必死にお勉強中。

来年の夏は行けたらいいなあなんてやんわりと思っていた嵐コンにこんなに早く行けることになるなんて!と、もうウキウキしちゃって仕方ない今日この頃です。当たるといいなあ。しかしわたしの脳内あらちさんはHERE WE GOで止まっているので必死にお勉強しています。今日カトさんに色々貸して頂いたんだけどこんなにあるのね!びっくり。今、早速これを聴いてます。

How's It Going? (初回限定盤)

How's It Going? (初回限定盤)

全曲通して聴いた感じではWalking in the rainが凄く好きです。それからLucky Manは何度も何度も聴く度にどんどん好きになる。うわーん、楽しい。