こんなのできた。

ベース:アイシャドウ・ボーン
アイホール:アイシャドウ・ヌード
ホールライン:アイシャドウ・セメント
アイホール:シマーブリック・ゴールド・サンシャイン(限定色)
目の際:アイシャドウ・マホガニー
アイライン:アイシャドウ・エスプレッソ
下瞼:ダイアモンドダスト・スノーフレーク(限定品)

シマブリゴールドって他のシマブリと比べて比較的発色が薄めだから*1ゴールドのベールがどの部分を使ってもかかるような感じだと思っていたら、ちゃんと薄いなりに色出しが違うことを今朝発見。今はシマブリゴールドメイクが楽しくて仕方ないです。今日は下瞼の際に細くライン状にスノーフレークでラメラメを。これ、普段だったらゴールドメイクだからギルドを持ってきてたけど今日はこれが使いたかった気分なの。MAさんにシマブリの下にはアイホールにヌードでホールラインにセメントを使ったと言ったらお褒めの言葉を頂きました。嬉しい。

*1:わたしはベージュやピンクよりも薄めだと思ってます。ベージュに近いけどゴールドのほうがイエローが強く透明感があります。