つめ

ネイルはやっと秋色。フリーエッジ4ミリ程度の短めのスクエアオフにブロンズゴールド。ちょっと長かったから手も足も短くして時間がなかったので一昨日はそのままで仕事に行ったら、そういう日に限って突発的に会場が変わってしまってすごく後悔。お座敷だったからずっと靴脱いでいたのでストッキング越しとはいえカラーがないのは女子としてまずい。明日はぺディもやろうと思います。先日、最近とっても気になるひと二コール・リッチーがフリーエッジ0ミリくらいの短く切りそろえたラウンドに真っ赤なネイルをしていてすごく可愛かった。と思ってたら今日のズーミンにVTR出演していたあゆもそんなネイルだったんだけど、あれ可愛いなあーと思いつつこれ以上短くしてラウンドにする勇気がないので出来ません。手が綺麗じゃないから誤魔化し効かないんだもんなあ。