こんなのできた。 チョコパな日々-10日目

ベース:アイシャドウ・ボーン *
アイホール:シマーブリック・ベージュ
ホールライン:アイシャドウ・バニラ
目の際:アイシャドウ・チョコレート *
目尻くの字:シマーウォッシュアイシャドウ・カカオ *
アイライン:アイシャドウ・エスプレッソ
下瞼アイライン:アイシャドウ・チョコレート *
下瞼ハイライト:シマーブリック・ベージュ

シマブリベージュで艶アイメイク。アイホールはシマブリベージュの上から3番目の色をアイシャドウブラシで。わたしにはシマブリだけだと軽いのでホールラインのバニラで骨格を強調。シマブリのシマーが上手くチョコレートと混ざって綺麗なグラデに。アイラインは上下水溶き。下瞼のアイラインは目尻1/3まで。ハイライトのシマブリベージュは上から2番目の色。たまには色重視のこってりしたアイメイクじゃなくて艶重視の軽いアイメイクもいいですね。前だったら物足りなくて考えられなかったけど最近はこういうのも出来るようになってきた。