IKEAに行ってきました。

出来る前から行きたーいと思っていたのにまさかあかにしさんに仕事で先越されるとは思ってもいなくて軽く負けた気分だったIKEAへやっと行ってきました。平日の昼間なのに結構ひとがいて*1休日は大変なことになっているのかと思ったら次も絶対平日に行こうと思いました。最初に座ってたイスとワインラック*2と壁掛けネットみたいなのは見ました。それからすべり台も!あのオレンジとか青のブラシは見なかったなあ。歩き回るのでディズニー並に疲れました。次はもっとラフな格好して行きたい。

*1:しかも行きは大雨だったっていうのに。大雨だから室内へってやつ?わたしたちはこれです。

*2:一緒に行ったひとが欲しいと言ってたのでタッキーが大量購入してたと伝えてみました。