最近の山下日記を見てふと思ったこと

  • シンデレラクリスマスから始まって心の鏡が入ってCan do! Can go!で終わるカラオケに是非とも参加したい。

多分わたしの青春ソング(笑)ばかりだと思うの。きっと歌った曲全部歌えると思うし!あわよくば踊れると思うし!PGFが入っていればかなりご機嫌。大好き。

  • 山下と斗真とアツヒロくんとマブのひとが一緒にゴハン

4人一緒にいるのが全く想像出来ない。特にアツヒロくんとマブのひと。一体何のネタで会話するんだか。それにしても顔の濃い集団だなあ。傍から見たらさぞびっくりするだろう。

  • ベンチコ着てコンビニに行くぴさん

いい歳こいてその格好でコンビニはダメだろう…。そりゃ暖かいけどさあ。