2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎグラチャン雑感

絶賛朝方生活中なので昨日も日付が変わる前に寝てました。最後のグラチャンズーミンの時間に起きてリアルで拝見。内容は覚えてません。昨日は最近生気の無いAの人を見に行ってきたんですけど、死んでるのかと思ったら結構生きてた。グロリア歌ってるときは…

ああ!

寝てる間にドリボの一般エントリが終わってたorz

日々の戯言

普段の暇な生活が逆転したかのようにバタバタしています。元々、月末が忙しい生活をしているので何も不思議ではないんだけど、まだ始まったばかりだというのにもうバテバテです。昨日はもっくんドラマ*1を見ながら気付いたら寝てしまった。いわまゆドラマは…

そんなわけで

まだバレー関係は未見です。凄い評判のプラスXCMもまだ見ていないので、軽く浦島状態です。早く見たいんだけど明日は仕事で朝が早いので我慢。公式の絵コンテは先に見たんですけど、似顔絵が酷すぎて笑いしか出てきませんでした。気になるなー。

徹底撤去作業

今日帰宅して一息ついて、さて溜まってたものを一気に見つつパソコンでも〜と思った矢先に友人が今から家に来るとの連絡が。30分待ってといい、K担と二人片付けと言う名の「ヲタくさい物徹底撤去作業」に入りました。とりあえずDVDとビデオは全て背にして雑…

22日は

Wonderful (CCCD)アーティスト: DOUBLE,AI,TOKONA-X出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテイメント発売日: 2003/11/05メディア: CD クリック: 33回この商品を含むブログ (9件) を見るTOKONA-Xの一周忌でした。ちゃんと聴いたよ、Disturbance。…

お昼は日向なら暖かいんだね

1泊2日で横浜に行ってきました。平日の昼間だっていうのに中華街は人が多いんですね*1。車は停められないし、帰りの渋滞は酷いし*2散々でしたけど、とっても楽しかったです。お昼は選ぶのが面倒だったのでカツサンの田口くんバイキングに行きました。あそこ…

歌笑#5「KAT-TUN Loves 大友康平」

田中。頑張ってるなー。 爺ちゃんもこきたんも激男前。 他、印象薄っ。 でもKさんは修二になったり亀梨になったりするのが可愛かったので良し。 でもでもTさんはそこにいるだけでカコイイので良し。 でもでもでもUさんはそこにいるだけで可愛いので良し。 A…

かめたんの携帯はバナナ色ー。

部屋のデッキが少クラ→グラチャン直前番組*1→グラチャン→歌笑と忙しく動いている間、私もボーダフォンショップとドコモショップをはしごした後、地元の友人とゴハン*2というバタバタした休日でした。ドコモショップで無事にパンフを確保。A4サイズではないと…

グラチャン

11月18日(女子3日目) 日本×ブラジル 遅ればせながら拝見。ああ、これが皆さんのおっしゃっていたマイクの音量がどうたら〜なんですね*1。確かにハモリしか聞こえてこない(笑)。でもAさんはお歌が上手ですね。うん、うん。ユーはもっといっぱい歌うべきだ…

グラチャン

11月19日(女子4日目) 日本×中国 昨日分はまだ見てないんですけど、夕方のグラチャン番組で見たデコ出しクルクルA氏が超どストライクで楽しみです。デコ出し克服してから凄いデコ出し好きなのに、克服した途端にアッシュになっちゃってデコ出しが封印されて…

なんか凄いことになってる

KAT-TUN全5話お宝CM プラスXとグラチャンがタイアップしたってことなんですかね。なんか凄いなー。オンエア1回限りとか無駄に緊張してしまう。最近録画逃しまくりなのであたふたしてしまいます。ズムサタ見たけど、この背番号振りって年齢順ですよね。ああ…

黒沢遭難中。

A

アネゴ篠原再び 連ドラ「anego」年末スペシャル 年末もアッキー祭ができるなんて幸せです。スーツ!スーツ! モンゴルに行った黒沢(赤西仁)が零下40度の猛吹雪の中で遭難したとの連絡を受けて…というストーリー。 って一体…。anegoって実はとっても…

ドコモCM

A

CM運が無い割に順調に拝見しています。でも見るだけで一向に録れてない。30秒も見れたのに。ラーメンラーメンって可愛いな、ちくしょう。

いい加減やりたいこと

ドコモカタログ収集 TV誌拝見*1 ピチレモン購入 グラチャンチケットの発券 最近寒すぎて外出先から帰ってくるときに直行で帰ってしまうのでコンビニにすら寄れません。あまりにも寒いからダウンのフード被って帰ってきちゃったもん。前髪がいい具合に邪魔で…

ズームイン

田中。のインタビュー楽しい。大友選手と聖のやりとりが好きです。あれイイ!地元の先輩後輩みたい、と思っていたらid:ichiko74さんも同じようなことをおっしゃっていました。ですよね、ですよねー。それから中丸が「弟に似てる」と言われていたけど、大友選…

笑コラ

アウェーの中丸って何でこんなに格好いいんだろう。素敵なお兄さんって感じで純粋な視聴者の人は誰も爺ちゃんなんて思わないよ、これは。それから超良待遇すぎてJの人がゲストだといつもこういう扱いなのかと思ったらそういうわけでもないみたいで吃驚しまし…

所詮同レベ。

さっき東京タワーのツリーを見に行ってたんですけど、そこにいたトナカイがイルミネーションされてなくて非常に恐かったので「これ恐いんだけど。あのー、…シカ。」と言ったらすかさず「トナカイだから」と突っ込まれました。あー、いつぞやの裸少のAさんと…

グラチャン

11月16日(女子2日目) 日本×韓国 歌笑収録のことをすっかり忘れていて、聖と中丸しかいないと聞いたときに思わず、田中。の人はセット間パフォーマンスがあるから抜けられなくてKの人は野ブタをプロデュースしてAの人があれなのでTの人とUの人が巻き添えに…

めんどくさい

グラチャンの時間、丸々外出していたので見返すのが面倒です。どうしよう、2時間も見る体力ない。多分途中で放棄しそう。とりあえず鬼嫁日記を見ながらペディキュアのリタッチをします。その後は落下女! 追記 グラチャン、Aさんパーマなんですか!非常に気…

かつーんマニュアル〜4-N〜

いやー、期待を裏切らないって素敵ですね*1。本題は1行でさっさとフリートークにいってしまう爺ちゃんが愛しいです。あー、もう爺ちゃんって素敵。今度から今以上にひたすら愛を込めて爺と呼ぶことにします。そして爺ちゃんは毎回前髪切りすぎたって言ってる…

グラチャン

11月15日(女子1日目) 日本×ポーランド なんだかんだいいつつグラチャン鑑賞中です。1日ずつちゃんと見ていかないとどんどん溜まってしまうので。いきなりギャング衣装の仁亀で驚きました。リポーターのカツンていいですね。こういうお仕事をもっとしたらい…

ドリボ当落

グラチャンばかりですっかり頭の片隅にもなかったんですけど当落しました。朝だからと余裕で見てたら全然繋がらなかった。当落確認、甘くみてた。今日からグラチャン地獄が始まるっていうのにまさかドリボ関連で落ち込むなんて。一応取れたことは取れたんで…

「Will Be All Right」

凄く凄く良い曲なのに爽やかすぎて思わず笑ってしまいそうになります。やっぱり爽やかな曲を歌うカツンに慣れないなー。なんか歯痒い。こういう曲で「ユー、ビュー」するのかなー、なんてボケーっと考えてしまいました。夢くらい見させていいじゃない。個人…

ボビイブラウン ホリデールックメイクショー

昨日、渋谷に行く前に駆け込みで行ってきました。駆け込みすぎてちょっと間に合わなかったんだけど今年も見れてよかったー*1。 ベース等々は聞き逃したのでわかりません。たぶんエクストラテリンティドモイスチャライジングバームな気がします。アイメイクの…

渋谷のグラチャンビジョン

を見に行ってきました。休日は人が多くていやなんだけど昨日くらいしか行けそうな日がなかったんです。KAT-TUNだ!SPで見たので別にいいかなーと思いつつも記念だからというのと、この狂いに狂った生活リズムを直すために気合で寝ずに行って来ました。3画面…

D誌のファッションチェック

今月のD誌の私服公開がまたもやトンチンカンなことになっていると聞き、見に行ってきました。ホントどうにかならないんだろうか、この人は。ユーの私服がトンチンカンなことは昔から知ってるけどどーなのこれは。個人的にはロバ丸ファッションが好みです。ロ…

最近気になるもの

携帯できる眠気止め薬『トメルミン』新発売 あー、気になるこれ。こんな素晴らしいものが世の中にはあるんですね。こないだコンビニで見かけた眠眠打波のフィルムタイプも凄い!って思ったけどこっちのが確実に効果がありそう。私は自他共に認める生活リズム…

恋のから騒ぎ

J

自担関係をことごとく録画し損ねたにもかかわらず、こちらは完璧でした。何週間も前から本当に楽しみだったんです。前からJの人が「恋からのゲスト」というのが好きなんですけど、今回は相葉さんということで期待度もいつも以上でした。最近、潤さんを毎週見…

本日蠍座は最下位

ひらめ筋を寝過ごし、野ブタの途中で起きたので頼まれていた野ブタ録画に失敗し、終いにはKAT-TUNだ!を見逃すというダメ休日を過ごしました。えー、最悪。さすが今朝見たテレビの占いが最下位だっただけある。占いとかってあまり興味がなくて信じたりする方…