2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう手を出してしまった…。

先日、仕事帰りにアユーラに行こうと思って松屋に行ったらちょうどメイクショーをやっていてまんまと釣られてしまいました。ハマったら怖いから手を出さないでいようと思っていたNARSに。もうメイクがツボすぎたのよ、ほんとに。ショーをやっていた伊藤さん…

ここへ来て

やっとリアフェDVDの素晴らしさに開眼しました。あれって素晴らしい映像ですね。ほんっと今更だけど。アルバムアルバムひたすらアルバム派だったのでつい最近まで2、3回しか見たことなかったんです。もうほんとカツンって愛らしいなあ。6人があーやってワキ…

そういえば

7月1日発売のシマブリブラウニーは定番色の新色だそうです*1。なんでピオニーだけ限定で出してるんだろう、とか思うところは多々ありますが今日久しぶりにピオニーをチークに使ったらそのキラキラ具合と馴染む青みピンクの発色の良さに改めて惚れたのでそん…

明日の

はなまるカフェは十和子さんなので帰宅したら録画予約を忘れないこと。本*1を発売するそうでそのプロモーションなのか露出が多いので喜ばしいかぎりです。いつ見ても美しい。でもそれは顎シュッとしすぎだと思うよトワたん…。 *1:だかDVDだか?

なんだかはてなの調子が悪いみたいで昨日からアンテナが上がらないので上がらないことをいいことにトンデモ発言をします。あらしコン行きてぇぇぇええええーーーー!楽しい楽しいって楽しいしか聞いた事ないんだもん。すごーく行きたい。日々カツンカツンの…

こういう楽しみもあるのね

今、ごろーちゃんのブス恋数取団を見ていてふと思ったんですけど、もしかしてかめたんサプリ数取団クルー?そしたら凄いなあ。楽しみ楽しみ!初めてはカツン全員が良かったけど、次があると信じてそんなことはどうでもいいですから出てください。やっばい、…

そういえば

先日ボビイで買い物してた時に、隣のお客さんがすごいカードケースを持っていて思わず凝視してしまいました。大きさは長財布よりもう一回りくらい大きいサイズの二つ折りで、一面に切り込みが入っていてカードが収納出来るというもの。お姉さんはひとつの差…

もうしばらく食べません宣言。

20時すぎにごまお煎餅をたらふく食べた後すぐ不貞寝したら物凄い胸焼けと共に起きました。胃の中がすっごいごまお煎餅味でいっぱいです。もう当分いらない。本当はこのまままた寝て明日早起きしてお風呂入ってから仕事に行こうと思ってたんですけど、かなり…

大高姐さんトークショー

わたしもヤヨさんのところ(http://d.hatena.ne.jp/yayo84/20060525#p3)で知りました。わーい、絶対行きます!先日、ゲランの姐さんトークショー*1に行き逃したことが相当ショックで、もう当分ないだろうなあと思っていたので嬉しいです。あの美しい素敵な…

ドリボズDVD発売決定

そんなこともあったわね、状態ですっかり忘れていました。なんだかんだ言いつつ楽しみだけど待ってるのはこっちじゃない、確実に。早く「今回のツアー出すよ」ってひとこと言ってくれればいいだけですから。何故か手帳が行方不明で探す気力もないので忘れな…

はねとび

やっと見れたよ森乃進。一般人から「すごい面白いよー。」と言われたのでこれは何としてでも見なくてはいけないと思っていたのですが、さすがに三週連続は…と思ったらキター!こきたんすげー!大人気!でもオチ役の中丸が忘れ去られてる(笑)。これは究極の…

月9

おめでとう!こうやって着実にリアルを手に入れてるんですね。すごいなぁ。今週は何があってもいいように(笑)毎日ズーミン・めざましの2本録りで、起きたらまずめざまし鑑賞!みたいな感じだったので割と早く答えが出てよかったです。何が嬉しいって田口くん…

ウタワラ 5/21

毎週新コーナー作ってる気がする*1けどそんなこと関係ない!前半はもはやウタワラじゃないですね。GJ!GJ!ていうか、もう早いとここういう企画ばっかりやるカツ3を作ってしまえばいいんですよ。60ミニッツ、最高ですね。バレーも最高だけど何がいいってオー…

ミリオン

おめでとう!ありがとう!わたしたちよくがんばった!CD付きポスターは買ってませんけど、計8枚*1購入しました。でも実はまだ1枚も開けて聞いてないです、すいません。だってアルバムとDVDで間に合ってしまうんだもん。ミリオン記念に聞いてみようかなあ。わ…

おめでとう!

こきたんドラマ!すてきすてき!今朝、そろそろ化粧を…と思って部屋のテレビを付けたらいきなり「カトゥーンの田中聖さん」とか言っててリアルにええぇぇぇーーー!!状態でした。びっくりした。そして子分役っていうのにもびっくりしたけど、「らしい」です…

そういえば

ツアーの最後の挨拶で、Aのひとお決まりの「ここで作り上げた笑顔を分けてあげてください」っていうやつで、横浜途中あたりから*1「家族、友達、恋人」っていうのが入って、私はあそこが凄い好きだったんですよ。なんかこういうの言えるのってカツンでもAの…

映っちゃってる!

お爺様の泣き顔がズーミンで垂れ流し…! 追記・6時台のめざましが神!ソロ全員分流れて*1お約束のお爺様泣き顔もあってステキ!何だか寝れそうにないのでこのまま限界までWS張っていきます。 *1:ピンキーは歌なしだけど

取り急ぎメモ

いやー、素晴らしいツアーオーラスでした。今までウン十回もプレワンラストを見て、正直もうプレワンで終わるコンは飽きたよ…と思っていたけど、こんなに素敵なプレワンは初めてです。ほんと良かった。素晴らしい!カツン素敵!Aのひとは、聖ソロでキャップ…

土曜も

行くって決めたのはいいものの、今出たのでオープニングに間に合う気がしません。思わず調べてみたら一応27分にはドームに着くらしい。けど3分前って…。

取り急ぎメモ

3月より全然良かった。やっぱりアリーナはあるべきですね。上から見てて気分良いもん。ドームはでかいけどその分カツンも伸び伸びとしていてこの2ヶ月の成長って実はすごく大きかったのかもしれない、と思いました。Aのひとのご機嫌は良好で、横浜よりも愛想…

春ボビ

サンドウォッシュアイシャドウパレットの発売日っていつ変わったんですか!初期情報だと今日だったはずなので「ドーム前で調度良いし仕事帰りに買ってこようー」と思っていたのに月曜日なんですね。なーんだ、ドームに付けてこうと思ってたのに。ちなみに掲…

モチベーション不足

横浜が終わってからというもの、いまいちモチベーションが上がりません。なんだかすっかり終わってしまった感が。いろんな事に対してなんだかやる気が出なくて抜け殻状態です。これを一般的には鬱と言うのでしょうか。普段、モチベーションだけで生きてるよ…

もしかして

YOU&Jの会報って今からの振込みじゃもう手遅れ?まだひとつも振込みしてないや…。

KAT-TUNバトン(anegoスペサル)

壱子さん(id:ichiko74)から頂きましたー。ありがとうございます!関東ではanego再放送中でタイミングバッチリなバトンですね(笑)。

UV手袋

そんな高島屋で今一番欲しいもののUVカット仕様の手袋を見てきたんですけど、あれって結構なお値段なんですね。黒くて滑り止めのイボイボなしで割とシンプルなものを探しているんですけど、お花模様だったりレース付いてたり*1装飾の仕方がオバチャンくさか…

素敵鏡台

昨日はいいお天気だったので家事諸々を済ませてお水を取りに行きがてらお散歩に行こうと思っていたのに、明日からのコンタクトがないことに気付き慌てて買いに行ってきました。コンタクトのお金なんて少しも考えていなかったので今週のボビイ限定代は一体ど…

一夜明けて

なんだかもう全て終わってしまったような気持ちでいるんですけど、実はまだ2日残っているんですよね。わたしは日曜のみの予定ですけど。もうずっと誰かしらのソロが頭の中をグルグルしていて、Aのひとのソロなんて頭の中で流れながら頭の中で勝手に踊ってい…

取り急ぎ1・2部メモ

5デイズお疲れさまでしたー。最後の最後までハイテンションな田口くんを普通に尊敬しました。彼はすごい。さすが魔界の王子。1部と2部のテンションの違いに驚いたけど、ほんと最終公演はテンション高いなあ、カツンの人たちは。特にAのひととUのひとは2部…

取り急ぎ1・2部メモ

両部共カメラが入っていたこともあってご機嫌でございました。フィンガーグローブの復活とそれなりに髪の毛もあって最高でした。特に2部でのシーセッド前のカツンダンスはあんなのウン年振りに見たよ、くらいの踊りっぷりで久々に口をパクパクさせて踊る赤西…

横浜5日2部

2006.5.5(金) 横浜アリーナ 17:00〜