2010-01-01から1年間の記事一覧

お誕生日

A

おめでとうございます。26歳かー。あっという間…でもなかったかな。随分長い間みてるんだと思うと感慨深いです。この1年といえばやっぱり日生のソロコンだと思うけど、aknsくんのやりたい音楽とわたしが聞きたい音楽が合致したことがとにかくよかったなと思…

「それがおれの生きてる証なのさ」

T

柳がここ歌った瞬間にだーだー涙流れてきちゃって大変だったことを記しておきます。素敵な歌詞ですね。明日(てかもう数時間後)も楽しむぞー。

ドリライセットリスト

T

初日行ってきました。長い!19時公演で終わったの22時10分!すごいよこれ。ペンライト振りつつ氷結持ちつつ双眼鏡覗きつつメモってきました。バタバタ忙しなかった。がんばって書いたのに途中で全部吹っ飛んで悔しいのでもう一度書きました。もう寝なきゃ…。…

カツン4周年おめでとう。

うかうかしてたらなんだかわけわかんないことになってるんですけど、どういうことなんだ?とりあえずまとめてみた。 aknsくんがロスでソロコン決定 5月中旬に渡米、6月19、20日にロス公演(3公演)、10月まで滞在予定 カツンは5〜8月にツアーが決定 aknsくんは…

腹抱えて笑った

M

伊阪くんのブログより http://ameblo.jp/isaka-tatsuya/entry-10478030218.html おさむさんはSMAPのシェイク歌ってサビでワキ毛燃やされてた。 兄様、なにやってるん…!!! ブリュミュ楽しかったなー。卍解SHOWと今回の冬公演のDVDが同日発売なんですよね。…

凱旋初日行ってきました。

T

なんだかんだ12、1、2、3月って全部見ることになるらしい。みんな凄く成長してました。テニスって楽しいじゃん!ネタバレます。

抱かれはじめて来ました。

T

おはようメルパルク。ありがとうメルパルク。東京帰ってそのままお仕事です。お世話になった皆さんありがとうございました!来てよかった!めっちゃ楽しかった!まだまだ公演は続くけどわたしはひとまず凱旋までお休みです。怪我と体調にはくれぐれも気をつ…

今年も宜しくおねがいします。

M

ゴセイジャーってちょっとジェットマンに似てませんか。 ゴセイジャー http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/ ジェットマン http://www.super-sentai.net/sentai/jet.html 見たことあるうううう!!!って思ったもん。 シンケンジャーも終わっちゃうんだね。毎年…