2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野ブタ。出演の女の子が

電車男の妹ちゃんとエンジンに出てた可愛い子ちゃんだと知りウハウハです。名前見ただけじゃわからなかったんだけど、公式見て驚きました。女の子若ーい!って思ったけど現役女子高生が高校生役やるんだから普通なんだよね。最近某バンダナの人(当時20)と…

PRIDEのおはなし

昨日、しょいの感想を書こうと思いブラウザを立ち上げたままソファで寝てしまって起きたらお昼でした。夜中出掛けてPRIDE見るはずだったのに。放送していた時間家に居たけどわざわざ見なかった私の努力は一体。今回も前回もカツンコンと日程が被っていたので…

夏の終わりはなんだか寂しい

8月が終わると思うと鬱で仕方ないです。何も考えてないんだけどどうしたらいいんだろう。こんなにゆーっくり出来る長期休みはもしかしたらこれで終わりかもしれないので色々怖いです。とりあえず夏はゆっくり休めたのでそろそろ副業バイトでも探そうかと思い…

しょい #8

今回も中田三郎はえんらいかっこよかった。田口ソロの中田三郎はどう見ても三枚目なのに*1テレビの中の中田三郎は超ーかっこいい。たまーに胡散臭いけど。でもその胡散臭さがいいんだよ。中田くんは胡散臭さと頬袋の可愛さで出来てます。それにしても大学受…

かつーんマニュアル〜3-K編〜

ま、眩しいよ、かめたん!かめたんの文章は毎回異常な程テンションが高いのはもう理解出来てるはずなのに、まだちっとも慣れてないようです。普段、絵文字皆無なメールしかしないので慣れないんだよねー。ごくせんの同窓会とやらは放送してくれるのかなあ*1…

そんなあからさまな…!

A

仁ソロのタイトルは『ha-ha』でFAのようです*1。あからさますぎて笑うしかないよ!あんた、おもしろいよ! *1:ソースはジャニウェブのコンレポ

ごーいんぐコン雑談〜A氏ソロ編〜

A

でもこれで寝るのは悔しいのでこっちに書いてやる。もう太陽昇ってるけど書いちゃう。寝てないのでわけわかんないこと書いていても、深夜ノリということでひとつお願いします。今回のA氏ソロ、私は好きです。根っからのR&B好きとしてはストライクゾーンど真…

うそー

今の今まで4時間かけて書き上げたやたら長い27日2部のレポ*1が一瞬で消えました。やるせないとかそういう問題じゃない。ちくしょう眠い!もう寝てやる! *1:と言えるほど大した物ではないけど

あっという間

だったなー、3日間。3日間お疲れさま記念で今回の同行者*1の妹とごはんを食べて帰ってきました。いやぁ、もう本当に良かった。1部が終わって2部が始まるのが怖くて怖くてたまらなかったんだけど、オーラスは自分内で勝手に盛り上がろうと決断して踊りまくっ…

横アリに向かっています

中丸の爺さん呼びって、もはやどこでも共通なんですか。カツンの話をしている若いお嬢さん達が中丸の事を「お爺ちゃんが〜」と言っていて思わず吹き出してしまいました…*1。仁、聖、亀、お爺ちゃんって…! *1:一人なのに

やっぱり躍らされてる

昨日より今日のが全然良くって、きっと明日は今日よりもっと良くなっているんだろうなと思った瞬間、嬉しい反面凄く怖くなりました。寂しいとかより怖いの方が大きくて、明日が終わったら夏が終わるんだなーと思ったら一気に怖くなった。昨日、あれだけ不満…

がんばってみた

久々に張り切ってあちらにコンレポ*1を書いてみました。最近はてなばっかりだったから更新の仕方とかちょっと戸惑った。で、コンなんですけど、どうなんですか?今の私は愚痴しか出てこない気がするんですけど。まず構成どうなの、とか色々。兎に角、初っ端3…

コン前恒例

緊張しすぎて寝れません。まだ2日前だって言うのに!そんなにビバップタイムが気になるのか、私は!明日は普段より早起きをしなくてはならないのでもういい加減寝たいのに。6月の仙台前といい今回といい、前日ならまだしも2日前まで眠れないってどうなの…。

ミンテレ

ミンテレのことをすっかり忘れていて気付いたのは1時間前*1という状況でした。未だに2週続けてやるのに違和感があるなんて。しかも今日は歌無しなんですね。てっきり先週お蔵入りになったオレンジレンジをやるのかと。ジンジンコントはうっかり久々に矢吹が…

禁酒というわけではないけど

お仕事帰りにごはんを食べに行ったんですけど、無駄遣いしてる余裕が全くないのでお酒を飲みませんでした。本当はすっごくすっごくすっごーーーーく飲みたかったんだけど我慢しました*1。誰か誉めてー! *1:私は誰も飲んでいなくても一人で飲んでるようなや…

かつーんまにゅある〜2-N〜

ニッチェルさんは期待を裏切らない感じで今週も面白いですね。なんだろう、カツン*1ってアンパンマンAAがブームなの?さすがカツンのPCだね!と呑気に言ってられるのも今だけなのかも、と思うと先行き不安です。カツンってそっち系アイドル路線狙ってんのか…

そろそろカウントダウン

コン前最後のまったり出来る日だったのですがほぼ寝て終わってしまった…。一応、ギリギリで郵便局に駆け込んでやっと返金が出来たので今日までにやろうと思っていたことは出来たけど。おそらく週明けまで早起きと眠気との戦いになりそうです。明日からの私の…

しょい #7

田口くんは回を重ねる度にどんどん演技が上達していると思う。口からかっこいいしか出てこないよ、さぶちゃん*1。それにしても今日のしょいは田口くんがめちゃくちゃかこいいだけでなく話も良かった。りー、戻ってきて良かったよー。なんだかんだで毎週感動…

かわいいのがいるー

まだまだしつこくMステ三昧な日々なんですけど、フリーズのたっちゃんがめちゃくちゃ可愛いということに昨夜やっと気付きました。遅いよ!遅すぎるよ!フリーズは聖がほんっとうにかこいいので聖ばかり見ていたら気付かなかった。一番初めの“OH OH”のことろ…

やっと

コンタクトを買ってきました。いい年こいて初コンタクト。普段は裸眼で必要に応じて眼鏡の生活だったのですが、あんまりにも見えないのと眼鏡が当たって双眼鏡が上手く見えないという理由でやっと決断しました。ほんと怖かったー。目ん中に異物入れるなんて…

ドライブのお供はこれ

バンダナの人*1じゃないけど私も聞きます。Queen of Hip-Popアーティスト: 安室奈美恵,Nao’ymt,松本良喜,Christopher Stewart出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/07/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (1…

海行きたかった

昨夜は九十九里に行く予定だったのですが、高速の降りる所を間違えて(笑)行けませんでした。もう帰ってこれないかと思った。去年、九十九里に行ったときは砂浜にタイヤが埋まって危うくJAFのお世話になる一歩手前だったし、今年は高速降り過ごすし、私は九…

浪費の原因はここ

普段、写真とうちわとポスターとパンフ以外のグッズにはあまり興味がなくて滅多に買わないんですけど、新しい半券ファイルが王様コン時のもので白シャツかつーんがかこいいので先日購入したんですよ。なので良い機会だと思って半券の整理をしつつまとめてみ…

ビジネス違いです

探し物が見つかったのでおかげ様で今年も何とか無事に夏を越せそうです。普段より体調の上下はなかったんですけど*1何せ暇な時間が多かったので手首を負傷したりしながらも*2何とかなりました。彼氏宅でもここ最近自腹で買ったばかりのPCを勝手に陣取って「…

少クラ総集編

山下Pと一緒にいるA氏よりかつーんの中にいるA氏を見てる方が落ち着く私はやっぱり心底カツン担なんだな、と思います。だから仁がいっぱい映っててもかつーんの人が映ってないと何かいやだ。田口くんのビジュアルがえらい良くて「茶髪最高!」と叫びたい気持…

なんだかんだ言っても

昨日のMステは凄く良かった。何が良いって新曲が両曲共どストライクなんですよ*1。フリーズとか特に。そうさ私はひっぷほっぷが好きなんだよ、あっはっはー*2。気付けばかれこれもうウン十時間聞いています。音声のみだとバンダナも気にしないで済むしね。で…

やっぱりムラサキ

ペディキュアをムラサキにしました。前回はムラサキのシロップだったんだけど今回は濃いめに塗ってピンクベースの大粒ラメを重ねてセシェヴィートでつやつやにしてみました。赤みのムラサキが好きなんですけどこのムラサキは青みが強い色だから、だったらピ…

ちょっまっ

田口くんいないし、仁はバンダナだしちょっと待ってよ。…と言いたい事でいっぱいです。新曲は好きなんだけどね。

カツンコンまで

あと1週間とかしかないんですね。そろそろ焦らないとまずいっぽい。えーん。全然揃ってませんよ。探し物が見つかりませんよ。只の紙っぺらのくせに!贅沢言わないからせめてパーソナルスペースさえあればどこだっていいのに。人生上手くいかないもんだ。

今更感ひしひし

A

Mステ初登場のラップ*1は音声のみだと物凄いかっこいいことに今更気付きました。顔見ると凄いアホっぽいのに。ていうか今日、スペシャルメドレーって…。 *1:口パクパクしてるあれ