こんなのできた。 チョコパな日々-14日目

ベース:アイシャドウ・ボーン *
アイホールベース:シマーアイシャドウ・ペールピンク
アイホール:アイシャドウ・フラッペ *
目の際:(NARS)デュオアイシャドウ Demon Lover・deep indigo
アイライン:アイシャドウ・ブラックプラム
下瞼ハイライト・シマーブリック・ピンク
*…チョコレートアイパレットセット色

チョコレートパレットで30日間30パターンアイメイク始めて今日で14日目なんですけど、半分まで来てここでやっとボビイ以外のアイシャドウを使いました。わたし今までずっとボビイしか使ってなかったのかよ!ちょっと怖いよ!自分でちょっと引いちゃったよ!今日はNARSのマットなパープルをがっつり使ってピンク〜パープル系のグラデーションにフラッペで少しベージュを足してみました。最後にアイホールの中央にシマブリピンクかサンドウォッシュアイパレットのピンク系かモーブ系を乗せようと考えていたんだけど、フラッペを重ねてもシマーアイシャドウのキラキラ感が割とキレイに出ていたのでこのままで。アイラインのブラックプラムは水溶きで。ハイライトのシマブリピンクは上から4色目を使用。チークはシマブリピオニーでピンクちゃん。