ウタワラ番宣

かめたんの頭に変な糸屑が付いているんですけど!メッシュこんなに目立ってたっけ?成長したように見えるんだけどドラマの最中だから気のせいですかね。聖はドラマの中でも外でも同じような服ばかりだなあ。違うのも見てみたいんだけどどういうのがいいのかなあと思ったら良さそうなのが思い浮かびません。どんなのがいいんだろう。でもまあかめたんのあの変な服よりましですけど。中丸は本当に衣装に恵まれているなあ。なんて格好いいんだろう。中丸が素敵すぎるのでもういっそのことこの3人でひと恋やればいいじゃないか、と思ってしまいました。あゆたごめんなさい。でも中丸があゆたでも全然いけると思うんだよね。ところで松本さんが食べ(損ね)ていたお弁当が仕事場でたまに出てくるんですけどあの帆立ご飯のお弁当結構おいしいんだよね。同じだーとちょっぴり嬉しくなってしまいました。