ドリライセットリスト

初日行ってきました。長い!19時公演で終わったの22時10分!すごいよこれ。ペンライト振りつつ氷結持ちつつ双眼鏡覗きつつメモってきました。バタバタ忙しなかった。がんばって書いたのに途中で全部吹っ飛んで悔しいのでもう一度書きました。もう寝なきゃ…。間違えてたりわからない曲名はそっと教えてくれると嬉しいです。

  • ウィニング・ロード
  • 青学メドレー
    • マッチポイント〜青く燃える炎〜ランランラン〜ブランニュー青学〜Do Your Best
  • 俺たちの辞書に敗北はない
  • 負けることの許せない王者
  • お前ら崖っぷちギリギリ
  • 青学デッドエンド
  • うちらのハートはパーカッション
  • リメンバーパッション
    • 真剣勝負とはそういうもの〜勇気VS意地〜あにきがなんだ(メモより忠実に再現してみました><)〜コートで会おう〜ダークホース〜氷の世界
  • 鎬を削る者たちよ
  • 油断せずに行こう2009
  • VICTORY
  • お前は青学の柱になれ
  • 攻めろ、強くなれ
  • 輝けもっと
  • リハネタ映像
  • 勝ったモン勝ちや〜一心同体
  • エクスタシー
  • イリュージョン
  • 心の瞳〜クローズドアイ〜
  • 南次郎ダンス
  • 思い出せ越前〜思い出せ越前・冬(仮)〜テニスって楽しいじゃん(仮)〜天衣無縫の極み(仮)
  • これが青学レギュラー陣なのだ
  • 初代MC
  • 初代メドレー
    • 俺は桃ちゃん〜タフ〜俺はバーニング〜菊丸VS不二ライバルな二人〜THIS IS THE PRINCE OF TENNIS
  • DESTINY
  • Forward,my men
  • ダブルス集合
    • 最後のゴールデンペア
  • ゲストMC
  • guraduation(世界をみつめよ〜)
  • This is my best〜リユニオン〜HeatUp〜バンザイ〜プリンスオブテニス
  • season
  • FGKS
  • OnMyWay