

最近苦手だったはてスタも克服して*1たまーにポチポチっとしているのでここにも付けてみようかなと試しに付けてみたんだけどこの横のコメントってボタンは一体なんなんだ…。なにせ先週星の付け方を教えてもらったばかりなの。ほしわからん。それから超久々に…

行ってきた!

結構普通だったよ。通路の狭さとか商品のぎゅうぎゅうさとか狭いドンキみたいじゃない?もうゆうちゃんったらほんとに大袈裟なんだからw エレベーターが荷物を運搬中で使えなくて8階まで階段で駆け上がった上に緊張して汗だらだらで恥ずかしかったです。さ…

これから

アニメイトドキドキ初体験に行ってきます。ジャニショより行きにくいらしいアニメイトてどんなんなんだ…*1。むしろ池袋に普段全く行かないのでそっちの方が心配です。後の予定がかつかつでやばいかもーと嘆いていたら「これから行く気なの?無理に決まってる…

去年はいつ頃だったっけなー。

5月になったので日傘を解禁しました。ほんと暑いねー。先週辺りから持ってる人をちらほら見掛けて持ちたくて仕方なかったんだけどまだ4月だし…と葛藤していたのね。でもよく考えてみたらまだジャケットも着てるし*1スカートでもタイツ履いてるし出てるとこっ…