2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

百識 #3

J

玉森と高木が出たら嬉しいなあ、なんてやんわりと思っていただけなのにナナミさんの百識実況エントリを拝見して高木高木とワクテカしながら鑑賞。こんなに早く出るなんて思ってなかった!前回の制服はいまいち萌え度指数が少なかったんだけどブレザーいいで…

銀座も衣替え

こっちも祭が始まりつつあるんですかね。4丁目の交差点はこきたんソロ、松坂屋前のドコモショップの上には2Jが1枚ずつでした。ちょ、ロバ丸とかめたんはどこにいるの!分散してるのかな。聖も田口くんも遠くから見てもすぐにわかったんですけどあかにしさん…

OXY

まさか今日からだと思っていなかったので*1吃驚しました。いきなり出てきた!なんだか髪が黒いんだか顔が黒いんだか髪がもっさいんだかあのオレンジが似合わなすぎるんだか微妙にかっこよくないんですけど(笑)やっぱりわたしは男臭いチームOXYが大好きです…

こんなのできた。 チョコパな日々-31日目

ベース:アイシャドウ・ボーン * アイホールベース:シマーアイシャドウ・ペールシャンパーニュ(限定色) アイホール:シマーウォッシュアイシャドウ・シャンパーニュトリュフ * 目の際:アイシャドウ・チョコレート * アイライン:ロングウェアジェルア…

うそーん

明日も早いので録画予約*1だけさっさとして早く寝ようと思って予約していたら、何故か設定がLPになっていたことに今更気付きました。最近なんだかブラックノイズがよくでるので調子が悪いのかなあと思っていたら勝手に画質設定が変わってしまっていたみたい…

そんなわけで

ウタワラは未見です。みなさんの感想を読ませて頂いていたらなんだかとっても楽しそう。いいなーいいなー早く見たいなあ。でもなんだか見たら勿体無いような気がしちゃって見れないんだよなあ。なんだろうこの感情は。淋しいとか怖いとかじゃなくて勿体無い…

牛丼に紅しょうがダクダク

牛丼に肉が見えないくらい紅しょうがを乗せるひとなんてあかにしさんくらいだろうと思っていたのに隣に座っていた友人がやっていました。まじかよ!それはそれは凄まじい光景でした。

かぼちゃまつり

ハロウィン真っ只中の夢の国に行って来ました。ただでさえハロウィン時期って混んでるのに仮装OKの日を選んでしまったが為にひとが多かったー。そこら中アリスだらけで、こっちもアリスあっちもアリス状態でした。アリス流行ってるの?そんなにアリスになり…

つめ

はしゃぎすぎたせいか右手の親指のつめをバッキリとやってしまいました。最近は順調だったから悔しいー。前回のリタッチでリムーブしたときにフリーエッジぎりぎりにヒビが入っていてまずいなあと思っていたんだけど今日1日で半分以上ヒビが回ってしまったの…

こんなのできた。 チョコパな日々-30日目

ベース:アイシャドウ・ボーン * アイホール:アイシャドウ・フラッペ * アイホール:ダイアモンドダスト・スノーフレーク(限定品) 目の際からアイホール1/2まで:アイシャドウ・ストーン * 目の際:アイシャドウ・チャコール アイライン:アイシャドウ…

ひと恋は

外出中だったのでまだ見ていないのですがなんだかとっても良かったみたいで凄く楽しみ。あの冷酷すぎるK担のひとが「かめたん良かったわー」を連呼していたので相当良かったのだろう。かめたんちっすしーんの一部始終を再現してもらったんだけど(笑)「サプ…

こんなのできた。 チョコパな日々-29日目

ベース:アイシャドウ・ボーン * アイホール:アイシャドウ・フラッペ * アイホール:シマーウォッシュアイシャドウ・キャラメルトフィー * 目の際からアイホール1/2まで:アイシャドウ・ストーン * 目の際:アイシャドウ・チャコール アイライン:アイ…

それにしても

このニッキはカツン及びあかにしネタか毎日のアイシャドウネタしか書くネタがないのかよっていうくらいに書くネタがなさすぎて困ります。実はバトン3本も温めているし*1ボビイのコフレエントリなんかもしたいんだけど書くのに時間と気力がいるのでもうちょっ…

今日のMステに

ファーギーが出てたみたい。うわーん、ショック。凄いショック。てごしくんが出るのは知ってたんだけどファーギーが出るのは知らなかったよ。見たかったー。

こんなの聴いた。

最終兵器アーティスト: キングギドラ,童子-T,UZI,ZEEBRA,K DUB SHINE,DJ OASIS,Tony Hester,BOY-KEN,DJ WATARAI,George Del Barrio,Silvia Robinson出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2002/10/17メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (27…

「だいえーはむ」

野球って本当に本当に申し訳ない程に興味がなくて全然知らないんだけど新庄って本当に凄いひとだわーと思いました。愛されるひとには理由があるんだな、と思った。胴上げシーンなんて思わず見ていたごくせん3話を途中で止めて見入ってしまったもん。そういえ…

祭には参加しておきたいタチなので。

各地でそこら中がドコモ祭になっているみたいでとても楽しそう。わたしも祭に参加したーい、と思いつつここらへんではどこに行けばやってるんですか?渋谷もまだなの?わたしの数少ない活動範囲である銀座周辺には見上げると未だに寝そべり白西さんが佇んで…

毎回忘れるので

働きマンのアニメを見たことがありません。10月から始まってるのは知ってるんだけど。そんなわけで忘れないように書いておくよ。毎週木曜深夜フジ!*1よし、これできっと次は忘れない。たぶん。 *1:http://www.hataraki-anime.com/

こんなカテゴリがあることさえ忘れていたんですけど

ak'sentとDOUBLEがコラボするってまじかよ!*1わーい超楽しみ。ak'sent、最近大好きでよく聴いているんですけどガンガンあがっていいですよ。お勧め。インターナショナルアーティスト: アクセント,ビーニ・マン&シンフル,ビーニ・マン出版社/メーカー: EMIミ…

お願い!

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!本当に健康とは無縁の生活をしているので出来る限りの努力はしているんですけど、青汁だけは先入観から試したことがなくてこの機会にぜひ。納豆*1とヨーグルト*2と野菜ジュース*3は毎日出…

こんなのできた。 チョコパな日々-28日目

ベース:アイシャドウ・ボーン * アイホール:ダイアモンドダスト・ギルド(限定品) ホールライン:アイシャドウ・フラッペ * 目の際:シマーウォッシュアイシャドウ:カカオ * アイライン:アイシャドウ・エスプレッソ 下瞼ハイライト:シマーブリック…

明後日からレコデーにしたい。

ウタワラとおしゃれイズムのかめたんは外出中だったのでまだ見ていません。おしゃれイズム、なんだか凄く好評みたいで見るのが凄く楽しみ。ウタワラは歌の部分だけちょろっと見たけどろくーんが楽しそうにワキャワキャやっていたのが可愛すぎて好きすぎてち…

YOUたち #3

2回目はまだ見ていないんですけど今日分を今ネットしながら見ています。なんだかちょっと見ない間に伊野尾ちゃんのお顔が随分成長していてびっくりしてしまった。最近光の成長に驚いたばかりなのに。あと北山、書道八段って!まじかよ!わたしが昔習っていた…

こんなのできた。 チョコパな日々-27日目

ベース:アイシャドウ・ボーン * アイホール:シマーウォッシュアイシャドウ・シャンパーニュトリュフ * ホールライン:アイシャドウ・バニラ アイホール:ダイアモンドダスト・プラチナ(限定品) 目の際:アイシャドウ・チョコレート * アイライン:ア…

メレンゲ

みやちゃんが教えてくれてトワたん目当てで録画していたメレンゲでまりこ撮影のひと恋撮影メイキングシーンが入っていました。みやちゃんありがとう!お祭シーンの撮影で「いまデート中なんで」のかめたんとか「じゃがいもでいと」な綾瀬たんとか「久本さー…

ひと恋見ました。

1話をすっ飛ばして2話から見ました。感じ方はひとそれぞれあると思いますけど、わたしはピンポイントに超萌えドラマでした。あ、内容ではないよ*1。内容は想像以上にベタすぎてむしろ潔くて爆笑ものでしたけど、anegoといいサプリ*2といい回りくどいんだよ!…

こんなのできた。 チョコパな日々-26日目

ベース:アイシャドウ・ホワイト アイホールベース:シマーアイシャドウ・ペールピンク アイホール:アイシャドウ・ベビーピンク(限定色) アイホール:ダイアモンドダスト・ピンクメタル(限定品) 目の際:シマーウォッシュアイシャドウ・カカオ * アイ…

ドコモCM

A

あかにしさんひとりだなんて知らなかった。6人だとばかり思っていたので公式で見たときびっくりしました。流れてるはずなのに全然見れないと思っていたけど夜はよく流れていたのでそのうち捕獲できるはず*1。超かわいいーあかにしさん。変な服着てるけどそこ…

コロガリータ

たぐちくんが爽やかさんで朝からキラキラ眩しかったです。モグノスケきもーい。けどかわいいー。これができるのはカツンでもたぐちくんと中丸くんぐらいだろうから適任ですね。ダブルジューシーはわたしの中ではカツン1男前コンビなはずなのにお笑いも担当で…

流行に乗り遅れる前に。

やってみました右脳左脳占い。わたしはうう女。 【性格】「無鉄砲なチャレンジャー」 インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」の性格は、女性としてはもっともインパクトがあるタイプ!すべては本能のままに従うので、これ!と思ったらまっしぐらのノ…