ドリボズを見た。

ネイルしながら暇だったのでこれ。

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]

実は買って一回見たきり一度も見てなかった。かめたんが凛々しくて勇ましい。眉毛がシュッとしてるから?SEARCH*1の中丸は本当に本当にかっこいい。たっちゃん瓶底メガネ!だったり、ウィルビーで三角に乗ってクルクルするときの田口くんその白くてフリフリしたスーツ似合いすぎ!とか、隣の聖は似合わなすぎ!とかあかにしさんの少年時代が山田様っていうのはちょっと無理がありすぎるだろ、とか実は色々おもしろいです。たまには引っ張り出して見てみようかな。といいつつ今日もこれを見る前はシグナルメイキングだったんだけれど。

*1:かめたん作詞って最近まで知らなかった。