2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

懐古スペシャル

絶賛懐古スペシャル中です。今日はどうしても見たかったMステ初登場の愛メロとPJを片っ端から見ました。Mステのスペシャルメドレーのover tureで、ジュニアの後ろのカツンがひとりひとり映るところでぐわっと涙が溢れてきた。みんな、勇ましくいい表情をして…

昨日は

近所のコンビニをはしごして*1スポ紙を購入し、一度帰宅してから仕事に行きました*2。普段だと「寝てるし収納が面倒」と新聞の類いはほとんど購入せずにきたのですが、やっぱりデビューとなると違いますね。そして今はコンサート日程に頭を抱える日々です。…

やっぱり

寝れなかった…。もうこうなったら湿疹でも何でも出て来いって感じ*1。冷静になってコン日程と自分の予定を照らし合わせてみたんですけど、がっくり落ち込みました(笑)。カツンコンの初日は好きじゃないけど、今回の初日は何としてでも行かなきゃいけないと…

ワイドショー

眠れなくてWS見ちゃった。どんな感じになるのかなーと思っていたけどReal Faceいいですね。ファーの衣装もいい。カツンのビジュも最高にイイ。全部イイ!さて、寝よう。

スキンケア終わった

改めて、おめでとうございます。あの後、やっぱりすぐにスキンケアに取り掛かれる状態ではなくて、ネット徘徊していて詳細がジャニウェブにあることを知り、カツンデビューの詳細を見て素っ裸のまま泣き崩れました。今日のWS録画はいつも以上に気合を入れな…

うっそー!

今の今までネタだと思って全く気にしてなかったよ。お風呂あがりなので裸にタオルですいませんが(笑)おめでとうエントリだけでも早くしたかった!着替えてスキンケアを一通りしてからまたゆっくりと。

白鳳堂メイクショー

現在、白鳳堂のイベントが銀座三越で開催されているので行ってきました。そしたら偶然メイクショーの時間だったので見ることが出来ました。というかショーがあること自体知らなかったからびっくり。自己判断なのでわからないのもあるけど一応参考程度にメモ…

おしゃれヘアカタログが

まだ見つからないのってもしかして私だけですか?一体どこにあるんだろう。「寒いから」という単純な理由でまだ2件しか本屋に行ってないせいかもしれないけど*1。それからJJのかめたんが凄くカッコ良くて思わず連れて帰ってこようと思ったのですが、重いので…

春ボビ

目先の支出しか考えていなかったので*1来月の新色・限定ラッシュをすっかり見落としていたんですけど、一体どこから出せばよいんだろうか…。ピンクフェイスパレットは必ず買わねばならないし*2困ったものです。今季はピンクピンクで可愛いですねー。ギラギラ…

ここ数週間

止め処なく使っている化粧品がどんどん切れていくので何かしら買っている状況です。ざっと思い出しただけでも、マスカラ・クレンジングミルク・マニキュア・トップコート・ビューラー替えゴム・シートパック・乳液・ボディローション・化粧下地・お手入れマ…

コットンパック中

今日、夢に赤西くんが出てきました。わたしはやつの髭をツンツン触りながら嫌味ったらしく「なんでおひげなの〜」と聞いてみる夢でした。わたしの頭は今日も平和だなー。

寝れない

そりゃあ昨日15時間も寝てれば寝れなくなるって話ですよね。でも明日は仕事だから寝ないと起きれないしつらいので気力で寝たい。寝れないついでにジャニウェブを見ていたら山下日記に仁ネタがちょろっと書いてあったので保存しようとしたら要領が足りないの…

ここ数日間のあれこれ

田口淳之介特別番組 何!一体何が行われるの!有明でこんな早朝から夜中まで3日連続で一体何が行われるんだろうか。非常に気になる。そしてすっごく楽しみ。とうとう田口くんの世界が来ましたよ。たのしみー! 出る出る詐欺 ヒナからヨコってどういうことだ…

コンサートバトン

えいなさん(id:gomerry)より頂きました。ありがとうございますー。数日間、この回答を考えていたらコンサートに行きたくなりました、本気で。春はどうなるんでしょうかね。

バトンといえば

えいなさんからもおもしろいバトンを頂いているのですが明日以降やります。考えてたらコンサートに行きたくなってきますね。

携帯電話を見せて下さいバトン

みやこちゃん*1から頂きました。仕事だードリボズだーでバタバタしていたので遅くなってしまった。しかも回答してみたらすっごくつまらない答えばっかり(笑)。すいません…。 *1:お疲れさまでしたー。またメールなんかで遊んでくださいね!>私信

歌笑#8 「KAT-TUN Loves タッキー&翼」

そして今日分。完敗です。敗北感と悔しさでいっぱい!たまには歌笑もいいことするのね。滝つバックのカツンがまた見れるなんて!心配で心配でたまらなかったんだけどなんとか踊れていたので安堵していたら、左でピシピシと完璧に踊るかめたんを見ていて「こ…

歌笑#7 「KAT-TUN Loves 高橋英樹」

一週間遅れでやっと観ました。絆の殺陣バージョン、久々に聴いたわー。と言うか、そもそも絆の殺陣バージョンと言うのは3月の王様コンのときに「4月からミンテレ始まりまーす。こんなのやりまーす。」という紹介だったんだから披露するのがちと遅すぎるよね*…

間に合いました

間に合うどころか銀座でゆっくりする時間すら出来てしまいました。本日バースデーのK担の人と帝劇前で待ち合わせしてドリボズ。雑感は別記でゆっくり書くとして、グッズですよグッズ!あの行列に並んで*1やっとお持ち帰りできました。もうねー、ポスターのビ…

よかったー

日付が変わる前に寝たら1時間置きにメールで起こされたり、バッチリ起きれたと思ったら電車が動いてなかったりしてどうなるかと思ったのですが無事に終わりました。良かったよー。明日は仕事が終わり次第、帝劇直行なのですが仕事が何時に終わるかわからない…

帰宅途中です。

明日は今年から新たに任せられた仕事があるのですが、それがまた超早起きをしなければならなくて心配です。仕事内容もだけどまず起きられるかどうかが心配。でもこれをちゃんと出来るようになれば真人間になれると思うんだよね。ナマケモノからヒトに進化で…

やりたいことはたくさんあるのに

やる気が出ません。根本的に時間の使い方に問題があるんだろうな。時間がないわけではないんだけど、時間のやりくりが苦手です。昔から下手なの。こういうのはどうしたら直るんだろうか。そんな感じでドリボズ雑感とドリボズにおける客席登場は必要なのかと…

あやうく事故でした

昨日はアンジー計画に則って深Vネックのカットソー+膝丈タイトスカート+ロングコートだったんですけど、今朝のズーミンを見たらエビちゃんに触発されて今日はツインニット+ひらミニ+ピンクダウンで外出。寒いし自転車乗り難いしエスカレーターダッシュ出…

髪型バトン

壱子さん(id:ichiko74)より頂きました。えいなさんのところで見たときに「これは是非やってみたい!」と思っていたので嬉しいですー。髪型に悩まされ早数年…たぶん赤西担って結構髪型に振り回されてると思うんですけどどうでしょうか。

やっと

観に行ってきました。Mr.&Mrs.スミス。すごく良かった。アンジェリーナジョリーもブラピもカッコイイねー。影響されやすいので観終った後は「こんなひらひらのミニスカやめて当分タイトな膝丈スカート*1で生活しよう…」と思いました。「まず身長が無理」って…

KAT-TUNと絡みたいバトン!

壱子さん(id:ichiko74)より頂きました。私も「傍から眺めていたい」人なので悩んで悩んで考えてみました。

J

今日の少クラでLOVExxxxをやったことを知り、歌笑も未見なのに大急ぎで再生。すごいよ、いないはずの赤西と亀梨が見えるんだから!懐かしすぎて泣けました。5年前か…。

終わったー

思ってたより全然良かった。楽しそうでなにより。ha-ha歌いながら銀座までお散歩して帰ります。

実は

やっぱり始まる直前まで怖くて仕方がなかたのですが、始まって早々、Will be〜で降りてきたAの人の表情を見て安心しました。よかった、彼はちゃんと頑張っていたよ。それからフィンガーグローブだと聞いて楽しみにしていたポスターのビズが本当に良くて今す…

明日は

ドリボズのマイ初日です。すっごく楽しみだったんだけどいざ明日!という段階になってみると怖くてしかたがないです。Aの人って生きてるの?ちゃんとやってるの?観るのが怖すぎる。やだなー。全然楽しみなはずなんだけどすっごく怖いの。なんだろうこれ。 …