本日のウタワラ番宣

サポート未公開シーンおもしろい。あぐらかいておこちゃま乗せるあかにしさんギザモエス!「ここ座って(膝ポンポン)」ってなにそれ素晴らしく萌ゆる!座らせて抱っこするあかにしさん!なにそれちょう素敵!それからT-Uの未公開シーンが素晴らしすぎる。そりゃ朝から晩まで居たら未公開も沢山あるって話ですよね。ハタキを掃除機で吸い込んで驚くたっちゃんと田口くんとかさあ、田口くんのキモさ絶好調の抱き枕のくだりとかさあ、お米の炊き方を真剣に悩む上田とかさあ。ああ、面白すぎるよT-U。それにしても今週のSPのあかにしさんのお姿が神すぎるんですけどわたし生きていられるのかしら。タンク最高に萌える。胸板!二の腕!ちゃんと筋肉付いてるんだなあ。デブデブ言っててごめんなさーい。