2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青春アミーゴ

亀梨担の人のおかげで青春アミーゴを聴くことができました。やっぱり自担絡みじゃないとどうしても忘れちゃう癖があるらしい。いけない、いけない。触りをちょこっと聴いただけなので全然覚えてないんだけど、想像していたものとは違うものの結構好感触でし…

オリコンは

まだ未見です。元々仕入れが少ないんだか地元が都会じゃないからかオリコンは早くしないと売り切れ店続出なので月曜あたりには見に行きたい*1。なきゃないで踏ん切りが付くんだけど、やっぱり見たら買っちゃうのかなー。 *1:明日、明後日はきっと行く時間が…

頬杖禁止令

昨夜、深夜5時まで化粧を落とさずに頬杖つきながらネットをしていたらフェイスラインにニキビが出来ていました。発見後、すぐにミルクレして拭き取りしてスキンケアを一通りしたら今日の夜には治ったから良かったものの頬杖は良くないなーと改めて痛感。頬杖…

ひぃー

昨日の件を帰宅していた父に話していたら、その昔前の勤務先でそのA社とお仕事を一緒にしていたという驚愕の事実を知りました。名前を言ったら知ってるから何でだろうと思っていたらそういうことだったらしい。全然関係ない仕事してるのに。「サンプルでも貰…

グラチャンの

先行で「何はともあれまずは最終日だろ」と思って何も考えずに最終日を購入したら「なんで初日にしないの!」と怒られ、初日の方が〜とか男子より女子の方が〜とか散々文句を言われました。恐るべし身内マジック。わざわざ朝まで起きて*1手続きしたのにー。…

ひえー

仕事先の同じ会場内でアル○オンの偉い人の会議*1が行われていたらしく、そちらに行きたくて一緒に仕事をしていたお姉さんとうずうずしていました。「あら、降りる階間違えちゃった」とか言ってちらっと見てくれば良かった(笑)。こんな事、滅多にないよ。凄…

かつーんマニュアル〜3-U〜

可愛いなー、21歳。この世の中のキングオブ可愛い21歳は彼で決まり。もうすぐ22歳だと思ったら恐ろしいですよね。こんな可愛い21歳男子がいて良いのか!BiDaNの表紙決まったんですね。凄い嬉しい。こうやって個々にいろんな仕事があるっていい事ですよね。こ…

まだ続くごーいんぐコン雑談〜1ヶ月〜

「もう」なんだか「まだ」なんだかすごーく微妙なところです。あんなに3日間で感情の起伏が激しかったコンサートも初めてだったので*1凄く奥深いと言えば奥深いです。今更だけどやっぱりあれは「青天の霹靂お披露目コンサート」ですよね。青天くらいしか凄い…

TVガイド

ごくせん新聞に釣られて中身も見ずに購入*1。あまり必要性がなかったかも。ごくせん同窓会の写真はもういろんなところで見たので別にいらなかった。来週も出るんですよね。こうやって人は無駄遣いをしていくんだね…。もういい加減一心不乱にTV誌買い漁るの止…

ミンテレ#13

最後の最後まであれな番組でしたね。ランキング形式にする前*1が1番良かったんじゃないかなー。「枕投げー」とかは好き。たっちゃんのギター姿の凛々しさにに思わず「どうしたの!男の子みたい!」と口走ってしまったのですが元々男だっていう…。それから最…

やっぱり…

SUQQUのメイクショー、やっぱり起きれなかったー!ありえん!今日しか行ける日ないのに!次の生・宥久子さんはいつ拝見できるかわからないのに!仕方なく起きてコンタクト入れてメイクもしたのに用事にも間に合わないので引きこもり決定。こういう日に限って…

やりすぎ

「位」という字をうっかり間違えて「仁」と書いてしまいました。急いで抜けてるところを書き足したらちゃんと「位」になったから良かったけれど。でもこんな間違い初めてだったので本当に驚愕しました。

月間ザテレビジョン

最近のTV誌におけるビジュアルの良さは一体何なんですか!こっちの身が持たない。ピンナップのファー巻いてるショットが好きです。この人、毛が似合いますよね。海賊衣装のペットちゃんも凄い似合うと思うし、個人的に凄く好き。でも隣の上田くんを見たら完…

昔があって今がある

J

北山担の素敵なおねいさんにこれまた素敵画像を頂いたら頭の中がウン年前にタイムトリップして気付いた時には素顔を再生してましたよ。やしー素敵すぎ。やしさまー。素顔は私のバイブル的存在で、いわば私の半分は素顔で出来ていると言っても過言ではないわ…

やっぱり好き

突発的にMステのシーセッドが見たくなったので見てたら、今度はフリーズ〜青天が見たくなったので見ています。最近はほとんど見てなかったんだけどこれを聞いたら一気にコンを思い出しました。フリーズも青天もロングバージョンを早くテレビで見たいなあ。

涼しいって言うか寒い…

爪先の乾燥が酷いので「クリーム付けて手袋」を復活させてみました。足も同様。梅雨時期くらいまではちゃんとやっていたんだけど暑さには勝てなかったのよ。だいぶ涼しくなってきたので今日からちゃんとやっていくよう宣言しておきます。まずは切れかかって…

朝っぱらから

J A

カツンさんと共にREAL DXを大熱唱しながらブンブン踊りました。それもかなり本気で。君がー側にいーるだけで何か楽しいーんだーって誰よりも私が今楽しいよ。Aさんのあまりの踊れなさに大爆笑しながら見ていたんですけど、この頃の仁って「踊れないから頑張…

タイムリーすぎるよ

カツン業界で話題(?)のドラゴンボールの亀仙人のTシャツ*1を着た人を2人も見ました。今日だけで。普通に街中*2で着てるからびっくりするよ。ちなみに2人ともおっさんでした。かめたんと亀担*3が大忙しの時に、巷でも「亀」ブームなのだろうか。 *1:http:/…

今日は

ディオールのメイクアップショーがあったんだけど仕事が終わらず見に行けませんでした。行ったらもうとっくに終わってたよ。終わってしまったのは仕方ないのでSUQQUのメイクアップショーは何が何でも行ってやります。生の宥久子さんが見たい。

金田一“乞ご期待”

いやー、よかった。かめたんお疲れ様。田中。もお疲れ様。そしてまたはじめちゃん頑張って下さい。「キャワ」なかめたんも「かこいい」なかめたんも一気に堪能出来るなんて素晴らしい番組だなあ。怖いのは本当に苦手なんだけどCMで何度も吸血鬼を見ていたら…

「修二と彰」

えーーーーーーー!!ちょっと待ってよ、しゃっちょさーん。早朝早々、亀担を起こしたら号泣させてしまい、どうしようもないです。横でシクシク泣いてます。すまん。ちょっと今は私も混乱しているのでどう声を掛けてあげたら良いかわかりません。とりあえず…

いい加減もう寝よう

海賊DVDの音程を下げて「声低いー!おとこまえー!ダンディーカツン!」とか言いながら見ている私は平和以外の何でもないと思う。でも、どこまでもアホな上に音程を下げた*1赤西ボイスはあまり良くないのでネバアゲが終わる前に飽きて元に戻しました。明日は…

裸少巡り

起きたら*1カメ担がここぞとばかりに懐古しまくっていたので便乗して裸少を見ました。自分で見ると絶対に「代官山十番勝負→長崎ぷらぷら節・前編→後編」となってしまうので久々にそれ以前を見たので懐かしかったー。久しぶにガン黒+アシンメトリーな髪型を…

M誌の

A

黒Vネックニットの仁が凄い好きです。いや、嘘!黒Vネックじゃないのもイイ。デコ出しも眉毛濃いのも苦手だったんですけど何だか凄い素敵。たぶん狂った。そうだ、狂ったんだ。どっかにネジ落としたんだ、そうに違いない。やたら不自然な蛍光ピンクの表紙な…

なんちゃって読書の秋

なんだか今、無償に雑誌が読みたい気分です。ヲタ誌もファッション誌も関係なくダーッと読んでいきたい気分。時間があるなら椅子のある本屋に行って片っ端からゆっくり雑誌を読みたい*1。今日も友人が購入したRayを一緒に見て、その後別の友人宅へ行ったとき…

雑誌代が痛い

美的を買うついでにM誌を購入してきました*1。発売日当日に買うなんてえんらい久々です。最近怠けてたから女子力向上させていかないと!でも歯ブラシの付録は正直いらないんじゃないかと思いますよ。やたら分厚いし高いしで驚愕しました。中身はまだよく読ん…

ごくせんDVD

がやっと発売決定したそうで。まあ、また発売延期とかになりそうな気もしないでもないと思っているので気長に待とうと思います。時期が時期なので、誰かに「誕生日はごくせんDVDBOXでいいよ」とか言ってみたい。恥ずかしいから言わないけど。

ガイド

A

ギャランドゥがー!素敵なギャランドゥを拝めたのでひとまず満足。雑感はまた後程。とりあえず寝ます。おやすみなさい。

TV誌で野球拳

はやっぱりおかしいと思いますよ、ガイド様。と言うかあれは、“勝手に”野球拳だしね。最近特に酷い雑誌における「とりあえずカツンは脱がせとけ」精神は良くないと思います。でも素敵なギャランドゥ写真を残してくれたので何も言えません*1。帽子が萌え指数…

かつーんマニュアル〜3-T〜

今日初めてJOKER先生が熱すぎて暑苦しいと思いました(笑)。JOKER先生、RAPのおはなし3回目ですよ。3回中の3回ですよ。でもそんなJOKER先生のRAPは嫌いじゃないです。なんでRAPは全角なのにUNDER GROUNDは半角なんだ!とかKis-My-Ftまでは全角で2だけが半角…