2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなのできた。 メタリクス使い倒し3日目

昨日はバーントシュガー。 左からトフィー、ゴールドダスト、バーントシュガー。バーントシュガーは画像よりも暗めの色でトフィーと同じくらいの色です。どちらも似ているんだけど若干トフィーは赤み寄り、バーントシュガーは黄み寄りのブラウンです。使いや…

こんなのできた。 メタリクス使い倒し2日目

昨日は青い服を着ていたので*1ミッドナイト。 左からプラチナ、ロックスター、ミッドナイト。プラチナとロックスターはかなりパールが入っているので色というよりも光を楽しむ感じ。プラチナは青みのホワイトシルバーパール。ロックスターはグレイッシュシル…

こんなのできた。 メタリクス使い倒し1日目

このカテゴリ久々!気付けばテスターが入ってから発売までの1ヶ月程毎週ボビイに通ってみっちりレッスンを受け超楽しみだったメタリクスを昨日やっと引取りに行ってきたので早速使ってみました。今日はベルベットプラム*1。 左からレーズン、シャンパーニュ…

A

これは確実にまずい。あんな数秒だけで萌え苦しい。こんなの久々。10月から無事に生きてゆけるのでしょうか。

5周年おめでとうございます。

J

2枚組アルバムは絶対買わなきゃ。これはジャニヲタの義務のような気がする。リアデラにカミラタマラ*1に恋よに気まぐれJETにワーズオブラブにアクセルにDO ME CRAZYって!JOURNEYはあんまり好きじゃないんだけど次の曲がワーズオブラブってなにそれ超上がる…

いろいろ読んできたメモ。

D 2J対談。ジャージで仕事場に行くじんさんといつもキメキメの田口くん。夏はハーパンとビーサン。500円の古着Tシャツ。その分小物に金かけるじんさん。値段の比率が違いすぎると思う。 P AU対談。Vネック困る。超かっこいい。黒Vネック+ジーパンの破壊力で…

超今更だけど

スシを1話からちゃんと見たら思っていたよりも面白くて一気に4話まで見ました。あんなに楽しみにしていたのにどうしても金曜の夜って家にいないことが多かったり疲れて寝ていたりすることが多くて、飛び飛びの中途半端にしか見れていなかったので話の内容も…

明日で

Qは最終回なんですね。今期1話も見逃さずに見ているのは結局Qだけだったので寂しい。最終回ってことは最後に魅録くるー?他キャストの発表も明日の朝WSで出たりするのかなーと思ったけど働きマン*1の番宣CMは菅野さんだけだったからまだかもしれないんですよ…

ちょ

アルバムのノーマターに2番が入ってないの今の今まで知らなかった!知らずに聴いてた。みんな知ってたの?わたしだけ?まあ確かにグダグダだけど。ほんとに今知ったんだよ。発売から半年以上経ってる…。 続きます。ところで最近ノーマターの2番って歌ってま…

Happy Birthday Yuichi.N

お誕生日おめでとうございます。年男、めでたい。「この一年は楽しい事からつらい事までいろんなことがあった」そうですが「振り返ってみるとどっちにしろ自分のためになってるって事がわかる」なんてオトナですね。オトナすぎて涙でちゃう。今年もまた小さ…

今日寒い。

つい一週間前までは暑くて暑くて寝苦しかったのに今日はあまりの寒さでなかなかベッドから出られませんでした。このところ涼しかったもんなー。9月は暑かったり涼しかったりを繰り返すんだろうか。風邪引きそうー。今日の少クラは気合いの9.2レート録画なん…