2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドームシティのジャンプショップはなんで19時閉店なんですか!

久々の半休なのでやらなきゃいけないこと全部やらなきゃと思ったら靴4足とデニム(と日傘)抱えてジャンプショップ行くはめになってしまった。しかも美容院の予約時間30分間違えて覚えてたので諸々終えることが出来るのか非常に心配…。とりあえず最優先はジャ…

8日間お疲れ様でした。

アリーナツアーが決まり立海ミュとだだ被りでわたし涙目wwwどうしたらいい?夏は白石様にハァハァしつつ夏限定ガウチ担になる気満々だったのに!ついでにミュ大阪は旅行ついでに行って、ミュ仙台は牛タン食べに行かなきゃ〜くらいにしか思ってなかったか…

そういえば

ドリライ期間中にぶっとんだ金額もそりゃ凄い事になってるんだけど、それよりなにより飲酒量が半端じゃないことになってるような気がする。そして今も飲んでる。昨日ヒデ白石様を見習ってチーズ鱈をはむはむ食べてやろうと思ったのにどこにも売ってないのよ…

青学4代目卒業おめでとう

T

ありがとう。本当にいい公演でした。うん、神戸行ってた。気付けば東京・神戸と全公演入ってました。どんな瞬間も見逃したくなくて。昨日これは絶対間に合わない帰れないと踏んで延泊も決めていたので焦らずゆっくり観ることが出来てよかったです。じゃなか…

とりあえず

T

佐々木白石の「んん〜、エクスタシー」はエクスタシーが凄いのは勿論だけど、んん〜が凄いんだっとてことに気付いたB初回。んん〜の破壊力やべー。まじまじやべー。 以下ネタバレします。

いやっほーい!GWだー!

先月よく働いたので5日間休み取りました。今月は何かと(ヲタ関係の)用事だらけ!遊び倒すぞー!2日3日は東京体育館に入り浸ります。ワクワクがとまらない。もし!もしも!焼肉をやったなら!*1白石が上半身裸でエクスタシーしてたなら!!わたしは本気で来週…